韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ37~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ34~36話)のあらすじ

セジンが無理やりセビョルを連れて帰った結果、セビョルは泣いて階段から落ちて重症を負いました。

一命は取り留めましたが、未だ意識は戻らず…

■凍える華-あらすじ37話

ナヨンは今回のセビョルを連れていかれる一見の首謀者がユギョンだと知りました。

そして、ユギョンの所へ行きます。

本気で怒っているナヨンは、あなたの娘が結婚したら、あなたたちがやって来たことを公にしてやると脅迫し出します。

ユギョンもそんな事を言われては、ムカつきます。

結果として、二人とも険悪な空気に…

ですが、ユギョンは、あなたになんかそんな事は出来ないと言い出します。

ナメられているナヨンですが、ユギョンを驚愕させられる過去を持っていました。

ナヨンが小さい時に亡くなった母が握りしめていたイヤリングを取り出して、ユギョンに見せます…

ユギョンは、驚愕します。あの時の過去がバレてしまっては大変なので、もう動揺は止まりません。

なんとか、ナヨンを帰したユギョンですが、実際、それ以外にも、マスコミに今までテジュンの話などをバラされるのも困ると思い、ギョンワンに相談して…

☆凍える華-あらすじ37話の感想☆

ナヨンはかなり怒っています。

もちろん、いくらナヨンとは言え、ここまでされたら絶対に許しませんよね。

そしてここで、あのイヤリングが登場します!

すっかり、テジュンのごたごたで忘れてしまいました。

これを出されたら、ユギョンはもう心配で心配で夜も眠れないと思います。

実際、あんな事をやったのですから、家族には白い目で見られるでしょうしね…

さて、ここからどうなっていくのか…

■凍える華-あらすじ38話

ナヨンは精神病院に無理やり連れ込まれました。

ですが、なんとかナヨンは逃げ出します。

しかし、逃げている最中に、車に轢かれてしまいました…

病院に運ばれたナヨン。体はそこまで問題ないのですが、意識が戻りません。

その頃、ギョンワンはマスコミの対策をしていました。

ナヨンに今までの事を暴露されても地位が下がらないように必死です…

その一方で、ドヒはセジン達の事を調べているようで…

そしてドヒはテジュンに電話をかけるのです。

☆凍える華-あらすじ38話の感想☆

ナヨンは轢かれてしまいました。

結果として、ユギョン達からしたら嬉しい展開です。

このまま意識を取り戻さなかったらユギョンは大喜びするでしょう。

しかし、流石にそんな事になったら話が終わってしまうので、起きるとは思いますが、いつ起きるのでしょうね。

さて、ドヒがここでも絡んできています。

会いそうで会わない二人…いつになったら会うのでしょうか…

その時が段々と近づいている気がします…

楽しみです…!!!

■凍える華-あらすじ39話

ナヨンは意識を取り戻しました。

しかし、ナヨンは大きな問題を抱えていました。

記憶喪失になってしまっていたのです…

そこへユギョンがやってきます。ユギョンは自分の事をナヨンの母の友人だと言って…

なにやらこの状況を利用しようとユギョンは思っているようで…

その頃、セビョルの容体が良くないとの事で、テジュンとセジンは病院に向かいますが、ウンボクが会わせるわけにはいかないと言って…

しかし、セジンが何を言っているのだという感じで揉めはじめて…

☆凍える華-あらすじ39話の感想☆

まさかここで記憶喪失とは…

韓国ドラマは、事故と記憶喪失はめちゃくちゃありますからね(笑)

そういうわけで、今回もそれか?とは思ってはいましたが、ぶち込んで来ましたね(笑)

こうなったらセビョルの事とかも忘れてるだろうからものすごくユギョンからしたら好都合かも???

しかし、そのセビョルですが、未だに命が危ない状況です。

もしこれで亡くなってしまったらテジュンはどう思うのでしょうね?

私がテジュンだったらセジンとユギョンを許しません。

勝手な事さえしなければこんな事にならなかったのですからね。

しかし、ここからどうなるのでしょうか?

色々酷い事をされるのだけれど、記憶を失っているから気づかず、全てを思い出した時、復讐の炎が燃え上がる…

とかそんな展開になるのかな?

ここからどう繋げていくのか楽しみですね!

【凍える華40話~42話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ40~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!