韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ13~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ10~12話)のあらすじ

ナヨンは妊娠したことをテジュンに伝えられず、テジュンは留学に行ってしまいました。

そして、ナヨンはテジュンとの永遠の愛の誓いを胸に5年間待ち続けました。

しかし、なぜかテジュンとセジンが5年間の間にくっ付いてる様子で!?ナヨンはまだその事実を知りませんが…

■凍える華-あらすじ13話

ナヨンは姉の勧めもあり、テジュンに電話しました。

なんで帰国しないの!?事前に言ってよ!楽しみにしてたのに!と言った感じで怒っていました。

テジュンは謝って、今、色々あって大変なんだ。落ち着いたらまた連絡するよ。と言った感じでした。

まあ、このテジュンにも色々あるのかもしれませんし、なにより久しぶりに声も聞けて安心したナヨンでした。

一方で、テジュンはセジンの妊娠を責めている様子…

そのまた一方、フィギョンの携帯を病院まで届けに行くナヨン。

そこに何故か、テジュンの姿が…

当然、追いかけます。

そこでは、テジュンとセジンがこれからの結婚生活について議論している様子で…

そして、テジュンが携帯から離れた時に電話が来てセジンがそれを取って…

☆凍える華-あらすじ13話の感想☆

テジュンヤバすぎませんか!?

この作品の一番の悪役テジュンじゃないですか!?(笑)

浮気して妊娠させてキレる。

ゲスの極みのさらに上を行っております(笑)

そして、詰めも甘いですよね。ナヨンに発見されてしまう訳です。

ここからナヨンvsセジンが始まる予感!!!

■凍える華-あらすじ14話

電話をかけたのはナヨンでした。

そしてセジンが取りましたが、テジュンがすぐに携帯を取り上げて事なきを得ました。

そして、テジュンはまだナヨンの事が好きな様子。

セジンは激怒します。

結果として、テジュンはセジンと別れる決意をします。

そして、テジュンはナヨンに帰国したから一緒に食事をしようと電話をします。

別れ話をしに約束の場所に向かうテジュン。

しかし、ナヨンの隣には見知らぬ子どもが!!!

それを確認したテジュンは会えないと連絡してナヨンと会う前に立ち去ります。

そして、家に帰って、あの子はなんなんだと自分の母親に問いただします。

全てを知ったテジュンはナヨンの家に行って…

☆凍える華-あらすじ14話の感想☆

テジュンなんなんだ(笑)

ナヨンの事が好き?じゃあセジンは遊びだったの?

だとしたら、怒られたらナヨン諦めちゃうの?

まあ、妊娠させてしまったからセジンの責任を取るってつもりなのかな。

しかし、ナヨンも妊娠しているわけで。

そう考えると、ナヨンの方が有利な気がするんですが?

妊娠抜きならナヨンの方が好きなはずでしょ?

しかし、なんかハッキリしない男だなテジュンは…

実際、テジュンの子供を見た時の衝撃は計り知れ無いものがありますね。

テジュンはこれからどういう選択をしていくのでしょうか。

悪い事をしたらなんでもいいからとりあえず謝るべきだとは思いますが…

■凍える華-あらすじ15話

テジュンはナヨンの家にやって来ました。

そこで、ナヨンの姉に見つかってしまいます。

姉にセジンとの事を責められます。

そして、セジンとは関係を切って、妹のナヨンを幸せにしてやってくれと言われます。

テジュンからしたら、もうどうしたらいいかわかりません。

そして、セジンはテジュンと連絡が出来ないので、逃げられたと思いました。

妊娠させられ逃げられた心の傷はあまりに大きくて、セジンは倒れてしまいます。

病院に運ばれたセジンの所へやってきたテジュン。

セジンは、お願いだから捨てないで!!!!!ナヨンじゃなくて私を選んでよ!!!!!!!

ともう鬼気迫る表情でテジュンに泣きつきます。

それを見たテジュンは覚悟を決めて…

☆凍える華-あらすじ15話の感想☆

テジュン、ちょっとした遊び心だったのかもしれませんが大変な事になってしまいましたね。

ナヨンは子供を産んでずっと待っていてくれた訳です。

第一、留学も後押ししてくれたのに、これでは恩を仇で返すようなものです。

罪悪感は尋常じゃないと思います。

しかし、セジンも妊娠させてしまったし…

結果的に、セジンは早とちり?をしてしまい、倒れてしまいます。

それで駆け付けたテジュンに泣きつくわけです。

女の涙に男は弱いと言いますが、なんだか、テジュン流されやすい性格にも程ってものが…

ナヨン悲しむだろうなあ…いつ幸せになってくれるんだろう…

【凍える華16話~18話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ16~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!