韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ55~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ52~54話)のあらすじ

ナヨンはドヒとして、ギョンワン達と徐々に接触していく。

しかし、ドヒの親は少し不信に思っている様子。

■凍える華-あらすじ55話

ナヨンとフィギョンとテジュンは同じ職場で働いていました。

元々は、将来を誓い合ったカップルのナヨンとテジュン。

結果的に、二人はいい感じになっていきました。

最初の内は、フィギョンは知らん顔していたのですが、徐々に嫉妬してきました。

そして、ある時、嫉妬心が爆発しました。

何をしているのか逐一教えて欲しい…といわゆる束縛をしたのです。

それに対して、ナヨンは、私はあなたの部下ではないと言って…

その頃、ナヨンは、ドヒの両親に疑われていました。

そして、ナヨンの母が持ってきた料理を食べさせて、真実を確かめようとして…

☆凍える華-あらすじ55話の感想☆

さてさて、ナヨンとテジュンはなにやらいい感じになってきています。テジュンに関して言えばほぼ惚れています(笑)

実際、ナヨンからしたら、フィギョンはそこまでどうでもいい人な訳です。

ドヒはフィギョンを異性として好きでしたが…

かと言っても、なんだかナヨン酷いですよね。

フィギョンかわいそうだな。男性ならこの位の独占欲あるのが普通なんじゃないですかね?

しかし、復讐を第一に考えるナヨンからしたら、復讐以外の事はさほどどうでもいいのかも…

さて、ナヨンはドヒではないという事、いつバレるのでしょうね?

■凍える華-あらすじ56話

テジュンはもうナヨンの事を好きになっていました。

そして、ついに自分の気持ちを抑えきれずに、ナヨンにキスしてしまいます。

ナヨンは、抵抗して、テジュンの頬を叩きます。

それを見てしまったセジンは、ナヨンを叩きつけます。

ナヨンは、何で、被害者の私が叩かれなくちゃいけないんだと言い出して…

その後、セジンはテジュンを責め立てます。

テジュンはやってしまった以上、酔っていたことによる事故だったと言うしかなくて…

☆凍える華-あらすじ56話の感想☆

さて、テジュンですが、浮気性は全く治らないようです。

セジンに決めたのかと思えば、今度はドヒ!?

元はと言えば、セジンに捨てないでと泣きつかれた結果、セジンに決めたのに…

あの時の決心はもう薄れたんですかね???

さて、テジュンはベタ惚れでしょうが、ナヨンはというと、復讐ありきで今の状況です。

実際、テジュン取ってしまえば、セジンへの復讐は上手くいきますからね。

セジンは、ドヒを叩くと言うのはおかしいですよね。本当に嫌な女です。

テジュンはここで、セジンからの信用を著しく失いましたね。どうなるんでしょうか…

■凍える華-あらすじ57話

ドヒの母親は未だに娘を疑ってしました。

色々と証拠を探すのですが、決定的な証拠は見つかりません。

その頃、テジュンと遭遇したナヨン。

テジュンは、この前は酔った勢いであんな事して申し訳ないと謝ってきました。

その後、自分が、ナヨンであるかドヒであるか揉めました。

テジュンはナヨンだと思っているようです。ナヨンはそれを否定して…

☆凍える華-あらすじ57話の感想☆

ドヒの母は、いつか気が付くのでしょうか?

母の勘としては気づいているのでしょうが、証拠がないですからね~

実際、家族がいきなり他人にすり替わったら気づきますよね(笑)

さて、テジュンですが、なんなんでしょうね…

うーん、実際、お金とか抜きにしたらナヨンの方が好きなんだろうしこうなってしまうのだろうか…

金持ちの仲間入りをして割と時間が経ったから、金持ちもこんなもんなのかと慣れてきてしまって、セジンのありがたみが減ったのかな???

何にしても、テジュンはダメなやつだ(笑)

【凍える華58話~60話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ58~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!