韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ10~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(凍える華-あらすじ7~9話)のあらすじ

テジュンは留学に行くことをナヨンに打ち明けました。

ナヨンはそれに賛成し、スキルアップして帰って来てねと後押ししました。

ナヨンは妊娠が発覚して…

■凍える華-あらすじ10話

妊娠が発覚したナヨンは早速、テジュンに報告しようとしました。

しかし、テジュンの母にそれを反対され、結局、最後まで言えないのでした。

そういう辛い状況だったのですが、それを知らないテジュンは小さな教会でナヨンに指輪をはめて生涯の愛を誓いました。

テジュンはセジンと一緒に留学に行ってしまいます。

ナヨンは教会での言葉を胸に5年間待ち続けました。

そして、ついにテジュンが帰ってくる日がやってきたのです!!!

☆凍える華-あらすじ10話の感想☆

実際、5年間も留学に行くのに、妊娠の事黙ってるって、テジュンからしたら困りますよね(笑)

もう子供3歳とかにはなってるじゃないですか(笑)

その位まで育ってからあなたの子よと言われてもなかなか難しいものがあります。

ナヨンは言えない状況だったのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。

そんなナヨンは永遠の愛の誓いを信じて5年間待ち続けました。

すごい精神力だと思います。

そしてついにテジュンが帰ってくる!ナヨンはこれ以上ない程喜んでいるはずです。

さあ、ここから波乱の予感…

■凍える華-あらすじ11話

ナヨンは5年前に妊娠しましたので当然、子供を産んでいました。

現在は成長して幼稚園に通っています。

そして、テジュンが帰ってくる当日、愛するテジュンを迎えに行きました。

しかし、何故かいつまでたってもテジュンが帰って来ないのです。

何かあったんじゃ…と思い連絡しても音沙汰無し…

それもそのはず、テジュンは既に帰って来ていたのです!!!

☆凍える華-あらすじ11話の感想☆

幼稚園児になった子供、本当にいきなりあなたの子よって言われてもいきなり受け止められますかね?

実際、そうすらならない現実が襲ってきているわけなのですが…

これテジュンが普通にナヨンを愛したまま帰ってきたらどういう反応なのか気になります(笑)

さあ、テジュン、これはただただ最低です(笑)

妊娠していた事を知らなかったから、ただ単に婚約した女を捨てただけのつもりなんですかね?

真相はわかりませんが、ひたすらかわいそうです。

ナヨンはとってもいい人なのに…

■凍える華-あらすじ12話

空港でテジュンを待ち続けているナヨン、

やはり、いつまで待っても帰って来ません。

そこで突然、娘のセビョルが消えてしまいました。

とりあえず、現状、セビョルの安否の方が重要なので、セビョル捜索にナヨンは向かいます。

その頃、テジュンは帰国して何をしているのかと言うと、会長の病室にいたのです。

そして、ギョンワンにテジュンと婚約したと伝えるセジン。

セジンはテジュンの子を身ごもっているようで…

その頃、無事、ナヨンはセビョルを発見しました。

一方で、テジュンは帰国の時期がずれたとナヨンの家に連絡して…

☆凍える華-あらすじ12話の感想☆

テジュン最低すぎる(笑)

いや本当に最低(笑)ありえないですよね!!!

帰国の時期がずれたと連絡しているけど帰って来ている時点で、もう騙してるのは確実なんですよね~

セジンと浮気したのもほぼ現時点で確実。

妊娠してるの知らないとはいえひどいなあ(笑)

婚約したというけど、ナヨンと先にしてたんですけどね~

というか今回もテジュンは重要な事を先延ばしにしているわけです。

やばい男だなテジュン…

【凍える華13話~15話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ13~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!