韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ22~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ19~21話)のあらすじ

ナヨンはテジュンと別れることを決意。

傷ついているナヨンだったが、ギョンワンは何かを企んでいる様子で…

■凍える華-あらすじ22話

ギョンワンがやってきた時のナヨンは期待も持っていました。

ギョンワンならもしかしたら、この酷い状況に喝を入れてくれるかもしれないと思ったからです。

しかし、ギョンワンにその気は微塵もありませんでした。

ナヨンがこれまでの経緯を必死に話すのですが、突き放されてしまいました。

ギョンワンは完全にセジンの味方の様子。

その頃、突然、テジュンはセビョルの所にやってきます。

セビョルはとても驚いて…

☆凍える華-あらすじ22話の感想☆

ナヨンは別れる決心はしたのでしょうが、もし、テジュンとくっつけるのであればそっちがやっぱりいいですよね!

それに関しては間違いないと思います。

そして必死にギョンワンに助けを求めるわけです。

ですが、ギョンワンは完全にセジンサイドの人間のよう。

ナヨンも自分の子供なんですけどね~

まあギョンワンの立場ならセジンの方が大事だろうけども。

ナヨンにはとにかく頑張って欲しい。

■凍える華-あらすじ23話

ナヨンはセジンと会う事にしました。

しかし、その場にはテジュンがやってきました。

テジュンは、セジンに仕掛けようとしたことを怒っていました。

あくまで浮気をした自分の問題であって、セジンは悪くないのだと。

それと、テジュンはナヨンにセビョルの親権を要求します。

しかし、ナヨンもセビョルを渡してはいさよならって訳にもいきません。

そして、ナヨンは再び、セジンと話がしたいと思いました。憎しみというのはそこまでなくて、根本的に解決するにはそれしかないといった感じでした。

☆凍える華-あらすじ23話の感想☆

テジュンも完全にセジンサイドだなあ。

わかっていた事なのだけれど。

しかし、セジンは味方ばっかりで羨ましいなあ(笑)

これが金の力というものなのでしょうか(笑)

そして、セビョルに関してですが、ナヨンからしたらお腹を痛めて産んだ子な訳で…

あ?育てるの?あげるあげる!!!って訳に絶対に行きません(笑)

なんというか、もうちょっと心のケアをしてあげて欲しい…

■凍える華-あらすじ24話

ナヨンはユギョンの家で働いていました。

そこで、ギョンワンとテジュンと会ってしまいました。

テジュンは家にまで来られてしまって怒ってしまいました。

ナヨンはテジュンにギョンワンからの脅迫についてテジュンに言います。

さっさと消えないと、セビョルと暮らしていけると思うなよと…

しかしテジュンは何やら余裕そうで…ナヨンは結局自分の事をどうにかできないと高をくくっているようです。

一方で、セジンはテジュンとナヨンが付き合っていた事は知りませんでした。

セジンはその事を知って、テジュンを問い詰めます。

セジンからしたら、捨てられるのだけは絶対に避けなければなりません。

これでもかと問い詰めるのです…

結局、テジュンの意思としては、セビョルは自分の子供であって、簡単に諦めきれるものではないというものでした…

☆凍える華-あらすじ24話の感想☆

ナヨンが不憫すぎる…結局これテジュンが全部悪いですからね~

いやまあ、周りの人間も悪いですよ。ギョンワンとか。

しかし、浮気したのが全ての元凶。テジュンなんなんだ本当に。

ですが、そんなテジュンもセビョルの事は簡単には諦めきれない様子。

ナヨンの事は割かし簡単に諦めたのに(笑)

せめて、セビョルの事くらい諦めてあげなよ…

ナヨンがひたすらにかわいそう…

テジュンのここにきての、ナヨンの好きな気持ちを利用するというかそんな感じで非常にムカつきますね…

【凍える華25話~27話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ25~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!