韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ91~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ88~90話)のあらすじ

ユギョンはナヨンがドヒを演じているという事の証拠を得てしまい…

ユギョンは、ナヨンの人生を破壊する事を決意して…

■凍える華-あらすじ91話

セジンはもう、テジュンと夫婦でいられない事に絶望していました。

見かねたギョンワンは、セジンと食事に行きました。

そこにナヨンがやってきて、ある連絡先を教えるのでした…

そして、その連絡先に連絡し、ある人物と会う事になったのですが…

その人物とは、セジンの本当の父親でした…

その事を知ったユギョンは激昂して、ナヨンを殴りました。

それに対して、ナヨンはギョンワンに自分がナヨンだと話したと言って…

その頃、フィギョンはナヨンから離れないと決めて…

☆凍える華-あらすじ91話の感想☆

セジンは父親と会ってしまいましたね…

ユギョンはかなり怒っています…

殴るってすごいですよね(笑)話し合いなんかですむ領域ではありません(笑)

ユギョンですが、こうなってしまったら崩壊まっしぐらですね!

どう考えても、ギョンワンに見捨てられそう…

さて!フィギョンですが、ナヨンと離れない決意をしました!

最後はフィギョンとくっついてほしいなあ~

■凍える華-あらすじ92話

ユギョンはナヨンになぜここまで自分たちに執着するのかと問いただしました。

結局どうなったら、満足するのか、ユギョンはさっぱりわからなかったのです。

それに対し、ナヨンは、母とセビョルを返せ!!!!!と激怒します。

それが返せるのであれば、もう何もしないと言うのです。

それに対し、ユギョンは私は関係ないとしらを切ります。

そして、ナヨンは今まで抑え込んできた感情が止まらず、泣き崩れてしまいました。

それをヨンスクが慰めるのです。

そしてナヨンはヨンスクに、ユネが亡くなった時にユギョンがいた事を話して…

☆凍える華-あらすじ92話の感想☆

ここでナヨンも気持ちを爆発させてしまいましたね!

そう、母と娘が帰ってくれば、許してやらない事もないですよね!

しかし、絶対に帰ってくるわけはないわけです。

だから復讐するんですよね。

ユギョンはこれを言われて両親の呵責を感じないのでしょうか(笑)

まあ、感じるような人があんな事しないか(笑)

■凍える華-あらすじ93話

ナヨンはドンジンに対して、嘘をつき続けることが難しくなってきました。

そして、ドンジンに自分はドヒではなく、ナヨンだと告白したのです。

ドンジンは、ずっとドヒだと思っていた訳で、本気で激怒します。

さっさと消えろ。二度と来るんじゃないと…

ナヨンはショックを受けますが、ドンジンの怒りは最もなものであるとも理解していました。

ドンジンはその後、ドヒを失ってしまった事、その事に気づかず、長い間その事自体に気づかなかったこと…全てがとにかく悲しくて、深い悲しみに囚われるのでした…

そして、ナヨンは家を出て行こうとしました。

しかし、それをヨンスクが止めるのでした…

その頃、ギョンワンの家にセジンの父がやって来て…

☆凍える華-あらすじ93話の感想☆

ドンジンが本気で怒ってしまいました。

いやしかし、これで怒らない人なんて相当いないですよね(笑)

ナヨンもそれを理解しているようですね…

ナヨンも相当辛いとは思います。

しかし、ドンジンかわいそうですね…

これに関しては、事情があるとは言ってもナヨンが悪いですよね…

さて、ここでセジンの父が来てしまいましたね!

このままでは一触即発です…

ユギョンはこの危機を乗り切れるのでしょうか?

十中八九無理だと思いますが(笑)

【凍える華94話~96話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ94~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!