韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ70~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ67~69話)のあらすじ

セジンはナヨンに仕返しをして…

結果として、ナヨンの母は倒れてしまいナヨンは激怒。

テジュンは会社を辞めようとして…

■凍える華-あらすじ70話

ナヨンはフィギョンと結婚することにしました。

しかし、ナヨン本人の決心はまだしっかりとついていないようで…

ユギョンにも反対されるのですが、中でもテジュンは特に反対しました。

それと同時にテジュンは大きなショックも受けていました。

なんとか結婚を止めようとして…

この結婚はドヒの母にも反対されるのですが、ナヨンは、この結婚は復讐のためには必要だと話して…

☆凍える華-あらすじ70話の感想☆

ナヨンがフィギョンと結婚することにしたようです!

実際、そこに愛があるのかと言うと、微妙な所ですね…

85%位は無さそうな気がします(笑)

さて、テジュンですが、この結婚を反対しています。

今となってはナヨンに気持ちが戻っているようですね。

なんとだらしない男なのでしょうか(笑)

これで、最終的にテジュンとナヨンがくっついたら最悪だからそれだけはやめて欲しい(笑)

さすがに無いと思うけど(笑)

■凍える華-あらすじ71話

ナヨンはユギョンが無くして、ユネが持っていたピアスを付けてやってきました。

それを見たユギョンは驚いて…

そして、テジュンはその姿をかわいいと褒めますが、ナヨンは厳しい言葉を返して…

そのテジュンはと言うと、フィギョンに嫌味を言っているのでした。

本心では、無理やり結婚を辞めさせたいようですが、セジンもいる手前、このような事をフィギョンに言う位が精いっぱいのようです。

一方で、セジンはなかなか妊娠できないので、産婦人科に訪れて…

☆凍える華-あらすじ71話の感想☆

ナヨンがユギョンに攻撃し出していますね…

昔の悪事をいつ暴露するのでしょうか!楽しみですね!

しかし、テジュンですが、今となっては本当にナヨンが好きですね(笑)

これで、フィギョンと結婚しなくなったら、ナヨンと結婚するつもりなの?

どの道、今の状況だと無理だと思うんだけど(笑)

とりあえず、今は結婚とかできないけど、好きな女は失いたくないと…

何とも自分勝手な人ですね(笑)

■凍える華-あらすじ72話

ナヨンとフィギョンにどうしても結婚してほしくないテジュン。

こうなっては仕方がないと、テジュンはセジンと離婚することを決意します。

そして、テジュンはセジンを食事に誘います。

セジンは、大好きなテジュンに食事に誘われたので嬉しくて…

一方で、ナヨンはフィギョンとの結婚を取りやめようとしていました。

しかし、まだそれに踏み切れなくて…

☆凍える華-あらすじ72話の感想☆

テジュンですが、ついに別れようとするわけですね!(笑)

しかし、セジンはセジンでテジュンの弱みを握っています。

テジュンは果たして別れられるのでしょか?

実際、テジュンは臆病なので別れられないでしょうね(笑)

テジュンって実際、これでナヨンとくっついても、何年かしたらまた他の女性の所に行きますよね(笑)

浮気性なのはもう仕方がないから、結婚しなければいいのに(笑)

さて、ナヨンとフィギョンですが、結局結婚するのでしょうか?

それによって大分話が変わってきますね!!!

【凍える華73話~75話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ73~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!