韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ16~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ13~15話)のあらすじ

テジュンはナヨンが妊娠しながらも待っていてくれた事を知ります。

もうどうしようも無くなったテジュン。

セジンはテジュンに捨てられたと思い込み、精神的ショックで倒れてしまう。

駆け付けたテジュンは捨てないでと泣きつかれ、決心をした様子で…

■凍える華-あらすじ16話

ついに5年の時を経て、ナヨンとテジュンは再開しました。

ナヨンは最高の気分でした。

部屋には、色んなものが2つありました。当然、一緒に暮らすためだと思い、嬉しいナヨン。

ナヨンは早速、家族に会いに行こうと言います。

ですが…テジュンはナヨンを突き放すのです。

もう、お前には飽きてしまった。もう無理だ。恨むなら恨んでくれ。といった感じで…

そして、セジンから電話が来ます。テジュンは婚約者から電話が来たと言います。

信じられないナヨン。5年間もテジュンとの夫婦生活を夢見て待っていたのですから当然です。

そんなつまらない冗談やめてよとテジュンを怒ります。

そんなナヨンに、テジュンは預金通帳を差し出します。慰謝料を渡し、本当の事だとわからせようとします。

そして、子供の事に関しては、自分で育てるならそれでいいし、嫌ならこっちで育てるから選んでくれと言います。

ナヨンはこれでもかと激怒します。テジュンの頬を叩きつけます。正気なの!?と言った感じです。

テジュンは、俺は正気だ。お前だけが現実を見れてないんだ。と言った感じ。

じゃあ、娘に会いに行こう!そうすればきっとそんな私を捨てるなんて考えられなくなるわと言うナヨン。

それに対し、テジュンは、お前が勝手に産んだんだ。俺は知らなかった。お前は俺を騙したんだ。と言いました。

その頃、フィギョンの相手をパク会長がペク・ドヒ記者でいいんじゃないかと考えていて…

ナヨンはセビョルを連れてテジュンに会いに行きました。

しかし、テジュンはセジンと出かけていて…

☆凍える華-あらすじ16話の感想☆

テジュン!!!なんてやつだ!!!

これは視聴者全員テジュン嫌いになったんじゃないですか?

テジュンに同意できることは、いきなりそこまで大きくなった子供を出して来られても困ると言う点です。

これに関してはその通りだ思います。

しかし、だからと言ってこれはないでしょう…

じゃあ具体的にどう解決するの?と言われたら困ってしまいますが…

何にしても、浮気したテジュンが悪い訳です。

そして、テジュンはセジンを選んでしまいました。

ナヨンにはこれでもかと酷い対応をするわけです。

ナヨンかわいそう…ナヨンだって絶対泣きつきたいに決まってる…

■凍える華-あらすじ17話

テジュンが戻ってきました。

ナヨンは眠ってしまったセビョルを起こすのですが、この年ですし、なかなか起きません。

そうこうしている内にテジュンが出て行きました。

テジュンがまた帰って来て、セビョルをベットに寝かせてる内に、ナヨンが起きて、二人で話すことにしました。

ナヨンは、妊娠していた事を黙っていた事を謝りました。それと同時に、それはテジュンのためであったと釈明しました。

そして、テジュンは浮気の経緯を語り始めます。

世界を見てきて、自分のステージがいかに低いかわかった。

金持ちのステージは全然違う景色が見える。それを叶えてくれるのはセジンなんだ。

という事だったのですが、よりにもよってセジンに最愛の人を取られ、精神的にやりきれなくなったナヨン。

一旦、帰る事にします。

家では、ナヨンは母に色々話せませんでした。

ですが、ナヨンは悔しくて悔しくて…とうとう泣き出してしまいました。

その頃、フィギョンが廃棄するものを寄付して廃棄料金を削減するのはちょっと違くないか?と発言していて…

パク会長は、ドヒの父親がお見舞いに来た時に、フィギョンの事を頼んだと言って…

その一方で、ユギョンはテジュンの結婚を認めようとはしませんでした。

しかし、ギョンワンは、自分たちも似たような境遇だったじゃないか。認めてあげようよと言いだして…

セジンは捨てないでとテジュンに泣きついた程ですから決心は固く、認めないならアメリカに帰ると言い出して…

☆凍える華-あらすじ17話の感想☆

え!?要は金って事!?

そういう事ですよね!?

えーなんかテジュン本当にやばいなあ。

日本の芸能人が同じことやってるの暴露されたら、確実に永久追放ものですよ(笑)

そして最近ちょこっと出てくるフィギョン。

重要人物なので覚えておいてください。

さてさて、もうこうなっては後がないナヨン。

いじめられてたセジンに全てを奪われるなんて事絶対に嫌だと思います。

ここからナヨンはどう動いて行くのでしょうか?

■凍える華-あらすじ18話

ナヨンはテジュンの部屋で、セビョルを見せて、どうにかテジュンに帰って来てもらおうとする。

そこの部屋のドアにセジンが来ました!テジュンに用があったのです。

しかし、暗証番号の認証が上手くいかず入れません。そこで、テジュンに連絡します。

ですが、テジュンはその中にいるのに、今日は遅くなるからまた今度にして欲しいというのでした…

そんなテジュンにとにかく言い寄るナヨン。しかし突き放すテジュン。一進一退の攻防が続きます。

ナヨンは、5年前にテジュンに会いたい。そう強く思うのでした。

そういうテジュンも、これだけの事をしておいて、全く心が痛まない悪魔なわけではありません。

テジュンも精神的に参って来ているのです。

そして、テジュンは根本的に母が悪いんだ!自分だってナヨンが妊娠してるって知ってればこんな事には…と母を責め立てるのです。

それに対し、母親は、それで気が済むなら私を責めて構わない。でも、いつか私に感謝することになるだろうと言って…

さて、所変わって、ペク代表は、フィギョンとおい愛してくれないかとドヒに頼みます。ドヒもそれを了承しました。

フィギョンに会いにきたヨンスクは、うちの息子を倉庫なんかで働かせないようにして欲しいと、ギョンワンに言って…

何故だか、テジュンの方がギョンワンより、いい役職にいるようで…

☆凍える華-あらすじ18話の感想☆

気持ちはわかります。

ナヨンが妊娠していると知っていたらきっと意地でも留学しなかったかもしれません。

それか留学するにしても、ここまで派手な浮気はしなかったでしょうし。

母を責めたくなる気持ちは分かるんですよ。分かるんですけど…

浮気したのがそもそも悪いんじゃないの???

ほぼ自己責任じゃない???

これで、浮気しないで帰って来てたらそこまで大きな事態にならなかったよね?

なんかもうやけで人のせいにしているようにしか思えませんね。

そしてフィギョンですが、どうした事でしょうか。

ここからどうストーリーに関わってくるのか。

とりあえず、ナヨンがかわいそう(笑)

【凍える華19話~21話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ19~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!