韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ49~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ46~48話)のあらすじ

ドヒになりきろうと奮闘するナヨン。

会長はギョンワンになり、フィギョンに試練が…

■凍える華-あらすじ49話

フィギョンはAP食品を立て直そうとしていました。

そこへ、ナヨンがやってきて、協力すると言ってきました。

フィギョンは二つ返事でそれを了承します。

さて、まず何かするには、融資が必要です。

ですが、AP食品は評判が悪く融資が受けられませんでした。

フィギョンは困ってしまうと同時に、なんでこんな噂が流れているんだ?こんなに言うほどひどい所ではAP食品はないと少し怒っているフィギョン。

その噂の出所はセジンでした。

ギョンワンが会長に居続けるにはフィギョンに頑張られては困ります。

なんとか潰そうとしているのでした…

しかし、テジュンはそんなのやめろと言い出して…

さて、融資が無くては何もできないフィギョン。苦難は続きます…

☆凍える華-あらすじ49話の感想☆

セジン!!!意外と懲りていないようです…

悪魔ですよ本当にガチで悪魔です!!!

ナヨンに復讐されて地獄に落ちるがいい!!!(笑)

というわけで、フィギョンはこまってしまいましたね。

ビジネスは信用が第一ですからね。資金源の確保が難しくなりますもんね。

資金が元からたんまりある所なら別にいいのでしょうけど、なかなかそんな所ありません。ですから、日本の企業も株主の顔色を伺っているわけです。

さて、テジュンがなにやら改心し始めている様子。

仮に今から改心しても遅いですけどね~

元々、テジュンの浮気から始まったわけですから…

■凍える華-あらすじ50話

AP食品は不渡り(簡単に言うと、渡す予定のお金が渡らない事)の機器に瀕していました。

しかし、ナヨンの助けもあり、なんとかドヒの父親が助けてくれたのでした…

その頃、娘のドヒが常飲していた薬を飲まなくなったことを受けて、母親は心配します。

そして、病院にいくのですが、心配ないと言われ…

その一方で、ナヨンは、ビジネスの才能が開花してきました。

経営の先生も驚愕の一言で、ペクドの経営者になるレベルの逸材だと評します。

ナヨンも実際、それに関してはノリノリで…

☆凍える華-あらすじ50話の感想☆

ナヨン強すぎませんか???(笑)

こんな有能だったのに、今までなにやってたの!?(笑)

あれだけ辛い経験をしてきたからこそ、これだけ頑張れるのか。

はたまた、ものすごい才能の持ち主だったのか…

これでナヨンが経営権獲得なんてしたら、ほぼ復讐完了ですよね(笑)

頑張れナヨン!!!

■凍える華-あらすじ51話

ナヨンが再びユギョンの前に現れます。ナヨンは、ドヒと名乗ります。

ユギョンは目の前にドヒと名乗る、ナヨンそっくりの人間がいると相当驚きます。

ナヨンはナヨンで、ユギョンへの憎しみを抑えられません。本人の目の前では抑えてはいますが…

その後、ユギョンはフィギョンの母にナヨンに瓜二つの人間が来たと連絡します。

フィギョンの母は、何度も会っていると答えました。

その一方、テジュンは時間が経って、精神面が回復してきました。

その頃、ユギョンは完全に混乱していました。

実際、訳が分かりません。

ですが、ここまで似ている以上、双子なのだろうと結論付けて…

☆凍える華-あらすじ51話の感想☆

ユギョンからしたらかなり驚いたと思います。

実際、いたら面倒なやつがいなくなったと思っていた所でしょう。

いきなりそれが出てくるのですから、びっくりしますよね。

そしてテジュンですが、精神面が徐々に回復してきました。

案外、回復が早いと思うのは自分だけですかね???(笑)

元凶はテジュンなのに、何をやっているんだか(笑)

テジュンは本当に流されやすいですよね~

案外、復讐の過程で、ナヨンの扮するドヒに惚れたりして(笑)

さてさて、ここからどうなっていくのでしょうか…

【凍える華52話~54話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ52~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!