韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ19~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ16~18話)のあらすじ

テジュンはナヨンを突き放します。

ナヨンは子供を餌にテジュンを連れ戻そうと必死です。

現在、一進一退の攻防が続いています。

諸悪の根源のテジュンもさすがに精神的に来ているようで…

■凍える華-あらすじ19話

食事の配達をしに来たナヨン。

なんとそこはセジンの家で…

テジュンは後からナヨンとセジンが接触したことを知り、詳細をセジンに聞きます。

セジンは全て話したと言い…

そして、テジュンの母はナヨンにテジュンと別れて欲しいと心の底からお願いするのです…

そして、ついにナヨンはテジュンと別れることを決意します。

しかし、この子の父親はあなただって事は隠さない。あなたがそれでどんな目に遭おうともと告げます。

ついにナヨンは復讐の鬼への第一歩を歩み始めたのです。

☆凍える華-あらすじ19話の感想☆

セジンとの接触。一番会いたくない人と会ってしまった感じですかね。

今まで諦めがつかなかったナヨンですが、テジュン本人から突き放されているのもあってか、ついに諦めてしまいます。

ですが、転んでもただでは起きないつもりなのか、テジュンにはそれ相応の報いを受けてもらうつもりなのでしょう。

ここからナヨンは復讐の鬼に変貌していくのでしょうか?

なんというか、ナヨンかわいそう…

テジュンふざけるな!

■凍える華-あらすじ20話

ギョンワンは、ナヨンとテジュンの間に子供がいる事を知るのです。

そして、何か企んでいる様子で、セジンにナヨンに妊娠したことは言わないように言います。

その頃、フィギョンとドヒのお見合いがスタートしました。

意外にも、屋台でお見合いと言う事になりました。

そして話していくうちに二人は惹かれ合っていき…

☆凍える華-あらすじ20話の感想☆

ナヨンにまたもや災難が降り注ぐ予感。

ギョンワンが何か企んでいる訳です。

いや、しかし、ギョンワンよく考えてみてよ。

ナヨンってあなたの娘だよ?悲しませちゃいけないって…

なんかまだ悪だくみと決まったわけではないですが、流れを考えるとナヨンに災難が降りかかりそうです。

あーあ、なんで皆悪いやつばっかりなんだよ~

■凍える華-あらすじ21話

テジュンは結局、ナヨンに何を言われてもナヨンの元へ帰って来ませんでした。

いくら自分の娘を見せられてもセジンを選ぶという気持ちがブレなかったのです。

そして、ナヨンに別れを告げました。

そうして、別れてしまって、かなり傷ついたナヨン。

ですが、これで終わりではありません。

何故か、セジンとギョンワンがやって来て…

☆凍える華-あらすじ21話の感想☆

正式に別れてしまいました。

まだこの様子だと、復讐の鬼というほどの物にはなる様子はありません。

浮気されてシングルマザーになる。これ自体は他にもいらっしゃいますし、それまでならなんとかギリギリ納得できるのではないかな?(もし似た境遇の方がいてお気分を損ねてしまったら申し訳ないです。)

そんな風に思っていたら、やはり二の矢が襲ってくるのですね。

セジンとギョンワンがやってきます。

これはもう確実に悪い事が起きると思います。

いや、もう十分傷ついたんでそっとしといてあげてくださいよ…

【凍える華22話~24話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ22~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!