韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ7~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ4~6話)のあらすじ

ナヨンはテジュンにプロポーズされ、ついに幸せを手に入れようとしていた。

しかし、テジュンに留学の話が来ていて…

■凍える華-あらすじ7話

ギョンワンに留学を勧められたテジュン。

ナヨンと結婚したいですし、テジュンは悩んでいました。

ですが、ギョンワンはそもそも行く行かないの選択肢を与えるつもりはないようで…

その後、テジュンはセジンとプチ喧嘩に発展していました。

テジュンはその姿を見られセジンとの関係を怪しまれて…

その頃のセジンはと言えば、離婚してしまったので、皆、蔑みの視線を向けてきて辛い気持ちでした。

ギョンワンは、セジンにテジュンと同じところにほとぼりが冷めるまで留学してきたらどうかと提案して…

☆凍える華-あらすじ7話の感想☆

ナヨンにはここで幸せになって欲しかったのですが、そうは問屋が卸しません。

ここで、ナヨンがテジュンとくっ付いて幸せに暮らせれば、復讐劇何て起きないのに…

ここから色んな人を巻き込んだ復讐劇が始まっていくのでしょうか…

それにしても、セジン、離婚するの早すぎます(笑)

実際、ナヨンをいじめていた頃を思い返すと離婚しそうな性格ではありますが…

■凍える華-あらすじ8話

テジュンはプロポーズした手前、留学の話を言わなくてはいけないのですが…

ナヨンがどう言うかもわかりませんし言えずにいました。

留学の事をナヨンは知りませんので、久史びりのテジュンとのデートを心の底から満喫していました。

そしてところ変わって、ギョンワンがテジュンに話しかけます。

留学の面倒を見る代わりにある条件を出してきて…

☆凍える華-あらすじ8話の感想☆

テジュン、ペクドグループで働くことになった事も黙ってましたし、ハッキリしませんね(笑)

どの道行くんだったら早めに言うべきだと思うんですけどね!

しかし、言えないでいるわけです。

そして、このギョンワンのお願いがナヨンとテジュンの仲を引き裂く事になるのでしょうか?

次回、気になります。

■凍える華-あらすじ9話

テジュンはとうとうナヨンに留学の事を打ち明けます。

それを聞いたナヨンは、怒るどころか、むしろ喜びました。

いい機会だし、留学してスキルアップして帰って来てね!頑張って!と言う感じです。

テジュンが帰ってくるまでずっと待っているとナヨンは約束しました。

ちなみに前回、ギョンワンから頼まれた事とは、セジンも連れて行って面倒見てやってくれという事でした。

その頃、ナヨンは妊娠の初期症状に似た症状が出ます。

調べてみたら妊娠していて…

☆凍える華-あらすじ9話の感想☆

テジュンはついに打ち明けましたね!

ナヨンは本当にいい人ですね!優しい!!!

この前のペクドグループで働く件もしっかり受け入れてあげていますし、最高の女性ではないでしょうか!

そして帰ってくるまでずっと待ってるねと言ってくれるわけですね。

これで惚れない男性なんていないんじゃないでしょうか???(笑)

そして、テジュンがいなくなるわけですが、ここで妊娠していた訳です。

これは実際、テジュンが帰ってきたら捨てられるパターンですよね(笑)

すっごくナヨンがかわいそうです…

【凍える華10話~12話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ10~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!