韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ100~102話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!最終回ネタバレです!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ97~99話)のあらすじ

ユギョンはギョンワンに秘密を知られてしまう。

しかし、不可抗力だったと言い張るユギョン…

一方で、テジュンは釈放されて…

■凍える華-あらすじ100話

テジュンは釈放されました。そしてユギョンが拘置所に入る事になりました。

そして、不幸に畳みかけるように、ユギョンの家は差し押さえられてしまいます。

この状況にフィギョンは驚きます。そのフィギョンに対して、ユギョンが怒りだして…

さて、この状況は誰が生み出したのか…もちろんそれはナヨンです。

フィギョンはその事を知っていました。

そしてフィギョンは、ナヨンにこの程度で手を引いた方がいいと提案します。

しかし、ナヨンは止まらなくて…

一方で、テジュンを失ったセジンは、ユギョンを恨んで…

☆凍える華-あらすじ100話の感想☆

ユギョンは、もう既に全てを失ってしまいました。

今までやってきた事が反映されてしまいましたね。

しかし、ナヨンはこの程度では絶対に止まりません。

ユギョンの全てを破壊するつもりなのです。

う~ん、とは言え、引き際と言うのも大事ですよね。

もうリスク何て考えていないのでしょうね…

差し違える覚悟ということですね。

ですが、実際、ナヨンには将来があるので、フィギョンの言う事聞いておいた方が良い気がするなあ~

さて、残りは二話になります!

ここからの二話にかけてユギョンが壊されていくのでしょうか…

それとも…

■凍える華-あらすじ101話

フィギョンの言う事を聞かず、ナヨンはさらにユギョンを陥れようとしました。

しかし、ユギョンも黙っていません。ナヨンに反撃し始めるのです。

交通事故を起こして、ナヨンに反撃しようとしたのです。

その策自体は、そこまで悪くもなかったのですが、あろうことか、その車にはセジンも乗っていたのです。

そして、事故が起こり、ナヨンも大怪我をしましたが、セジンの方がより大怪我をしてしまいました。肝臓破裂です。

ユギョンは、セジンの事は愛しています。なので、ユギョンは泣き崩れました。

その頃、フィギョンは今回の事件の悪役を知ってしまいました。

姉がそんな事をするなんて…とナヨンに申し訳が立たず…

☆凍える華-あらすじ101話の感想☆

ユギョンは反撃しようとしてきましたね。

しかし、ユギョン。本当に困ったら車を使いたがりますね(笑)

もう別に毒とか使えばいいんじゃない?(笑)

そういう話はさておき、セジンが大変な事になってしまいました。

臓器が破裂って…これどうすんの?

セジンはこのまま植物人間で、セジンに対する復讐完了とか?

それだったら、全米が泣きますね(笑)

ユギョンですが、非常に困っていますね。自分が娘をここまで痛めつけてしまったわけですから。

う~ん、リスク管理が適当すぎるんだよなあ~

何て言うか、簡単に言うとバカですよね(笑)

さて、泣いても笑っても、次回で最終回!どうなるのでしょうか?

■凍える華-あらすじ102(最終回)話

セジンは肝臓が破裂してしまいました。

この状況から回復するには、臓器移植しかありませんでした。

そして、ナヨンの肝臓がセジンと一致していることがわかりました。

それを知ったユギョンは、ナヨンに臓器を提供してくれと言います。

しかし、ナヨンは、自分が撒いた種で、娘が重傷を負っている訳で、それのために自分の大事な臓器をあげたくないと言って…

しかし、娘の命を助けるためにはナヨンに折れてもらうしかないので、ユギョンはひたすら頼み込んで…

そして、ユギョンが自分の罪をしっかりと打ち明ける事と、交換条件でナヨンは臓器提供を決意するのでした…

そしてセジンはなんとか回復し、退院しました。しかし、記憶喪失になっていて…

ユギョンは自分の罪を自白し警察に捕まりました。

そして、気になるナヨンとフィギョン。

二人が初めて会った場所で再会し、抱きしめ合いました。

☆凍える華-あらすじ102話(最終回)の感想☆

これにて最終回です!一応ハッピーエンド?

ナヨンですが、鬼になりきれていなかったのかなという気もしますね。

実際、自分なら絶対に肝臓あげません(笑)

しかし、ここでセジンが亡くなってしまったら最終回なのに後味悪いですからね…

セジンは記憶喪失になってしまっていますね。

ユギョンの方が悪いやつなのに、なんかセジンの方が辛い人生のような気がする(笑)

ユギョンは一応、何年かしたら外に出られる訳ですからね。

さて、ナヨンとフィギョンはなんとか結ばれそうですね!

ここからは想像にお任せと言う感じなのでしょうが、自分は絶対結ばれると思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

他のタイトルも更新していくので、よろしくお願いします!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!