韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ52~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ49~51話)のあらすじ

ナヨンがユギョンの前にドヒと名乗って現れます。

ユギョンは困惑しますが、後で双子だと結論付けて…

■凍える華-あらすじ52話

ドヒと名乗って来たどう見てもナヨンに見える女の事が気になっていたユギョン。

ドヒに家にやってきます。

ユギョンからしたら、フィギョンと結婚されたらかなりめんどくさい事になります。

その事を聞いたのですが、ドヒの母は今の所それはないと言われました。

さらに双子の事も聞きましたが、ドヒの母は、ごまかしました。

その頃、ナヨンはドンジンに頼みこんで、フィギョンの会社で働くことが決まりました。

そして、実際に働き始めましたが、何やらセジンは不満げで…

☆凍える華-あらすじ52話の感想☆

ユギョンとセジンお互いドヒの存在は気味が悪いですよね…

私が同じ立場でも、夜眠れなくなってしまいそうです。

そして、ドヒの親に聞きに言ってもごまかされ、どうしようもない感じです。

さて、ナヨンが徐々に組織に侵入してきます。

ですが、まだ全員に復讐できる力は無いように見えます。

どう復讐するかも謎ですが…

ここから、どう復讐していくのでしょうか?ナヨンの戦略に注目です!

■凍える華-あらすじ53話

テジュンはナヨンと遭遇し、ナヨンの事が気になります。

ナヨンは、テジュンにドヒと自己紹介しました。

そして食事会が始まります。ギョンワン達全員とドヒがここで会う事になります。

セジンとギョンワンは初めて見ることとなります。

当然、他人の空似とは思えない程、ナヨンとドヒは似ているので、驚愕します。

セジンはドヒに、自分の事を知っているかと聞きましたが、知らないとナヨンは答えて…

ナヨンの登場で、ギョンワン達は大混乱に陥ったのです。

☆凍える華-あらすじ53話の感想☆

さて、ここで全員と接触したことになります。

皆はこの状況をどう思うのでしょうか?

他人の空似と思うのか、ナヨンだと思うのか、双子と思うのか…

しかし、この立場に立ったらわけわからなくなるだろうな~

自分だったら、もう諦めて考えないようにするかもしれない(笑)

ですが、そんな呑気な集団では、ギョンワン達はありません。

不穏分子は力ずくで抹消する。それがこの人たちです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■凍える華-あらすじ54話

ナヨンはナヨンの母と会ってしまいました。

その時、ナヨンの母からしたら娘が目の前にいるのですから抱き着きます。

ですが、ナヨンは、自分はドヒであって、あなたとは関係ないと言って…

その頃、流石に親の目は欺けないようで、ナヨンは、ドヒの母に完全に疑われていました。

そっくりだけど、何か…何か違う…と言った感じです。

本当に娘なら手術をした時の跡がある。それを見れば安心と、寝ているナヨンにそっと近づくのですが、ナヨンに上手く回避されてしまいました。

その頃、ユギョンとセジンは特にナヨンを嫌っています。

なんとかAP食品から追い出そうとしたのですが、フィギョンがそれを阻止します。

そして、セジンはテジュンにドヒから離れてと言うのですが、テジュンは大丈夫と言って…

そうして、ナヨン、テジュン、フィギョンが共に働く、数奇な環境が構築されたのでした。

☆凍える華-あらすじ54話の感想☆

ナヨン!!!母と会って甘えたいだろうけど、まずは復讐!!!

よくこらえた!!!

そして、テジュンですが…また浮気しそうじゃないですか???

これ絶対浮気しますよね???(笑)

ナヨン→セジン→ナヨン

と来ると…

じゃあ最初からナヨンの所にいればいいのに(笑)

ですが、ナヨンはテジュンを手籠めに出来れば、セジンへの復讐が成功にぐっと近づくのではないでしょうか!

こうなったらもうなんでもいいからやってしまえナヨン!!!

【凍える華55話~57話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ55~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!