韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ67~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ64~66話)のあらすじ

フィギョンは徐々に離れていくナヨンの事が心配でした。

そして、フィギョンはプロポーズをします。

しかし、ナヨンはそれを突き放して…

■凍える華-あらすじ67話

フィギョンはユギョンと揉めていました。

ユギョンのフィギョンの母に対するいじめが止まらなかったからです。

ナヨンはセビョルの映像を見て号泣してしまいました。

そこにちょうど、テジュンがやってきて…

その頃、セジンがナヨンとナヨンの母を陥れようとして…

☆凍える華-あらすじ67話の感想☆

ユギョンですが、勢いが止まりません。

ここからどんな転落人生が待っているのでしょうか…

それだけがユギョンの事で楽しみです(笑)

さて、セジンはやられっぱなしというわけではありませんね!

仕返しが始まりました!このままやられていればよかったものを!

この反撃をナヨンはしっかりとねじ伏せられるのでしょうか?

楽しみですね!!!

■凍える華-あらすじ68話

危機的状況に陥ったナヨンとナヨンの母ですが、それを見ていたテジュンはナヨンがやったわけではないと確信めいていました。

そのテジュンはナヨンを呼び出して、昔のナヨンに戻って欲しいと言い出して…

さて、そんなテジュンはユギョンかセジンがやったのだと思っていました。

セジンはテジュンに疑われ、精神崩壊して…

ナヨンは何もやっていないのですが、ギョンワンはナヨンを解任させようとして…

一方で、ナヨンはこの状況にも関わらず、強気でした。

そんなに疑うのであれば、防犯カメラを見ればいいじゃないかと…

しかし、ナヨンが映っていた映像は全て消えていました。

これにより、テジュンはセジンがこの件に関わっているという疑いがかなり濃くなったのでした…

☆凍える華-あらすじ68話の感想☆

ナヨンは意外と今回の件やられてしまいましたね…

ですが、今回の一件で、テジュンはセジンへの信用をまた一段と落としましたね。

ある意味プラスなのか…?

さて、昔のナヨンに戻ってとの事ですが…

今のナヨンになってしまった根本的な原因はテジュンにありますよね!

なんとも虫のいい男ですね…

セジンはなんかもう嫌だから、次はナヨン!!!

って感じなんですかね?

まあ、もうそういうやつなんで仕方ないので、テジュンはセジンを苦しめてやって欲しいですかね…

■凍える華-あらすじ69話

ナヨンの母は、セジンとユギョンの嫌がらせによって店が危なくなり、結果としてストレスで倒れてしまいました。

それを知ったナヨンは激怒します。

そのナヨンにセジンは文句を言ったのですが、ナヨンはそれを上回る勢いで怒り、セジンは内心ビビりながらも対抗して…

そんなセジンですが、なにより気に入らない事があります。

テジュンがナヨンをかばっている事です。テジュンが言うにはナヨンに対して恋愛感情は無いと言うのですが…

そして、テジュンは会社を辞めることにしました。

しかし、セジンはそれを認めず…

☆凍える華-あらすじ69話の感想☆

セジン達の攻撃は思いの外効果抜群でしたね!!!

結果的にナヨンの母がやられてしまいました!

これで、ナヨンの復讐心がさらに増長したのではないでしょうか。

セジン達もこれ以上やらなければいいのに!

後が普通に怖いですよね!

さて、テジュンですが、会社を辞めたがっています。

元はと言えば、金に釣られて浮気してこうなったのに…

辞めたら何も残らないじゃないか…

まあ、金持ちも金持ちで大変だって事がわかったんですかね(笑)

今となってはナヨン選んどけばよかったとか思っているのでしょうか(笑)

【凍える華70話~72話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ70~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!