韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ97~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ94~96話)のあらすじ

ナヨンとセジンは大喧嘩してしまい、セジンは階段から転げ落ちて…

セジンは下半身が麻痺したという話になっていたのですが、それは嘘だとナヨンは知りました。

その一方、フィギョンはユギョンと会長の座を賭けて株主総会で戦っていました。

結果的にナヨンがユギョンを支持したため、フィギョンは負けてしまいました。

■凍える華-あらすじ97話

フィギョンは当然驚きます。

ナヨンがユギョンに投票する理由なんて見当がつくはずもありません。

その頃、テジュンはと言うと、ユギョンに利用されるだけ利用され、切り捨てられ、拘置所に行くことへ…

ナヨンは、ユギョンが会長に就任したので、祝いの言葉を送って…

一方で、フィギョンはセジンが本当は歩けることを知って…

☆凍える華-あらすじ97話の感想☆

さて、真意はなんなんでしょうね?

目立つ役職に移動させて赤っ恥をかかせて、社会的に消してしまうという事でしょうかね?

ここからのナヨンの戦略が楽しみですね!

さて、テジュンですが、拘置所に入ってしまいましたね。

ナヨンを守るためと保身のため、ユギョンに協力したのは事実ですからね。

ユギョンなんかに協力したら、こうなるのは当たり前です(笑)

まあ、しょうがないですよね(笑)

テジュンが浮気したのがそもそもわるかったんだから!

結構な目に遭うべきだと思いますね~

■凍える華-あらすじ98話

ナヨンは一体、何をしようとしているのか…

それは、ナヨンの会長の就任挨拶の時に、赤っ恥をかかせてしまおうとしたのです。

そして、ナヨンはそれを決行します。

セジンの父が全てを暴露してしまうのでした…!!!

セジンの事は娘だと言うことなど、今の思いを語りだしたのです…

一方、セジンはテジュンの状況を知ってテジュンの所へ行きます。

テジュンは相当ユギョンを恨んでいる様子で…

☆凍える華-あらすじ98話の感想☆

予想がしっかり当たりました!(笑)

これで社会的に抹消できますね!

もうこれどうしようもないですよね…セジンの父親まで出てきてしまいましたからね…

テジュンからも相当恨まれていますし、八方ふさがりではないでしょうか?

ユギョンはここからどれほど落ちていくのか。楽しみです。

■凍える華-あらすじ99話

ナヨンはギョンワンにユギョンの過去を話すのです。

ギョンワンはそこで、ユネが亡くなった理由を知る事になります。

しかし、ユギョンは、セジンの事は事実だが、ユネにはそれを引き換えに金を要求されたから仕方なくやったんだと言って…

ナヨンはユギョンの往生際の悪さ、ユネをバカにされた事、全てに腹が立ちましたが、ぐっとこらえました。

ナヨンには切り札がありましたが、ここで言うのでは、最大限の結果を生み出せないからです。

その頃、セジンはテジュンは悪くなく、ユギョンが悪い事を伝え、テジュンは釈放されます。

セジンのお陰で出られたテジュンですが、もうセジンに気持ちは戻らないと言って…

セジンはこうなったのはユギョンが悪いと思って…

☆凍える華-あらすじ99話の感想☆

ユギョンが一気にピンチになってきましたね!

常に大暴れしてきたユギョン。

とうとう年貢の納め時ですね!!!

セジンからも恨まれると言う最悪の事態ですよね(笑)

しかし、これに関してはユギョンさほど関係ないと思います!

元から、テジュンとセジンは終わっていたんですよ…

初期の頃、ユギョンが仲を認めてくれなかったのは大きいとは思いますが…

さて、次回の記事で最終回です!ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回の記事もよろしくお願いします!

【凍える華100話~102話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ100~102話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!