韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ28~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ25~27話)のあらすじ

ナヨンとセジンはかなり険悪な空気に…

テジュンはなんだかんだ言って、セビョルを諦めきれないみたいで…

■凍える華-あらすじ28話

ユギョンは、ギョンワンはナヨンの父ではないかと疑い始めます。

元々、その事に関しては疑っていました。それをナヨンが小さい頃、ギョンワンは嘘をついていた訳です。

そして、今回、あっさりカミングアウトしたわけですから疑うのは当然です。

そういう訳なので、ナヨンの事をユギョンは調べ始めました。

そして、ユギョンはナヨンにセビョルの父親について聞きます。

ナヨンはセビョルの父親はいないと言って…

その頃、テジュンとフィギョンが会社の経営方針で対立していて…

その一方、ドヒがナヨンの姉に電話をかけて仕事の依頼をしようとしていて…

そのまた一方、テジュンの母は、セグァンにテジュンの結婚の話をして…

☆凍える華-あらすじ28話の感想☆

今回は何やら結構色々あった回ですね。

ユギョンは疑って、ナヨンは関わらないようにして。

テジュンは揉めて、テジュンの母は、テジュンの結婚話をして。

そして極め付けが、ドヒとナヨンの接点が生まれそうな予感!

なんとも今回は次なる波乱への準備の会といった感じでしょうか?

波乱が起きたら、ナヨンに大体悪い事が降り注ぎます。

なんともひどい話だなあ。

そろそろなんか一回くらいナヨンの幸せな回とかないかな(笑)

■凍える華-あらすじ29話

ナヨンの姉はジュンデからの電話を待っていました。

同じくジュンデもナヨンの姉からの電話を待っていたのですが…

ユギョンは結婚にあたっての挨拶にユギョンは全然現れません。

そしてユギョンは、ナヨンとテジュンの関係をセジンに問い詰めて…

その頃、フィギョンとドヒの結婚はほぼ確定しました。

テジュンとフィギョンの対決はフィギョン側の勝利の様子。

その一方で、ユギョンはナヨンの事が気になって、ナヨンの家に来ました。

そして、セビョルの父親が誰なのか知ってしまいました。

なぜかと言うと、まだ幼い、大人のしがらみが分からないセビョルがふとした事でテジュンの事を父親だと言ってしまったのです。

☆凍える華-あらすじ29話の感想☆

ユギョンがついに知ってしまいます。

まだ半信半疑な所もあるかもですが、本人たちにあなたの子供がそう言っていたと言って問い詰めますよね。

そしたら、どうやってその状況をテジュンとナヨンは回避するのでしょうか?

う~ん、、、無理な気がするな(笑)

基本的に韓ドラって嘘がすぐバレますからね(笑)

皆詰めが甘いんだよなあ~

そうじゃなかったら話が終わってしまうから仕方ないのですが。

そういう訳で、ここからのユギョンの行動に注目が集まります。

テジュンを責めるのか、ナヨンを責めるのか。

なんとなくナヨンを責める気がしますがどうなんでしょう?

同じ女性としてテジュン最低!とかにはなったりしないんですかね?

ここからのユギョンの行動に注目ですね!楽しみ!

■凍える華-あらすじ30話

ナヨンは、諦めたとは言え、もし今からテジュンが自分と結婚してくれるとなるのであれば、それはとてもうれしい事でした。

テジュンとはもう会わないという感じで今までやって来ましたが、本心はまだテジュンと一緒にいたいのです。

そしてナヨンはユギョンにテジュンを自分の物にしたいとお願いしました。

思わぬ事実を知って怒りに震えているユギョンはテジュンを家に呼んで…

一方で、ドヒに仕事を頼まれたナヨンはドヒの家にやってきます。

そこでドヒの母がナヨンを見て、ドヒの母は驚愕します。

実はドヒは自分の子供ではなかったのです。

そして、目の前にはドヒと瓜二つの女性がいる。

これは、何かヤバイ…そう思ったドヒの母はナヨンを何とか帰らせました。

その頃、ユギョンによばれたテジュンは、ユギョンの元へ向かいました。

そこで、セビョルの事を言われます。

結果として、ユギョンに本気で怒られて、お茶をぶちまかれ、セジンとの結婚が相当遠のいてしまいました。

☆凍える華-あらすじ30話の感想☆

ここに来て、ナヨンとドヒが会うかと思いきや、母親の機転で会う事は避けられました。

とりあえず、ドヒの母からすれば、今まで親子として普通に暮らしてきたのですから、揉める可能性のある事は避けたいですよね…

いずれ会う事になる二人ですが、いつ頃会うのでしょうね?

そしてテジュンはガチギレされてしまいました。

いや当然ですよ。当たり前です。ここの所、ユギョンが普通の事をしています(笑)

実際、ここまでやらかした以上、簡単に幸せになれる事はないと思います。

いやしかし、一応、ユギョンがテジュンを責めてくれてよかった。

何もかもナヨンが悪いのよ!!!とかいう展開じゃなくて本当に(笑)

【凍える華31話~33話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ31~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!