韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170220204657j:plain

最高視聴率22.3%!!!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演!!!

「凍える華」 を全話紹介します!

「凍える華」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はドロッドロの復讐劇!!!復讐劇がお好きな方にはたまらない内容になっております♪

さらに、ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!ゾクゾクすると思います!

■凍える華概要

ナヨンは母と一緒に暮らしていました。

貧しいですが、教会でのピアノ演奏を趣味にしたりなどして楽しく生活していました。

そのピアノ演奏は、テジュンというファンがついて、教会に通うほどになるほどで…

ですが、そんなナヨンの唯一の家族である母がトラックに轢かれて亡くなってしまいます。

ナヨンは悲しみに打ちひしがれました。

ナヨンの母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取ります。

ですが、ギョンワンと昔、恋仲だった人の娘を引き取るなんて、ギョンワンの妻のユギョンからしたら1ミリもいい気分はしません。

そのユギョンだけならまだしも、セジンも、ナヨンに冷たく当たる始末。

ある日、ナヨンはユギョンに隠されてしまった母の写真を探していると…

母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方を見つけてしまいます。

イヤリングがあった意味はまだ分かりませんが、結果として、そのせいで、ナヨンは家から追い出され施設で生活することに…

それからナヨンたちは大人になります。

ナヨンとテジュンは結婚の約束をするほど親密な関係になっていました。

その頃、セジンは離婚していて…

そしてテジュンにアメリカ留学の誘いが来るのですが、行くのだとしたらセジンを連れて行かないといけなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「凍える華」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■凍える華-あらすじ1話

その日、ナヨンの12歳の誕生日でした!

そこで、母は、ナヨンをお店に連れて行って誕生日をお祝いしました。

貧しい家庭なので、こんなに頼んで大丈夫なの!?と言った感じのナヨンですが、母は、大丈夫!心配しないでと言った感じで…

そして、そのお店にナヨンと瓜二つの子供がいるのです。

ナヨンはその子と間違えられて声を掛けられるほどでした。

ナヨンはその事を母に話します。

すると母は、何かに気づいたようで…

そこでユギョンに会い、なにやらかなり不味い様子…

しばらくしてから、封筒がユネに届きました。

中身はDNA鑑定の結果で、内容に衝撃を受けて…

その後、ユギョンからしたら、ユネにこの世にいてもらっては困る事態になってしまったのです。

ユギョンは紆余曲折の末、ユネを車で轢く決心をします。

結果として、ユギョンの車は回避したのですが、他の車に轢かれてしまいました。

その頃、ナヨンは教会でピアノを弾いていたら、お客さんとしてテジュンがやってきて…

☆凍える華-あらすじ1話の感想☆

ナヨンとユネは貧しいながらも仲良くしているように見えました。

実際、二人は親子の固い絆で結ばれていたと思います。

しかし、しがらみがそれを奪って行ってしまいましたね。

ユギョンもユギョンで決死の覚悟でした。

開幕早々、かなり重い話になっています。

全てをナヨンは知る事になると思います。

その時の、悲しみ、憎しみ、恨み、これは私の想像を遥かに超えるものになると思います。

とりあえず、この年で、母親がいなくなっちゃうのは辛いなあ…

■凍える華-あらすじ2話

ナヨンは母の所へ行きました。

しかし、ユネは亡くなってしまいました。

ナヨンは悲しみました。これを現実とは未だに受け止められません。

トラック運転手の事で病院に来たギョンワンは被害者を確認します。

確認したら大きな衝撃を受けて…

そこで、ギョンワンは、ナヨンと出会います。

ギョンワンはナヨンを家に連れて帰る事にしました。

☆凍える華-あらすじ2話の感想☆

ネタバレブログなので、ネタバレしてしまうと、ギョンワンはナヨンの父です。

つまり、一度は愛し合った女性が亡くなる理由を作ってしまったという事です。

それだけでもギョンワンからしたら辛い事かもしれませんね。

そして娘が大変な思いをしているとなれば父なら助けますよね。

思惑が渦巻いています。

これで連れて帰ってギョンワンに育てられて平和に暮らしましたとかそういうわけには行きませんから、帰った先ではまた何かのしがらみに苦しんでいくことにナヨンはなるでしょう。

すでにナヨンの事で胸が痛いのですが、まだこの子をいじめるのか(笑)

■凍える華-あらすじ3話

ギョンワンに家に連れてこられたナヨン。

これで楽に暮らせればいいのですが、やはり、ユギョンとセジンはナヨンをいじめます。

しかも、ナヨンとギョンワンは、他人とは思えない程体質などが似通っていたのです。

当然、疑われるのですが、ギョンワンは友達の子供だと言って…

一方で、ペクドグループは以前の事故で信用問題に陥っていました。

そこで、信用回復のため、奨学財団を作る事をパク会長は指示したのです。

☆凍える華-あらすじ3話の感想☆

ナヨンは既に母親が亡くなって辛い立場にあると思います。

この若さでは、まだ母親が一番の存在ではないでしょうか。

年をいくつ取っても母が亡くなるのは悲しい事。

それをこの時に経験するのは心に大きな傷を残すと思います。

そうなので、優しくしてあげて欲しいのですが、そうは問屋が卸しません。

ユギョンは、ナヨンとギョンワンの関係が怪しいと思ったわけですが、その勘は実際、的中しています。

女の勘とは恐ろしいものですね。

ですが、まだ、確信には至っていませんでした。

徐々に真実に近づいて行くユギョン、何も知らないナヨン。

これからどうなっていくのでしょうか?

【凍える華4話~6話】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ4~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【凍える華全話一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!