韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ジュニョンの葬儀も終わり、ホドクの申し出により、ホドクとダンビョルの二人はお互い別々に暮らす道を選びます。

一方、遂にホドクと離婚をしたナムスは、愛人ミレの口車に乗せられ、ホドクの知らないところで、レミの借金をホドクになすりつけるのでした。

ジュニョンの事件から、3年ほど年月が経ったある日、ダンビョルとガンヒョンは再会を果たすのですが…。

さて、10話~12話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ10話

家を守るための資金を早く稼ぎたいダンビョルは、仕方なく、高収入のイベントコンパニオンの仕事を始めます。

ガンヒョンに申し訳ない気持ちを感じていたダンビョルでしたが、彼になるべく会いたくないという気持ちと、早く家の資金を稼ぎたいという気持ちに心揺られ、彼との約束よりも、イベントコンパニオンの仕事を優先してしまいます。

しかしダンビョルは、セシルの使いで、高級クラブへ書類を届けに向かった際、偶然にも、そこでガンヒョンとばったり遭遇してしまいます。

派手な格好のダンビョルを目にすると、ホステスと勘違いし、自分との約束よりも、それを優先させたのかと誤解し、激怒するガンヒョン。

一方ナムスは、ホドクとの離婚後、ミレとその娘ヒャンと仲睦まじく充実した毎日を過ごしていました。

ある日、ナムスとミレは、ヒャンの誕生日祝うため、高級レストランで、食事をしていたところ、そこにたまたま通りかかったセシルに目撃されてしまいます。

そこでセシルは、大騒動を起こした挙句、ヒャンに怪我を負わせ、警察沙汰になってしまったのです。

☆魔女の城-あらすじ10話の感想☆

勘違いでガンヒョンの弁償をする羽目になったり、ホドク達のためにお金を工面したりと、本当にダンビョルは毎回大変そうですね…。(笑)

それに、またガンヒョンに誤解までされてしまって(笑)

それにしても、ナムスは何を考えているんでしょう?

呑気というか、何と言うか…。(笑)

もう、ここまで来ると怒りを通り越して呆れてきました。

ホドクもセシルも可哀想ですね…。

■魔女の城-あらすじ11話

ミレの娘ヒャンとの事で、警察に捕まったセシルを釈放させるため、ホドクはミレの要求を渋々承諾し、とうとう家を手放す決心をしました。

そんな中ダンビョルは、知り合いに片っ端からお金の無心をするホドクを見かけ、心を痛まずにはいられません…。

その一方、何不自由ない生活を送り、父の会社で働くヒジェでしたが、自らの軽率な行動で、取引先の社長がこの世を去ろうとしてしまう事件が起きました。

ガンヒョンは考えの浅さと彼女のとる軽率な行動の数々に、困り果てるも、あまり強く口に出来ずにいました。

その頃、偶然ミレのメールを目撃したホドクは、ダンビョルが自分達の生活費を援助していたことを知り、ダンビョルを訪ねますが…。

☆魔女の城-あらすじ11話の感想☆

セシルのためだとは言え、ミレのこともナムスのことも許せませんね!!

ヒャンを怪我させてしまったことも、元はと言えば、浮気したナムスが悪いのに!!

その挙句、借金までも押し付けて…。

ホドク達をどこまで苦しめる気なのでしょうか。(笑)

ミレのせいで息子のジュニョンを失ったのに、その娘のヒャンの誕生日を祝うことが出来る神経も考えられません。

ダンビョル達もそうですが、ガンヒョンもガンヒョンでヒジェに振り回され大変そうですね。(笑)

みんな幸せになれる方法はないのでしょうか…。

■魔女の城-あらすじ12話

会長令嬢であるヒジェを恐れ、誰も彼女に逆らったり、意見を言えずにいる中、ガンヒョンだけは彼女に堂々とした態度で、はっきり意見を言ったり、反論します。

そんなガンヒョンをヒジェも気に入らず、二人はよく言い争いをしていました。

その様子を目撃したヒジェの祖母グクモは、普段から溺愛していた孫であるヒジェの肩を持ち、彼の意見は一切聞こうとせず、一方的にガンヒョンを激しく罵る始末…。

その場はヒジェに謝罪するも、心には彼女達に対する苛立ちが残ったままでいました。

それを発散させるかのようにパブで大量に酒を呑み、泥酔してしまうガンヒョン…。

無くしてしまった、大事な結婚指輪が見つかったと連絡を受け、パブへ取りに行ったダンビョルは、そこで泥酔し酔いつぶれたガンヒョンの姿見つけ、そのまま放っておけず、家まで送り届けます。

一方ホドク達は、遂に家を売ってしまいます。

そして、ダンビョルの心配をよそに、そのまま彼女の前からも姿を消してしまうのでした…。

☆魔女の城-あらすじ12話の感想☆

ヒジェは絵に描いたようなわがままなお嬢様って感じですね(笑)

でも、偉い人に逆らえないのはどこも一緒なんですね(笑)

でも、1人だけでもちゃんと意見を言ってくれるガンヒョンにはスカッ!とさせてくれました!!

なのに、祖母グクモの登場…。

自分の孫が可愛い気持ちは分かるし、そこだけは共感しますが、甘やかすだけではなく、駄目なものはだめ!

ってしっかり言ってあげないとヒジェの為にならないと思いますよね。

負けるなガンヒョン!!(笑)

ホドク達も遂に家を売ってしまいましたね。

ホドクはまだダンビョルを許せないんでしょうかね…。

ダンビョルは悪くないのに。

ダンビョルとホドクの二人には仲良くなって欲しいですね。本当に…。

今後ダンビョルとホドクの関係を含め、ガンヒョンともどうなるのか気になりますね!

【魔女の城13話~15話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!