韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ82~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ79~81話)のあらすじ

フィギョンはドヒはナヨンだという事を知ってしまいますが、愛する気持ちは変わらない様子。

ギョンワンはナヨンとのDNA鑑定を受けたのですが、ユギョンの妨害により、真実は聞けなかった。

■凍える華-あらすじ82話

ユギョンの妨害も空しく、結果的にナヨンは自分の娘だとギョンワンは知ってしまいます。

妨害が失敗したことを知ったユギョンは、ウンスクに、ギョンワンに入れ知恵したのはお前かと、詰め寄ります。

ウンスクは、特に何もしていないといいますが、ユギョンの剣幕がとんでもなかったので、結果的に大喧嘩に…

そのユギョンですが、もうどうしようも無い事を内心では理解していて…

その頃、フィギョンは、ナヨンに変わらぬ愛をナヨンに伝えました。

しかし、ナヨンは婚姻届けを破いて去って行ってしまいました…

一方で、テジュンはセジンとペクドグループから離れようとして…

☆凍える華-あらすじ82話の感想☆

さて、ついにバレてしまいましたね。

そろそろユギョンが粛清される時が来たんですね!

実際、これもう半分八つ当たりみたいなものですよね(笑)

そして何よりフィギョンです!驚きの男気です!

これにはナヨンもときめいたでしょうが、何より復讐のナヨン。当然断りますよね…

う~ん、最後がどうなるかまだわからないけど、二人にはくっついてほしいなあ…

さて、テジュンですが、完全に全てを捨てる気です。本当にそれなら浮気なんかしないでよ(笑)あれさえ無ければ色上手くいったのに(笑)

■凍える華-あらすじ83話

ギョンワンはナヨンが自分の娘だと知ってしまったのです。

そして、色々な事を反省し、こんな人間が会長をやるべきではないと思い、会長職を辞任することを決意します。

フィギョンは、今いきなり辞められたら、会社は困ってしまうから待ってほしいと言ったのですが、ギョンワンは止まりません。

結果的に会長はフィギョンになりました。

それに対し、ユギョンは激怒します。

今となっては、ナヨンたちは全員いないんだから、気にしなくたっていいじゃないかと…

ギョンワンは、ナヨンが亡くなったのは自分の責任でもあると言って…

☆凍える華-あらすじ83話の感想☆

ギョンワンは完全に反省していますね。

いやしかし、娘だからって考え変わりすぎじゃない???

仮に他人だったとしてもやったことは同じなんだから、ナヨンが亡くなった責任はかわらないですよね?

ですが、やはり実の娘と言うのは大きいかもですね!

そして、ユギョンは、いないやつなんてどうだっていい!今生きている自分たちの事だけ考えてればいい!!!

といった感じですが、自分に責任があるのにそんな考えが出来るおめでたい人なんて、あなたとセジンくらいですよ(笑)

物語も気づけば終盤…ここからどうなっていくのか…

■凍える華-あらすじ84話

ユギョンは、ナヨンとドヒの昔の事を思い出していました。

そして、ナヨンがもしドヒを演じているとしたら…?

と考え始めました。

そう考え始めたら、もう落ち着いてなんていられませんでした。

ナヨンの持ち物を盗んで、それを使ってDNA鑑定をしようと企みました。

しかし、それをフィギョンに阻止されてしまいます。

フィギョンは、ドヒはナヨンだったと知っても彼女を愛しています。

ナヨンの正体を暴こうとするユギョンを放ってはおけなかったのです。

その頃、テジュンはギョンワンと話をしていました。

そこで正直に、セジンよりもナヨンの事が大事だと伝えて…

☆凍える華-あらすじ84話の感想☆

ユギョン、勘が鋭いですね!!!ご名答です!!!

しかし、ここでフィギョンがファインプレーです!

ですが、その内バレるんでしょうね!

だと言っても、生きてるってなっても今の状況さほど変わらないと思いますけどね(笑)

さて、テジュンですが、ギョンワンに対して、セジンの事を伝えてしまいましたね。

実はナヨンの方が大事だったと…

じゃあ浮気すんなよ…それ一点です(笑)

お金に目が眩んだんですね…お金って恐ろしい(笑)

【凍える華85話~87話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ85~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!