韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ88~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ85~87話)のあらすじ

フィギョンはユギョンの策略に陥れられますが、証拠不十分として釈放されます。

ナヨンはユギョンがユネを手にかけた理由を知り怒りに震えて…

■凍える華-あらすじ88話

ナヨンは、ヨンスクが入院する事となった原因を作った人物を知りました。

それはユギョンです。

ユギョンからしたら、誰にもバレないと思っていたようですが、暴行現場が動画に残されていたのです。

その証拠である動画を、ギョンワンとセジンに送りつけました。

そして、セジンがそれを見て車に乗っているナヨンの所へ駆けつけてきて来ました。

セジンはテジュンとの関係を終わらせようとナヨンがしていると怒っていて…

☆凍える華-あらすじ88話の感想☆

ユギョン、やらかしてしまいましたね!

本当にこの作品の人物は詰めが甘い!(笑)

悪い事をするならもう少し、書庫隠滅をしっかりしないと!

ですが、それが影響して、ユギョンにピンチが来ているのですからよかったですね!

さて、セジンですが、かなり怒っていますね!

しかし、今回の一件で、テジュンとの関係がどうこうとか、関係ないですよね(笑)

テジュンはセジンに完全に飽きているわけで…

セジンはまだ出てくるんですね(笑)往生際が悪いなあ(笑)

■凍える華-あらすじ89話

車での言い合いになったのですが、ナヨンからしたら車に乗ってたわけですから行きたいところがあったわけで…

ほぼ無理やりセジンを降ろして発進しようとしました。

しかし、セジンは車の前に飛び込んで来て…

結果的に、事故という事になってしまい、ナヨンはセジンを病院へ連れて行きました。

そして、ユギョンはセジンのいる病院へとやってきました。

そこでナヨンの事をこれでもかと批判します。

その後、セジンは目を覚まします。

もし、今後も私たちに危害を加えるなら、何度でもこういう事をやってやると言って…

しかし、ナヨンもそれに怯まずに…

☆凍える華-あらすじ89話の感想☆

セジンすごいなあ(笑)自分から轢かれにいくスタイルですね(笑)

何をやっているのでしょうね…

まあ、ユギョンの悪事がバラされたら、めんどくさい事にはなりますからね!

その執念に普通の人ならたじろぐはずですが、ナヨンは引き下がりませんね…

誰にも負けない圧倒的復讐心。セジンなんかとは比べ物になりません。

■凍える華-あらすじ90話

ユギョンはついにナヨンがドヒを演じているという証拠を得てしまいます。

そして、ユギョンもユギョンで腹を決めます。

ユネの人生を壊した時のように、ナヨンの人生も絶対に壊してやると…

その頃、ギョンワンは、テジュンとセジンの離婚を認めました。

もう修復不可能な二人を見て、これ以上一緒にいても仕方がないと思ったようです。

しかし、ユギョンはそれに反対して…

☆凍える華-あらすじ90話の感想☆

ここから一方的にナヨンの攻撃で崩壊していくものだと思っていたのですが、ユギョンはユギョンで復讐するわけですね!

実際、ユギョンにはユネに手をかけた実績がありますから怖いですね(笑)

ナヨンも心の底から鬼にならないと勝てないでしょう。ちょっとした甘さが破滅を招くと思います。

ユギョンですが、本当に鬼畜ですよね(笑)

テジュンに嫌な態度を取ったりしていたから気まずくなった面もあるのに…

ここからナヨンとユギョンの戦いが始まりそうです!楽しみですね!

【凍える華91話~93話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ91~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!