韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ43~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ40~42話)のあらすじ

ついにドヒとナヨンが再会。

しかし、ナヨンの言っていることがわからないナヨンはドヒと入れ替わり、娘に会いに行くことに…

■凍える華-あらすじ43話

ナヨンが入院していた病院が火災に見舞われます…

そして…ナヨンは亡くなったことにされていたのです。

もう完全に亡くなったことになっており、葬儀に人が訪れる段階になっています。

なぜ、皆信じているかというと、そこにナヨンに瓜二つの遺体があるからです…

ナヨンの母はテジュンにブチギレます。

こうなったのは全部お前のせいだと…

テジュンも、自覚があるようで、罪の意識に苛まれています。

そして、テジュンは精神的に穏やかではないので、こんな状況で結婚なんてしたくないと思い始めました。

しかし、セジンにそんなの許さないと言われて…

その頃、セビョルはテジュンにお母さんに会いたいと言い続けて…

テジュンは結局、結婚することにしました。

ですが、フィギョンが、この状況でそれはないんじゃないのか?とりあえず、亡くなったナヨンに今からでも心から詫びるのが筋じゃないのか?とテジュンに言って…

☆凍える華-あらすじ43話の感想☆

はい、これは確実にドヒですよね…

運悪くドヒは身代わりになってしまったのです…

そう、もうここからドヒは出ません。この世にいないのですから…

ですが、ここから面白い展開になって行きます…

何にしても酷い話ですよね…

そしてセビョルですが、なかなか大好きなお母さんに会えません。

この年ですから会いたいに決まっているのですが、大人達のしがらみのせいで会えないわけです。

結構、危険な状態なんだし早く会わせてあげたいな…

そして、周りの人達がひどい人ばっかりだから、フィギョンが聖人に見える(笑)

■凍える華-あらすじ44話

やはり、テジュンはこんな時に結婚せず、もう少し間を開けてから結婚したい様子。

昔、愛した女性がこの世を去った現実を未だに実感できてすらいないのです。

しかし、やはりセジンがうるさいので、行くしかない状況な訳です。

この状況に怒り狂っている人物がいました…ナヨンの母です。

ふざけるな!大事な娘がこの世を去った日に結婚式???

テジュンのせいでこうなったんだろ!ともう娘を葬られた怒りは留まる事を知りませんでした。

そして、ナヨンの母は結婚式場に乗り込みます。

一目散にテジュンの元へ行き、ありったけの憎しみを込めて頬を叩きつけます。

一方、セジンはこのいざこざで、腹部を痛めて、病院へ救急搬送されます。

結果的にお腹の中の子供は亡くなっていました。

その後、テジュンを叩いた罪で、ナヨンの母は逮捕されます。

しかし、ウンボンが弱みをちらつかせ、ユギョン達を脅して、結構早くにナヨンの母は釈放されます。

その頃、大事なお腹の中の子供を失ったセジンは悲しみに打ちひしがれていました。

☆凍える華-あらすじ44話の感想☆

いや実際、この日に結婚式はおかしいですよ。

なんなんでしょうね。他の日にすればいいのになんで今日なんだろう。

わざわざ揉めるような事しなくていいのに…

そういうことをするから恨まれるんでしょうね~

さてさて、自業自得と言えばそうなのかもしれませんが、セジンは流産してしまいました。

命の問題なので、ざまあみろとまでは言えないですが、今までやってきた事を合計すると、この悲しみだけじゃ到底足りません。

セジンにはもっと苦しんでもらわないといけないと思います!

さて、ここからセジンはどうなってしまうのでしょうか…

精神崩壊ルートかな???

■凍える華-あらすじ45話

ナヨンは目を覚ましました。そして、その時、記憶も取り戻しました。

そして、まずは娘のセビョルに会いに行くことにしました。

しかし…セビョルは亡くなっていました。

ナヨンは遺影の前で崩れ落ち大号泣…

自分の全てだった娘を失いもうやっていられません。

その頃、テジュンもやってられない気持ちでした。ナヨンだって嫌いな訳じゃない。むしろ好きなのです。それが亡くなってしまった。

しかも、大好きな娘のセビョルまで亡くなってしまった。

悲しみが止まりませんが、セジンが、なんであの女の事を気にするのか言って…

そして、ナヨンは自分が死んだことになっていることを知ります。

ナヨンは結果的に激情しました。

ドヒとセビョルを奪って、自分を死んだことに???

許さない…絶対に許さないと…!!!

ユギョンを見つけたので、追いかけようとしたナヨン。フィギョンに制止されます。

そして、フィギョンがドヒの母の所へ連れて行こうとして…

☆凍える華-あらすじ45話の感想☆

ナヨンに強烈な復讐心が芽生えました。

生き別れの双子、世界一大事な娘、この二人を失ったナヨンに復讐心が芽生えないわけがありません。

あいつら全員、何年かかろうと地獄の底に落としてやるというわけです。

さて、復讐の鬼と化したナヨンですが、ここからどうやっていくのでしょうか?

向こうは莫大な資金がありますから、正攻法で勝ち目は無さそうです。

少しは悪い事をして、潜り込んでいくしか無さそうですが果たして…

【凍える華46話~48話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ46~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!