韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ46~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ43~45話)のあらすじ

火事でドヒを失ってしまうナヨン。しかし世間はナヨンが亡くなったと思っているようで…

セビョルも母に会う前に亡くなってしまいました…

ナヨンは復讐を決意したのでした。

■凍える華-あらすじ46話

ドヒの両親の元へ来たナヨンですが、なかなか上手くいきません。

いくら双子とはいっても、違う家庭で育ったわけで、ドヒの両親と上手く噛み合いません。

両親は、見た目も前の方が良いと思うと言われ、ナヨンはドヒになりきる事を決意します。

性格から化粧、その他全てをドヒに変えて、ドヒとして生きて行こうとしました。

もう、セビョルもいないのですから、ナヨンと言う人間がいなくなってどうだっていい話です。

その頃、ユギョンはマスコミ対策に追われていました。

そして、セジン達を守るために、パク会長の過去をばらしてしまうのでした…

☆凍える華-あらすじ46話の感想☆

ここで、ナヨンはドヒとして生きていくことを決意したわけです。

実際、いなくなっているわけだし、今更いますって言っても厳しいものがあります。

本当にこういう事態が起きたら、法律ってどうなっているんでしょうね?気になります。

さて、双子とは言え、似ているのは見た目だけです。性格は割と正反対な二人です。

ナヨンは上手くドヒになりきっていけるのでしょうか?

■凍える華-あらすじ47話

パク会長は病気が悪化して亡くなってしまいました。

ここでナヨンは復讐を完全に決意します。

自分の人生をボロボロにしたあいつら全員地獄の底に叩きつけてやる!!!

何年掛かろうと、絶対に許さない、絶対にやってやると…

ナヨンは、その激しい激情を胸の中でメラメラと燃やしていました。

その頃、ナヨンの母をナヨンは見に行っていました。

チキン屋さんで働いている母を見て、声をかけたくなりましたが、今のナヨンはドヒです。

話しかける事なんて、出来ません。

全てが終わったら、絶対に戻ってくると心に誓い、母を見ただけでその場を後にします。

その後、パク会長の葬儀で、ナヨンとテジュンが会います。

テジュンは、亡くなったはずのナヨンがそこにいるのでただただ驚いて…

☆凍える華-あらすじ47話の感想☆

さて復讐開始です!!!

ここからようやく本格的に復讐劇が始まるのです!!!

47話ですよ今!!!長い伏線ですね~

しかし、ここまで来たら完全に感情移入出来てますし、ここから復讐劇好きな人にはたまらない展開になると思います!

さて、早速テジュンと再会するわけです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

最終的にナヨンの母に会いに行けるようになればいいな…

■凍える華-あらすじ48話

ナヨンはドヒになってからドヒになりきる事に奮闘していました。

なりきるためにには、本当に何から何まで真似しなければなりません…

その頃、ユギョンはとても心配していました。

遺言状に何が書いてあるのか、それによってこれからの人生が変わってくるからです。

そして、パク会長の遺言状が公表されました。

その内容は、ユギョンにとってこの上ないものでした。

結果的にギョンワンが会長に就任することになったのです。

セジンもこれには喜び、父を祝福します。

一方、回答になるだろうと予想されていたフィギョンには、いばらの道が待っていました。

その内容とは、AP食品を立て直すことが出来なければ、ペクドの経営権が危ういという事です。

こうなっては、何がなんでも、AP食品を立て直すしかありません。

フィギョンの戦いが始まります。

☆凍える華-あらすじ48話の感想☆

ナヨンはドヒになる事を決意しましたが、大変そうですね…

実際、誰かになりきるって大変ですよね…

20歳以上になったら、確実に癖って出ますからね!

私の場合は、考え事をしている時は髪を絶対に触るみたいですね(笑)

そういう癖を何から何まで直さなくてはいけません!

そして、ギョンワンが会長に!!!なぜ悪人がこういい感じの人生になるのか!!!

フィギョンですが、昔からマトモな人でしたよね。

なぜかマトモな人はこういう目に遭うように出来ているようです(笑)

これに失敗したら後がない状態…

とにかく、出来る出来ないの問題じゃありません。やるしか無ければやるだけですからね…

頑張れフィギョン!きっと神様は見ている!

【凍える華49話~51話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ49~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!