韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ64~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ61~63話)のあらすじ

ナヨンはドヒの親に嘘がバレて…

フィギョンはテジュンにナヨンが取られそうで気が気でなくて…

■凍える華-あらすじ64話

フィギョンの母は、ユギョンの手によってピンチに陥って…

その頃、テジュンは、ドヒはナヨンであるという事に確信を持ちました。

しっかりとした証拠を見つけようと、ナヨンを無理やり車に連れ込んで…

その姿をセジンが見ていて…

☆凍える華-あらすじ64話の感想☆

さて、ついにテジュンが気づいてしまいました。

元々、ドヒなんて事信じてはしませんでしたが、認めざるを得ないのかと言う感じでしたよね!

しかし、これでテジュンとしては望ましい展開になりましたね!

ですが、テジュン強引ですね(笑)

無理やり車で連れて行くとは…

これ以外方法はないですけどね!!!

しかし、これでナヨンだってわかったらどうするんだろう?

ナヨンと今度は浮気するの???

■凍える華-あらすじ65話

フィギョンは離れていくナヨンの事を諦めません。

ナヨンに自分の気持ちを伝えて…

その頃、セジンはテジュンの事を信用できなくなっていました…

セジンは、ナヨンを会社から追い出してほしいと言いますが、フィギョンはそれを受け入れません。

その一方で、AP食品の調子は良く、再建に成功しそうな勢いでした。

ユギョンはその状態をよく思っていなくて…

そのまた一方、フィギョンの母が、ギョンワンにユネの娘を探してほしいと言って…

☆凍える華-あらすじ65話の感想☆

さて、セジンですが、こうなってしまってはもうどうしようもありません。

テジュンが車にナヨンを連れ込むところを見てしまったのですから。

なんとも思っていないのに、そんな事しませんよね。

何より、セジンも浮気っぽい男であるという事は知っているはずです。

その男がここまでしたのですから疑って当然なんですよね(笑)

それに引き換え、フィギョンは健気ですね!!!

なんだかかわいそう(笑)

しかし、あれだけ親しかったのに、入れ替わったことに気づかないのはなんだかなあ(笑)

おかしいとは思っているようですが、そこまで不信に思ってませんよね(笑)

これで気づいているけど実は黙ってたとかならイケメンすぎるんですが、そんな事はないでしょう(笑)

■凍える華-あらすじ66話

フィギョンはナヨンにプロポーズをします。

フィギョンは本気でした。前とは少し変わったけれど、ドヒは自分にとってかけがえのない存在でした。

ナヨンは少し、心が揺れましたが、それを突き放したのです。

その頃、ヨンスクの状態が悪くなって…

そのヨンスクの言葉にユギョンは驚いて…

一方、セジンはテジュンと連絡が取れず…

☆凍える華-あらすじ66話の感想☆

フィギョンがここに来てプロポーズです!!!

しかし、ここで一緒になるわけないんですよねぇ…

復讐のために今のナヨンは生きているわけですからね。

ですが、色々と済んだらフィギョンとくっついてあげてほしいと思います。

ユギョン達は大変な目に遭って、フィギョンは幸せを手にする。

こういう流れならいい最終回ですよね(笑)

まだ最終回を気にするのは早いですが、フィギョンの行く末は楽しみですね!

【凍える華67話~69話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ67~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!