韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ85~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ82~84話)のあらすじ

ギョンワンはナヨンが実の娘だと知ってしまいます。

罪の意識からか、会長職を辞任します。

テジュンはセジンへの愛情が完全に冷めてしまって…

■凍える華-あらすじ85話

ナヨンは自分がユギョンに疑いの目を向けられていることを知っていました。

そして、ユギョンに、もし仮に私がナヨンだったらどうするつもりなの?とバカにしたような事を言ったのです。

ユギョンは怒って、絶対に正体を暴いてやると言って…

その頃、フィギョンは、ナヨンの父はギョンワンだという事を知ってしまいます。

今までどんな事があっても、ナヨンの事を諦めなかったフィギョンですが、この件のダメージはかなり大きかったようで、ナヨンの事を諦めることを決意するのです!

一方で、フィギョンは検察に連行されて…

☆凍える華-あらすじ85話の感想☆

ナヨンですが、ここまで来たら強気ですね!!!

実際、ナヨンの言う通りだと思います!

ナヨンだってわかったら、何をするんですかね?

どの道、今の立場は変わらないと思いますよ!

さて、フィギョンですがとんでもない事を知ってしまいましたね…

ギョンワンの娘だから不味いですね!いや~すっかり抜け落ちていました!

確かに結構問題かもしれない…しかしこのままフィギョンが独り身はかわいそうだなあ…

そのフィギョンですが、検察に連れていかれましたね…

不幸が重なるフィギョン…ここからどうなるのでしょうか?

頑張れフィギョン!!!

■凍える華-あらすじ86話

フィギョンは検察に連行されました。

これはユギョンが仕組んだ事でした。

フィギョンが会長では困るので、そこから引きずる下ろそうとしたのでした。

その知らせを聞いたナヨンは、フィギョンの元へ駆けつけました。

一方で、ユギョンは一人では出来ることが限られてくるので、テジュンをナヨンを引き合いに出して仲間に引き入れました。

二人の力で、フィギョンに罪を被せて…

☆凍える華-あらすじ86話の感想☆

フィギョンがかなり大変な事になってしまいました!

ユギョンはフィギョンに手を出してしまいましたね…

テジュンですが、流されやすいので、協力してしまいましたね(笑)

ナヨンが好きだからこうするのもわかるっちゃわかるんですが、なんとも都合のいい男ですね(笑)

フィギョンは真面目に色々と頑張っているのに…

ナヨンを受け入れる男気もあるのに…

このまま最悪の展開にならなければいいのだけど…

■凍える華-あらすじ87話

ユギョンの策略に陥れられたフィギョンはですが…

結果的に、証拠不十分として釈放されました。

その頃、ナヨンはユギョンがユネに手をかけた理由を知ってしまいました。

それは、セジンがギョンワンの本当の娘ではないという事をバラされたくなかったからでした…

それを知ったナヨンは怒り心頭で…

そして、セジンはナヨンの正体を知ってしまいます。

ギョンワンの娘はナヨンなんだと落ち込んで…

☆凍える華-あらすじ87話の感想☆

フィギョンが外に出られたことはよかったです!

このまま、全てを失ってしまうとかだったら最悪ですからね!!!(笑)

さて、ナヨンはここで相当な事を知ってしまいましたね!

ナヨンはこれでさらに恨みが深くなりましたよね!

ユギョンは本当に最悪な人ですね!(笑)

ここまで来たら、完全に成敗してやって欲しいです!

セジンはもうナヨンに敗北しましたね。ギョンワンの娘はナヨンなわけだし…

セジンは威張れる要素全然ないですからね!

残るはユギョンだ!!!最終回までにどんどん痛めつけて行こう!(笑)

【凍える華88話~90話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ88~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!