韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■魔女の城-あらすじ1話

ジュニョンとダンビョルは結婚を目前に控え、準備に追われながらも毎日充実した幸せな日々を過ごしていました。

しかし、そんなダンビョルにはひとつだけ悩みがありました。

それは、育ての親であり最愛の恋人ジュニョンの実の母親でもあるホドクに、二人の結婚を猛反対されている事。

ダンビョルの事を決して嫌いではないホドクでしたが、溺愛している我が息子との結婚となると、どうしても許せず、結婚を諦めてくれとひざまずいて懇願する始末。

幼い頃、火事で両親を亡くし、孤児になった自分を引き取り育ててくれた恩を思うと胸が張り裂けそうになるダンビョル…。

一方ガンヒョンは、勤務先のムン会長の娘であるヒジェを空港まで迎えに行く。

二人の結婚を知り、驚くヒジェだったのですが…

☆魔女の城-あらすじ1話の感想☆

みんなから祝福されて、愛する人と幸せな結婚をしたいというダンビョルの気持ちも、最愛の息子を手放したくない母親ホドクの気持ちも痛い程わかるし、凄く共感出来ますね!!

そして、ガンヒョンとヒジェと今後どう関わっていくのかも気になります。

ヒジェは悪女になりそうな予感(笑)

物語の展開も楽しみですが、私はチェ・ジョンウォン、キム・キム・ジョンフンがどんな夫婦を演じてくれるのが楽しみです!

■魔女の城-あらすじ2話

結婚式を間近にダンビョルはまだ、心に不安を抱いていました。

しかし、ジュニョンの深い愛でなんとか不安を吹き飛ばし、二人はいよいよ結婚式当日を迎えます。

実は、二人の結婚を反対していたのはホドク一人ではなかったのです。

ジュニョンを一方的に慕っていたMCグールプ令嬢であるヒジェは、なぜ結婚するのかと詰め寄り問い詰めます。

一方、ジュニョンの父ナムスは息子が結婚したあと妻であるホドクと離婚し、愛人ミレと一緒になろうと目論んでいました。

そんな中、ダンビョルは町の美容室から式場に向かう途中、ガンヒョンのバイク事故に遭遇します。

頭を打ち血を流し意識のないガンヒョンを必死に手当てするダンビョル。

その後、ジュニョンとダンビョル二人の結婚式は無事に行われますが、参加せず二人の様子を遠くから見つめるだけのホドク…。

☆魔女の城-あらすじ2話の感想☆

式直前に交通事故に遭遇したり、ヒヤヒヤしましたが、ダンビョルとジュニョンの結婚式が無事に終わって、安堵しました(笑)

でも、やっぱりホドクは最後まで認めてくれませんでしたね…。

ホドクの気持ちも分かりますが、許して上げてみんなで幸せになればいいのにーと思ってしまいました。

そして、やっぱりヒジェは悪女の予感(笑)

ヒジェの他にも愛人ミレの存在も気になってきた!

ダンビョルもホドクも色々大変ですね…。

■魔女の城-あらすじ3話

ダンビョルとジュニョンは最後まで、ホドクに二人の結婚を祝福して貰うことは叶いませんでしたが無事に式を終え、新婚旅行に出掛けました。

病院にはこばれ、意識も無く一時は危険な状態にあったガンヒョンですが、なんとか一命を取り留めます。

病室で目を覚まし、ムン会長に助けてくれたのは誰かと尋ねられますが、それが誰なのかわからず答えられずにいました。

そんな中、ナムスは愛人ミレの事をホドクに告げ離婚を切り出すのですが、まるで相手にせず聞く耳をもとうとしません。

その後、ナムスはミレの10億ウォンの借金の肩代わりを引き受けてしまいます。

同じ頃、会社で新しいプロジェクトの担当に任命されたヒジェ。

しかし、仕事の事よりもジュニョンの事を考え、不敵な笑みを浮かべるのでした。

☆魔女の城-あらすじ3話の感想☆

ガンヒョン目を覚まして良かったですね!!そして、ダンビョルの行動力!(笑)

ウエディングをとっさに割いてショートドレスにするなんて驚きました。

私の中でダンビョルとの事で少しあまり良い印象になかったホドクですが、何だか可哀想になってきましたね…。

ヒジェの悪女な感じも気になるけど、ナムスの浮気許せない!!

その上浮気相手の借金の肩代わりまでも…。

ホドクは今後どうなってしまうんでしょうね。すごく心配になりました。

【魔女の城4話~6話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!