韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ58~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ55~57話)のあらすじ

テジュンはナヨンにキスをしてしまう。

ナヨンはテジュンを叩き、ナヨンはセジンに叩かれ…

テジュンはもう完全にナヨンに惚れている模様…

■凍える華-あらすじ58話

ナヨンは、ナヨンの実の母とフィギョンの母、ユギョンに深い関りがあった事を知ってしまうのです。

その頃、セジンはかなりショッキングな事実を知ってしまいます。

ユギョンが、セジンに渡していた栄養剤と言うのは、避妊薬でした…

ユギョンは、セジンとテジュンの関係なんて完全に認めていなかったのです…!!!

一方で、ナヨンはテジュンに今の環境は幸せなのか問いかけて…

そのまた一方、セジンはユギョンにこれはどういう事かと詰め寄ります。

しかし、ユギョンは悪いと思っていないようで…

☆凍える華-あらすじ58話の感想☆

さて、テジュンはユギョンと上手くいかず大変な思いをしていますね。

しかし、これに関しては、テジュンが悪いと言えば悪いですからね…

ユギョンはいい母とは言えないですが、もしいい母だったとしても、妊娠させている婚約者がいて、浮気する奴なんて許せないですよね…

ですが、それにしても、避妊薬を渡しているとはすごい話ですね…

実際、言っても聞かないでしょうし、仕方ないのかなあ…

さて、テジュンとセジンはこれからどんどん気まずくなっていくと思います。

そして、その気まずさが、最高潮に達した時、ナヨンにとってこの上ないチャンスになりそうですね…

その日も案外近いんじゃないかな…

■凍える華-あらすじ59話

ナヨンの母の経営するチキン屋さんで食中毒が発生してしまいました。

しかし、ナヨンの母は新鮮な鳥を使ったのに、こんな事まずあり得ないという様子で…

この事を知ったテジュンは、ユギョンが食中毒になるように仕組んだのではないかと疑います。

そのテジュンはというと、ギョンワンに疑われてしまいます。

その頃、セジンはドヒの事が嫌で嫌でしょうがありませんでした。

なんとか会社から引き剥がそうとするのですが、それをフィギョンが守るのです。

☆凍える華-あらすじ59話の感想☆

さて、ナヨンの母は、いい加減な食品管理をするような人ではないですよね…

これは誰かの陰謀のようです。

ナヨンの母の様子がそれを表しています。

結果的に、テジュンはユギョンを疑い、ギョンワンはテジュンを疑うと言う事態に…

身内の疑い合いは身内の関係が壊れる理由としては十分です。

ここからさらにギョンワン陣営は崩れていくのでしょうか?

それにしてもフィギョンはナヨンの盾として優秀ですね(笑)

なんか不憫だなあ(笑)

■凍える華-あらすじ60話

ナヨンは食中毒事件が仕組まれたものであるという事に気が付きました。

気づかれたことをセジンとユギョンは気が付きます。

ナヨンは、食中毒になった人の素性から、明らかにこれはおかしいと言いに行き…

一見すると、犯人からしたらピンチですが…

犯人であるユギョンはその状況をテジュンを捨て駒にして乗り切ろうとしました。

テジュンが犯罪者になってしまう…しかし、その場をナヨンが救うのでした…

☆凍える華-あらすじ60話の感想☆

そう、犯人はユギョンだったのです!!!

テジュンの予想は当たっていた訳です…

そしてユギョンはテジュンを捨て駒にするわけです。

実際、そういう描写はありませんが、もしバレたらテジュン出せばいいや~とか思ってそうですよね(笑)

しかし、そのテジュンをナヨンが救うのです!!!

こうなってしまっては、テジュンベタ惚れになりそうな…

セジンの嫉妬する様が見ものですね…

【凍える華61話~63話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ61~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!