韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ダンビョルは昇進し、ヒジェは人生が全く上手くいかずヒジェはかなり頭に来ていました…

一方、ジュニョンの事件の犯人は明らかになっていなかったのですが、ホドクに警察から知らせが入ります。

そして、ホドクは犯人を知る事となったのでした。

その頃、ジュニョンの本にナムスの誓約書が挟まっていて、それをダンビョルは発見しました。

ミレにどういうことかと聞いたら、その紙を捨てられてしまって…

さて、100話~102話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ100話

ミレは弱みを握られて男に脅されていましたが、それをガンヒョンが気が付きます。

ガンヒョンは男らしくすぐに止めようとするのですが、男も割と強気な態度で…

とりあえず、警察を呼んでどうにかしてもらおうと思ったガンヒョンでしたが、それをミレが必死に止めるのでした…

なんで脅されているミレが警察を呼ぶのを止めるのかと疑問に思ったガンヒョンは、ミレへの不信感が増しました。

そんなガンヒョンは結婚式にミレを呼ぶことはしたくありませんでした…

しかし、ダンビョルが呼ぶべきだと言って…

その頃、ヒジェは何も継がせてくれない事に関して訴訟を起こそうとしていたのですが、グモクにもうそんな事をするのなら戸籍から抜けて欲しいと言われて…

☆魔女の城-あらすじ100話の感想☆

実際、脅されていて警察を呼ぼうとしたら止められるっと訳がわからないですよね(笑)

もうどんだけすごい弱みを握られているんだって話ですからね。

こんな事をしているようではガンヒョンからの信頼を勝ち取るのは難しそうですね。

さて、ヒジェですが、家族とのいざこざも来るところまで来てしまいましたね。

性格が災いしてこんな事になってしまいましたが、彼女はこんなので幸せだったんですかね?

■魔女の城-あらすじ101話

ついに待ちに待ったガンヒョンとダンビョルの結婚式がやってきます。

当然、幸せな空気に包まれていましたが、ここでヒジェの邪魔が入ります。

ミレと犯人の音声を流したのでした…

それを受けてナムスはミレに対して怒りの感情を覚えました。

そして、ミレを徹底的に責め立てるのでした。

それを見たガンヒョンは、少し心が傷ついて、徐々にミレの事を母親だと思ってきている自分に気が付いて…

☆魔女の城-あらすじ101話の感想☆

ようやく結婚式が行われましたが、ヒジェがまたもや邪魔をしてきましたね。

本当にヒジェが酷すぎて話になりませんね(笑)

悪女とかそういうレベルではありません…

さて、ミレの悪事がバレてしまったわけですが、ナムスが怒るのもなんか違う気がしますね(笑)

しかし、ガンヒョンがここで母親を認め始めるのは驚きですね。

ですが、ミレと仲良くやっていく未来は見えないですね…

■魔女の城-あらすじ102話

ホドクに電話がかかってきて、ミレの悪事はあれだけではないんだぞと言ってくるのでした。

そして、ホドクが軽く言い返したら電話が切れてしまいました。

その後、ガンヒョンは、ミレにもしなにかまだ隠しているのならば今の内に言っておいて欲しいと言って…

しかし、ミレはもうそんな事はないと言って…

ですが、ガンヒョンはミレのそんな言葉を全く信じられないのでした…

一方、ミレに騙されていた事を知ったナムスは離婚して欲しいと言って…

ミレはなんとか抵抗するのですが、もうナムスは決めたようで…

☆魔女の城-あらすじ102話の感想☆

ミレもかなり大変な事になってきましたね。

ヒジェも大変ですし、ミレも大変なので実際気分がいいです(笑)

悪者がしっかりと成敗されずにダンビョルみたいないい人がひたすら苦しい思いをするような作品も多数あるので結構個人的には嬉しいですね。

さて、ミレはまたしても嘘をつきました。

しかし、嘘をつかないとガンヒョンとの関係を維持できるとは思えませんし、仕方ないのかもしれませんね…

【魔女の城103話~105話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!