韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ31~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ28~30話)のあらすじ

ユギョンはセビョルの父親がテジュンだと知ってしまいます。

そしてテジュンに激怒して…

■凍える華-あらすじ31話

ユギョンが真実を知ってしまったことに関してセジンは不快に思います。

そしてセジンはナヨンに対し、意地でも自分とテギョンの関係を壊したいのねと激怒します。

それに対して、ナヨンは、嘘がバレただけ。別にそんな無理やり壊そうとしていない。と言った感じで冷静でした。

セジンは、正論を言われ、少し困りますが、引くに引けないので、ナヨンに宣戦布告して…

そんな事をされてもナヨンはもうこの程度の事は慣れています。相手にしませんでした。

ですが、ナヨンが思っている以上にセジンは本気でした。

セジンはセビョルの親権を奪おうとしたのです。

ナヨンは激怒して…

その一方、セジンはとにかくナヨンにテジュンを持っていかれることに不安を覚えていました。

テジュンが、セビョルを諦めきれていないあたりも不安に拍車をかけています。

そんなわけで、とにかく不安なセジンは、一緒にアメリカに行くことを提案します。

そのまた一方で、ユギョンは二人の結婚に猛反対していました。

そして、セジンにテジュンと別れるように言っても、セジンはそれなら死んでもいいという強情ぶりで…

☆凍える華-あらすじ31話の感想☆

嘘がバレただけですからね。こんな大きな嘘、突き通せる確率の方が少ない訳です。

ですが、セジンとしては一貫としてテジュンと結婚したいと思っています。

そのために色々と今までやってきたわけです。

そして、もう今回、テジュンと結婚できないから死んでもいいと言い始めました。

命を懸けてでもテジュンと結婚するつもりなのです。

その一途さはいいものだと思います。

しかし、ナヨンとセビョルに迷惑かけないでよ(笑)

アメリカ行くなら勝手に行って(笑)

実際、セジンはすぐちょっとしたことで精神を乱すけど、ナヨンの方がよっぽど今回の件で嫌な思いしてるからね!

とセジンに言ってやりたい気持ちでございました(笑)

■凍える華-あらすじ32話

テジュンと結婚することが今の第一の目標のセジンにとって、ユギョンは本当に邪魔な存在でした。

しかし、そのユギョンが、結婚を許すと言い始めたのです。

ある条件さへ満たせば結婚できるという所までセジン達はやって来れたのです。

その条件とは、セビョルの親権を奪う事でした。

その他にも、ナヨンとの関係を完全に解消するというのもありましたが、今のテジュンにとってそれはたやすい事でした。

しかし、テジュンは、ナヨンとセビョルを引き離すなんてことはできないと答えました。

それに対してユギョンは恐ろしい事を口にします。

ナヨンがいなければ、テジュンが父親なんだから必然的にセビョルはこの家に来る。

ナヨンなんて消してしまえばいいんだと。

セジンもナヨンは敵なのでその意見に大賛成でした。

テジュンは流石にそんな事はやめたほうがいいという様子で。

そんなテジュンは、ユギョンに、妊娠させて捨てるような事したお前ならそんな事も余裕で出来るだろと言いくるめられ…

そしてテジュンはナヨンに会いに行くが…

☆凍える華-あらすじ32話の感想☆

ユギョン!!!今まで割かし正論言ってましたが、ここに来てまたもや一気にランクを落としましたね(笑)

無理やりにでもナヨンとセビョルを引き剥がそうとしているわけです。

そうでもしないと、テジュンがナヨンとくっつく可能性がありますからね。

テジュンがナヨンに会う理由は、セビョルがいるからなわけですから。

それにしても、一応、父親がいないにしても、幸せに暮らしている二人を引き裂こうなんてひどい話ですね…

でも実際、テジュンが悪いんですよね。どっちつかずなポジションにいるので。

THE浮気男って感じです(笑)

■凍える華-あらすじ33話

セジンもナヨンに攻撃を仕掛けてきます。

その攻撃とは、セビョルと仲良くなり、セビョルを奪おうとする事でした。

ナヨンは、言いようのない不安を覚えます。

そして、ナヨンとセジンは二人で話すことに…

結果として、また大喧嘩になってしまいました。

ナヨンは、もう関わるなと言っているのに、何度も来るセジンが嫌で嫌でしょうがありません。

そして、セジンはついに、自分がセビョルを育てていくと本音を出しました。

ナヨンは、自分が産んだ子供なのに、セジンが育てるなんて意味が分からない。何言ってんの?という感じです。

しかし、セジンも負けておらず、こっちで暮らした方が幸せだと言い出して…

さらに、テジュンまでセジンの味方をしだします。

テジュンは、ナヨンに自分の人生を生きてくれと言いだして…

しかし、ナヨンの人生とは、セビョルと生きていく事が一番な訳で…

☆凍える華-あらすじ33話の感想☆

そろそろ本格的にセビョルが奪われようとしています。

ナヨンが産んだ子供な訳ですから、ナヨンに育てさせてあげたいですよね。

ですが、一応、セジンの自分の所で育てた方が幸せだというのも一種あるとは思います。

父も母もいてお金持ちな訳ですから。

ですが、セジンはセビョルの幸せなんて考えていませんからね。

自分の事しか考えていません。

そんな人の家庭で育ったらセビョルは曲がった人間になってしまいそうです。

さて、今となっては、ナヨンの生きる楽しみはセビョルを育てる事です。

その事を理解しているのかいないのかもわかりませんが、セジン達はこれ以上ナヨンを痛めつけないで欲しいですね…

【凍える華34話~36話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ34~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!