韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ73~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ70~72話)のあらすじ

テジュンはナヨンとフィギョンに結婚してほしくなくて…

それを阻止するために、セジンと別れようとして…

しかし、セジンにはテジュンの弱みがあって…

■凍える華-あらすじ73話

フィギョンはナヨンの持っているセビョルの写真を見てしまいました。

フィギョンは、このセビョルと言う子供はナヨンの娘だったはず、どうしてドヒが…と不思議に思い…

その頃、ナヨンはテジュンの看病をしていました。

それを見たセジンがナヨンを咎めて…

そのセジンは、ペクド社を自分の物にするために、自分の資産をつぎ込んで、筆頭株主になろうとしていました…

そのまた一方、セジンは産婦人科で不妊症だと診断されてしまいます。

そう言われている頃、ナヨンの姉は妊娠していました。

ナヨンの姉が幸せそうにしている姿が羨ましくて、涙を流すセジンでした。

☆凍える華-あらすじ73話の感想☆

さて、フィギョンはセビョルの写真を見てしまいました。

その内、バレてしまうんですかね?

しかし、フィギョンなら、ドヒがナヨンだと知っても受け入れてくれそうな気がする…

さて、セジンですが、不妊症だと言われてしまいました。

そしてすぐそばには幸せそうにしている人が…

これはセジンからしたら最悪ですよね…

そのセジンは株を買いまくっています…

これで何かやらかしてしまって、破産とかになったら最高ですね(笑)

そして、テジュンからは好かれてもいないし、お金もないわけですから捨てられますよね(笑)

金が無くなれば、なし崩し的にユギョンも辛い思いしますしね!

どうなるかはわかりませんが、ユギョンが案外、嫌な思いしてなんですよね~

セジンばっかりなんで、そろそろユギョンも地の底に落としてやって欲しいです(笑)

■凍える華-あらすじ74話

セジンは一人で帰ってきました。

それを見てユギョンはなぜテジュンと一緒ではないのだろうと不思議に思いました。

その頃、ナヨンとフィギョンは結婚することになりました。

フィギョンはナヨン(ドヒ)の事を愛していますし、嬉しい事この上ないです。

しかし、ナヨンはと言うと、ほとんど復讐への過程のために結婚したのです。

ナヨンの復讐心は相当なもので、これを実行しましたが、さすがに悪いとは思っているようで…

一方で、テジュンはナヨンが結婚してしまってただただ悲しい思いでした。

もう、どうすることも出来ないので、テジュンは仕事に打ち込むようになって…

☆凍える華-あらすじ74話の感想☆

ナヨンはフィギョンと結婚しました。

ですが、この結婚は、復讐のためにあるものです。

しっかりと、ユギョン達に地獄の苦しみを与えた後は消えようとしているわけです。

うーん、それじゃあ、フィギョンがただただかわいそうですよね!

それに関しては、ナヨンも感じているようで、申し訳ないと思っています。

しかし、復讐心が止められないのですね…

出来る事なら、最後はフィギョンと幸せになってほしいんだけどなあ…

フィギョンはこの作品の良心と言っても過言ではない人物だから(笑)

■凍える華-あらすじ75話

ヨンスクは初期の痴呆症となってしまっていました。

そのヨンスクに色々と喋られてしまってはセジンは困ってしまいます。

悩みぬいた末に、セジンはヨンスクを人里離れた遠い場所に置いてくるのでした…

ヨンスクはと言うと、ナヨンの父親がギョンワンだという事。セジンの母はユギョンではないという事。

これを知っていたのでした。

フィギョンはヨンスクがいなくなったので驚いて、すぐ探します。

ナヨンも捜索に参加し、こうなったからには警察に頼った方がいいと言って警察も参加しました。

セジンは、警察沙汰になってしまって、逮捕されるかもしれないという恐怖に駆られていました。

そして、ナヨンはフィギョンと結婚して、ギョンワンの家に行くことになりました。

ナヨンは、心底恨んでいるユギョンに低姿勢を見せて…

☆凍える華-あらすじ75話の感想☆

セジンは結構大胆なことやりますよね(笑)

普通に犯罪ですよね(笑)

よくよく思い出すと、セビョルを無理やり連れて帰ると言う犯罪まがいの事をしたから、また話がややこしくなった過去があったわけで…

ちょっとは自重すべきですよね…

しかし、もうここまで来てしまったら関係ないか!

もう捕まるまでとにかくやりまくる感じかな!

そろそろ、セジンは終了しそうですね。色々と…

さて、ヨンスクはこれからどうなっていくのでしょうか?

【凍える華76話~78話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ76~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!