韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ25~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ22~24話)のあらすじ

テジュンは完全にナヨンの事は吹っ切れている模様。

しかし、セビョルの事は…

■凍える華-あらすじ25話

テジュンは久しぶりにセビョルに再会していました。

テジュンはセビョルを心の底から愛しています。

もう涙が止まりませんでした。

ですが、テジュンはセジンと共に歩んでいくのです。

遠くへ行くからなかなか会えなくなるということにしてセビョルに別れを告げるのです。

セジンはそのやり取りを遠くの方で見ていました。

そして、それが終わった時にテジュンに電話をかけます。

しかし、テジュンからしたら大事な大事な娘とのお別れです。

実際、電話なんかしている場合じゃないので電話を取りません。

セジンはショックを受けて…

そして、セジンは、ナヨンたちを追いかけて、セビョルにぬいぐるみをあげてご機嫌を取って…

その後、ギョンワンは二人の関係が終わったことを確認して安心していました。

その頃、テジュンの母がナヨンの家にやって来ます。

ナヨンの母に塩を投げつけられて…

☆凍える華-あらすじ25話の感想☆

テジュンはセビョルの事を本気で愛しているようです。

しかし、それを諦めました。セジンを取る事を選んだのです。

まあ、それはいいんですけど、なんかナヨンの時は割とあっさりだったのにセビョルは本気だなあ…

本気でひどいと思う(笑)

そして、セジンに関してですが、セビョルは不安要素でしかないと思います。

ですので、ここからセビョルを取り込もうとしている様子。

そんなことしたらナヨンがひたすらかわいそう…

どうやって復讐の鬼になるのか段々と見えてきたと思います。

これじゃ誰もが復讐の鬼になるかもですね…

そして、テジュンの母は、塩を投げつけられて当然だと思います。

テジュンの母もかなりの元凶だと思いますしね…

もうちょっと痛いもの投げてもいいと思う(笑)

■凍える華-あらすじ26話

ユギョンはナヨンはユネの娘なのではないかと思い始めます。

その頃、セジンはナヨンに会うために幼稚園にやって来て…

実際、ナヨンからしたらなんで来てるんだ?という感じです。

そこで、セジンは通帳を取り出します。

いわゆる慰謝料のようなものです。割かし偉そうな態度で渡してきます。

しかし、ナヨンは受け取りません。

これを受け取ったら、テジュンとセジンの罪悪感が少なくなる。

というより、それを目的として渡してきてるのです。

こんなんじゃ絶対に受け取りたくありません。

渡す。受け取らない。の押し問答の末に…

ナヨンは通帳を破きました!!!

ナヨンはセジンに、セビョルにも二度と関わるなと怒っていました。

その頃、フィギョンが本社に戻れるようにギョンワンが会長に相談して…

☆凍える華-あらすじ26話の感想☆

セジンはとにかく関わって来ないで欲しいですよね。

ここで関わるのを辞めれば、ナヨンは復讐の鬼にならずに生きていけるのに…

しかし、かかわってきたわけです。

通帳を破ってしまいました。もったいない(笑)

その位の剣幕だったのですね!

関わって欲しくないと思うのですが、そうしたら話が終わりますからね(笑)

ここからナヨンはどうやってどん底に落とされるのでしょうか…

■凍える華-あらすじ27話

ユギョンはギョンワンがナヨンとセビョルの写真を持っていたことを怒っていました。

ギョンワンはセビョルはナヨンの娘で、ナヨンはユネの娘だと伝えました。

結構、大事な気もしますが、ギョンワンの件に意識が向いていて割とあっさりギョンワンはそれを打ち明けるのでした。

ギョンワンは勝手にフィギョンを本社に戻しました。

一方で、フィギョンは何の準備もしていないので、本社にいきなり戻れないと言って…

その頃、ユギョンはフィギョンの本社行きに関して苦言を呈していました。

無理やり連れてくるものではなくて、実力でやってくるものでしょうと…

そのまた一方、テジュンの家にセビョルのぬいぐるみが…

セジンはまたもや怒ります。

テジュンは、ナヨンとはなんともないと言って…

☆凍える華-あらすじ27話の感想☆

ここでついにナヨンはユネの娘だと伝えるのです。

写真を持っていたのは、やはり、娘と孫だからかわいいんですよね?

それにしては随分、酷い事をしているような…(笑)

そしてフィギョンを無理やり戻してしまう訳です。

何というか、本当に自己中ですよね(笑)

もうちょっと人の事考えて欲しいものです。

ユギョンがなんか正論言ってて面白かったです(笑)

そして、テジュンですが、なんだかんだで娘を諦めきれていない様子。

まあ、無理ですよね…

しかし、これ以上関わると、セジンが余計な事をしそう…

【凍える華28話~30話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ28~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!