韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ40~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ37~39話)のあらすじ

ナヨンは記憶喪失に…

ユギョンはなにやら企んでいる様子で…

■凍える華-あらすじ40話

ナヨンは母の事をユギョンに尋ねました。

そしたら、ユギョンは、ナヨンが生まれてからすぐ亡くなったというのです。

ですから、どれだけ思い出そうとしても母の事は覚えていないと思うと言い出しました。

しかもユギョンは。医師にナヨンの子供は亡くなってしまったと嘘をつくのです。

ナヨンがこうなってしまった理由は、娘を失ったショックでこうなってしまったと…

しかし、医師はさすがにそんな事、子供の写真が無ければ信じられないと言って…

その頃、ドヒは記者としての最後の仕事に、セジンの事を調べようとしていました。

その過程で、ナヨンのプロフィールを見ることになり…

☆凍える華-あらすじ40話の感想☆

ユギョン、とんでもない嘘つきますね…

この嘘って意味あるのかな???

よくわからない。現状何もわからないわけで、思い出したら全部思い出すわけで、ここで嘘ついたって変わらない気がする。

一応、真実を言わなければ思い出す確率減りそうだけど。

それはさておき、徐々にドヒとナヨンが近づいてきました。

そろそろ会う訳ですね…

ですが残念な事にナヨンは記憶喪失。

ドヒと会う事で記憶が戻ったりするのだろうか…

■凍える華-あらすじ41話

ナヨンの所へセジンがやって来ました。

セジンにとってこの状態はとても助かるものでした。

過去の事は何も覚えていないのです。

この状態でいてくれれば…ただただその思いでした…

その頃、ドヒはナヨンを探していました。

ですが、自分の力では到底及ばず、知り合いの刑事の力を使う事にしたのです。

一方で、セビョルは意識を取り戻しました。

しかし、意識を取り戻したとは言え、かなり危険な状態でした。

セビョルはナヨンに会いたいと言い出して…

その一方で、ドヒはナヨンとのDNA鑑定をしようとして…

☆凍える華-あらすじ41話の感想☆

セジンからしたらこの状況は嬉しいものですよね…

確かに、自分の立場ならこのまま正気に戻らなければ最高の展開です。

罪悪感とか、ここまで罪を重ねればないですからね。

セジンも、テジュンを手に入れるために正気を軽く失ってるのもありますし。

そして、ついにセビョルの意識が戻りました!

ですが、意識を取り戻したとは言っても、そんなに状態はよくないわけです。

というより、むしろヤバイ様子…

セビョルにもしもの事があったら嫌だなあ…

さて、そろそろ、ドヒとナヨンが会いそうです。

早く会わないかなあ…

■凍える華-あらすじ42話

ドヒは遂に、フィギョンにダメだと言われますが、無理やりナヨンに会いに行きます。

そして、ついに生き別れの双子が再開しました!!!

ドヒは感動の再会に涙腺を緩めます。

しかし、ナヨンはというと、何が何だか分かっていない様子です。

これは記憶喪失とは関係なく、いきなり同じ顔の人間がやってきて、いきなり感動されているという状況だからこうなっているのです。

仮に記憶が戻っていても同じ反応だと思われます。

そして、ドヒはナヨンに事情を説明し始めます。

まず、私たちは双子だという事を伝えました。

そこでナヨンは、母以外の家族何ていないと聞いたと言い出します。

ドヒは記憶喪失に気が付きます。

そして、ドヒは、母親しかしないって…まず娘がいるじゃないと言って…

ナヨンはそれを言われて、混乱してしまいます。

そして、ドヒとナヨンが入れ替わってナヨンが外に出て娘に会いに行くことにして…

☆凍える華-あらすじ42話の感想☆

ついにナヨンとドヒが会いました!!!

実際、ドヒは色々調べて会えたからうれしいですけど、ナヨンからしたら驚きでしかないですよね(笑)

いきなり、生き別れの双子なんですとか言って同じ顔の人が来たら、正直、何のドッキリ?って感じです(笑)

そういう訳で、ドヒは事実を言っているのですが、受け入れられませんね。

そして、ここでナヨンとドヒが入れ替わってナヨンは外出することになります。

記憶喪失になったナヨンはこれから色々な人物に接触することになります。

さて、いつ記憶は戻るのでしょうか?

【凍える華43話~45話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ43~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!