韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ76~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ73~75話)のあらすじ

ナヨンとフィギョンは結婚しました。

それでテジュンはかなりショックを受けて、仕事人間になっていき…

セジンは、ヨンスクの存在が鬱陶しいので、人里離れた所へ置いてきてしまい…

■凍える華-あらすじ76話

ナヨンとテジュンは部屋で二人きりでいました。

その姿をセジンに発見されてしまいました。

前々から二人の関係を危惧しているセジンですから、相当怒ります。

ですが、もうテジュンは前みたいにおどおどしません。

そして、セジンが去って行ったら、ナヨンを慰めるのでした。

ナヨンは一度愛した男の優しい言葉に一瞬、心を持っていかれそうになるのでした。

その一方、テジュンはセジンを問い詰めていました。

もちろんヨンスクの一件でした。

そして、セジンは、人里離れた所に捨ててきたのは自分だと自白して…

☆凍える華-あらすじ76話の感想☆

ナヨンとテジュンはこれからどうなるんですかね?

しかし、テジュンなんだかんだ言ってモテますね!!!(笑)

性格最悪なんですけどね!(笑)やっぱりイケメンだからでしょうか?(笑)

ナヨンが思いの外、くらっと来ているようです。

昔、恋仲だったとは言え、あれだけ酷い事をされたのに…

なんだかんだ言って、心の奥の方ではちょっぴりまだ好きだったりとかするんですかね?

ですが、テジュンとくっつくのだけはやめてほしい!

出来ればフィギョンがいいなあ~

■凍える華-あらすじ77話

ナヨンはギョンワンとユネが写っている写真を見て、自分の父親がだれなのか知ります。

その時の衝撃は凄まじく、泣いてしまいました。

もうその涙は止まらなくて、フィギョンが一旦引き取る事にしました。

一方、セジンは無理やり副社長になっていました。

ナヨンにそれを自慢したのですが、ナヨンはそんなに動じませんでした。

なぜなら、ヨンスクを置いてきたのはセジンであると知っていたからです。

自分が証拠を出せば、お前は牢屋行きだぞとセジンを脅して…

☆凍える華-あらすじ77話の感想☆

ここで知ってしまいました。

ナヨンの悲しみ方は凄まじかったですね!

さて、そんなナヨンですが、セジンを脅しにかかっています。

セジンにはもう絶対に負けない状態ですね。

何かやってきたら、警察に突き出してしまえばいいのだから…

ですが、あのセジンの事ですから、なんとかして反撃してくるでしょう。

ここからどうなっていくのか…

■凍える華-あらすじ78話

テジュンはセジンの悪事を黙っていたのですが、結果的にセジンがヨンスクを人里離れた所に置いてきたという事はギョンワン達にバレてしまいました。

ギョンワンもフィギョンも、その事について本気で怒ります。

お前は人間の屑だ!と言わんばかりの説教が続いて…

二人に謝り終えたセジンはやってられないので、お酒を飲んで気分を紛らわしていました。

しかし、これは大きな問題でした。もし全国民にバレてしまったら、会社のイメージダウンは避けられません。

ギョンワンはこの問題を収束させるために記者会見を開いて…

☆凍える華-あらすじ78話の感想☆

バレてしまいましたね…

これは相当な問題です。

そういう訳で、ギョンワン達に怒られているセジンですが、謝ってはいるけれど、現実は受け入れていない感じ?

ですが、これは現実です。今まで積み上げてきたものが悪いものだったから、今こうなっているわけですね…

さて、ギョンワンはどうにかしようとしていますが、どうにかなるのでしょうか?

なんにしても、これは千載一遇のチャンスです!

ナヨンはセジンをここからどうやって痛めつけるのでしょうか?

楽しみですね!!!

【凍える華79話~81話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ79~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!