韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ79~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ76~78話)のあらすじ

セジンの悪事は結果的にギョンワン達にバレてしまいました。

事態を重く見たギョンワンは火消しするため会見を開いて…

■凍える華-あらすじ79話

ギョンワンはすぐに記者会見を開いて釈明しました。

しかし、これで全てを解決は出来ませんでした。

結果的に、セジンの敵対勢力が出来上がってしまったのです。

ナヨンはこの機会を利用して、セジンを陥れようと考えます。

その一方で、テジュンは届いた郵便物を見て驚愕します。

同じくギョンワンの所にも同じ郵便物が…

☆凍える華-あらすじ79話の感想☆

セジンのやったことはなんだかんだで結構な事ですからこうなるのは仕方ないですね。

これはナヨンにとっては絶好のチャンスですね。

やはり1対1だとなかなか相手に致命傷を与えるのは難しいですよね。

複数の人間を上手く動かしてこその致命傷です。

さて、テジュン達に謎の郵便物が…

これの送り主は…ナヨンかな?

■凍える華-あらすじ80話

ギョンワンは、ヨンスクから聞いた、ナヨンは自分の娘だと言う事実を受け入れたくありませんでした。

しかし、ヨンスクが嘘を言っている様子もありませんし、困ってしまっていました。

こうなっては仕方がないので、ナヨンとのDNA鑑定をすることをしました。

ナヨンの持ち物を利用して鑑定を受けようとしましたが、ユギョンがそれを邪魔をして…

その頃、フィギョンはドヒと名乗っている女はナヨンだという事を知ってしまいました。

しかし、フィギョンの愛は揺らがない様子で…

☆凍える華-あらすじ80話の感想☆

さて、ギョンワンはそろそろ現実を受け入れる時が来たようです。

しかし、これまで色々やって来ちゃったし、他にも色々とあるし、認めたくないですよね(笑)

仮に娘だと分かったら、どうするんですかね?(笑)

いきなりあいつはいいやつだったとか脳内変換したりするの?(笑)

しかし、ユギョンが邪魔しているので、知るのはもう少し後になるのかな?

さてさて、フィギョンですが凄いですね!!!

何を知っても愛する気持ちは変わらない様子!!!

男の中の男!!!

■凍える華-あらすじ81話

ギョンワンはDNA鑑定を受けました。

そして、結果は、ナヨンは娘ではないと出たのです!!!

ギョンワン自身、内心、ナヨンは娘なのだろうと思っていたようで、かなり驚きました。

しかし、この結果は、ユギョンによって作られた真っ赤な嘘だったのです!!!

☆凍える華-あらすじ81話の感想☆

ユギョンはこれを本気で知って欲しくないようですね。

まあ、当たり前ですよね(笑)

それにしても、やる事が大胆ですね!これその内絶対バレますよ!

これがバレて、ギョンワンからの信用を失ったりするのでしょうか?

ユギョンが苦しむシーンはあるけど、もっと苦しんで欲しい!!!(笑)

【凍える華82話~84話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ82~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!