韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ94~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ91~93話)のあらすじ

真実をしったドンジンはナヨンに激怒しました。

ナヨンはショックを受けるとともに罪悪感に苛まれました。

一方、ギョンワンの家にセジンの父がやって来て…

■凍える華-あらすじ94話

ナヨンとセジンは口論になってしまいました。

いつものナヨンなら冷静に自分に有利なように持っていくのでしょうが、ナヨンもナヨンで混乱していて、そんな余裕はありません。

そして、その口論は取っ組み合いの大喧嘩になってしまいました。

その喧嘩はセジンが階段から落ちる事で終了しました。

セジンは救急車で病院に運ばれます。

その状況を見たユギョンはナヨンを責め立てます。

しかし、ウンスクはセジンが自分から階段から落ちたと言い出して…

☆凍える華-あらすじ94話の感想☆

ナヨンもかなり冷静ではないですね…

しかし、セジン、これは自分から落ちましたね(笑)

結構、ポンコツなセジンですが、覚悟を持ったらすごいですね!

自分の身を犠牲にしてもナヨンを陥れてやると…

あまりに怖いですねこれは…

さて、セジンですが、怪我はどのレベルなのでしょうか?

次回注目です!

■凍える華-あらすじ95話

階段から落ちたセジンですが、下半身が麻痺してしまいました。

つまり、もう二度と歩けなくなったかもしれなくなったのです。

ナヨンはこの一件の加害者として、家を追い出されます。

その頃、セジンは今の体を使って、同情を誘って、テジュンに復縁を迫るのです…

一方、ナヨンは一人の人間を一生歩けなくしてしまったので多少の罪悪感は感じていました。

しかし、セジンが普通にあるいている所を見てしまうのでした…

それを見たナヨンは、セジンの父親について暴露することを決めたのでした・・・

そのまた一方、フィギョンは衝撃的な映像を見てしまい、ユギョンをこの組織から追い出すことを決意して…

☆凍える華-あらすじ95話の感想☆

いやーびっくりしましたね!

ナヨンを陥れようとして、自分が大変な事になっているではないかと!

しかし、そういうわけではなかったんですね…

全ては策略だったと…

いやまあ、そこまではいいんですが、相変わらず、詰めが甘いですね!(笑)

これでは火に油を注いでしまいますよ(笑)

問題が結構ありますが、最終回までに上手く決められるのかな?

■凍える華-あらすじ96話

ユギョンが会長になりそうな状況をどうにかしたいフィギョン。

しかし、このままでは本当にそれが実現してしまいそうでした。

そして、テジュンはウンスクに助けを求め、最終的に株主総会でユギョンと戦う決意をしました。

ナヨンも株主総会にやってきました。

これも復讐を実現するためです。

そして、株主総会が行われました。内容は投票数で会長を決めると言うものでした。

結果は、ナヨンがなぜかユギョンの方に票を入れたことで、ユギョンが勝利するのでした…

☆凍える華-あらすじ96話の感想☆

さて、フィギョンの考えはもっともな物ですよね。

ユギョンが会長って…(笑)

なんか大変な事になるのは間違いないですよね(笑)

そして、当然、ナヨンはフィギョンに投票するものだと思っていました。

しかし、ユギョンに投票したのです。何かしら意図があるのでしょうが、フィギョンがかわいそうですね…

他の誰でもないナヨンに裏切られるわけですから…

罪がないのに痛めつけられすぎですよ本当(笑)

最終的にはフィギョンには本当に幸せになってほしい!

【凍える華97話~99話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ97~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!