韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ61~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ58~60話)のあらすじ

テジュンはユギョンにチキンの食中毒事件の濡れ衣を着せられてしまう…

しかし、ナヨンがそれを助けて…

■凍える華-あらすじ61話

ユギョンの傲慢さに磨きがかかっていました。

フィギョンの母を攻撃し出します。

もう抵抗してもユギョンは止まりそうにありません…

そういうわけで、息子であるフィギョンは、こんな訳の分からない所からは離れて平和に暮らそうと提案します。

しかし、フィギョンの母にはやる事がありました…

その頃、ナヨンの母のチキン屋さんは評判になりつつありました。

そして、ナヨンとテジュンは完全にいい感じになっていました。

その状態に怒りを覚えているのはセジンです。

なんとかナヨンから奪い取ったテジュンがどこかへ行ってしまいそうになっている…

これは耐えられないものでした…

セジンは徐々に精神崩壊していき…

☆凍える華-あらすじ61話の感想☆

ユギョンは本当にヤバい女ですね(笑)

どこかでこれ以上やったら不味いとか思わないのかな?(笑)

さてさて、セジンですが、テジュンが取られそうで大変な事になってますね…

いい気味ですよね!!!

今までやって来た事を思えば、テジュンが取られるくらいどうって事ないですよね!

何にしても、テジュンは悪い男ですね(笑)

テジュンが諸悪の根源ですからね(笑)

■凍える華-あらすじ62話

ナヨンは両親を騙しきれなくなってきました。

そして、ついに、決定的な証拠を見られてしまうのでした…

そして、傷跡を見せてくれとナヨンは言われ…

もう騙すのは無理だと思ったナヨンは、全てを打ち明けるのです…

ナヨンは誠心誠意謝罪をしますが、ドヒの父に家を追い出されてしまいました。

しかし、その後、ソジュはナヨンを受け入れる事を決めるのでした!!!

その頃、セジンは日に日にメンタルが弱っていました…テジュンが自分の元へ帰ってくる以外の方法では解決は出来なそうです。

そしてセジンは、テジュンの気持ちを確かめて…

☆凍える華-あらすじ62話の感想☆

ナヨンですが、ついにバレてしまいましたね…

そして、流石に平謝りという感じで、どうしようもありませんでしたね…

親の方からしたらショックだったと思います。

娘はこの世にいないのですから…

そして、ソジュはナヨンを受け入れることにしましたね…

親からしても、混乱しているんでしょうね…

さて、セジンですが、テジュンを勝ち取る事は出来るのでしょうか?

出来る気全くしませんけどね(笑)

■凍える華-あらすじ63話

フィギョンはナヨンに対する独占欲に拍車が掛かっていました。

このままではどこかに行ってしまいそうだったからです。

いつもは、ナヨンに突き放されると黙ってしまうのですが、フィギョンも必死なのようで引き下がらず…

その後、テジュンはナヨンにフィギョンとこれからどうしていくつもりなのか聞きました。

ナヨンはどうしていいのかわからないと答えて…

それに対して、テジュンは、フィギョンと結婚する事だけはやめて欲しいと言って…

テジュンからしたら、フィギョンと結婚されたら、一緒に暮らすことになって困ってしまうのです…

☆凍える華-あらすじ63話の感想☆

さて、フィギョンvsテジュンですね!!!

ナヨンからしたら、割かしフィギョンどうでもいいですからね(笑)

今の流れだとフィギョンとくっつきそうですが、まだまだわかりません。

すぐ覆りますからねこういうのは!(笑)

実際、フィギョンと結婚されて、一緒の所で暮らすことになったらテジュン辛すぎますよね(笑)

それもある意味復讐か…

【凍える華64話~66話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ64~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!