韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ジョンギが亡くなってしまったため、ウンス達は白い目で見られることに…

ヒョンウはウンスの味方ではありましたが、ヒョンウ一人の力では事態を好転させることは到底できませんでした。

そして、ウンス達は出ていくことに…

時は現在に戻ります。ヒョンウとイルジュ(サンヒ)は愛し合っていましたが、イルジュは政略結婚することに…

そして結婚式がやって来たのですが、ヒョンウはイルジュなら大丈夫だと思い…

そんな中、その場に自分の思惑のために潜入していたウンスは、あの日別れた人たちと再会することになります。

その後、また謎の人物から伝言が…真実に近づきたければ、ソクヒョンに近づけという物でした。

夫のためにも、ソクヒョンに近づき、お手伝いさんとして、家に入り込んでいくウンス。

そんなウンスにヒョンウは厳しい事を言って、突き放そうとして…

さて、7話~9話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ7話

厳しく対応をしていたヒョンウですが、ウンスは初恋の人で、将来を誓い合っていました。

しかも、お互い別れたくて、別れた訳ではないのです。

そのため、やはり、心は揺れていました。

そんなヒョンウですが、怪我をしてしまいます。

しかし、ウンスが治療をしてくれて、なんとかなります。それで、その事は黙っていてくれとウンスにお願いして…

その頃、イルジュはヒョンウに聞きたい事があって、連絡を取ろうとするのですが、なかなか連絡が取れず不安になります。

その後、ウンスとヒョンウが一緒にいた事を知ります。自分は政略結婚するとはいえ、ヒョンウの事を愛しています。

それをかつての恋仲のウンスと関わったことでイルジュの不安は増大して…

☆華麗なる誘惑-あらすじ7話の感想☆

ヒョンウですが、やはりウンスの事が気になっていますね。

実際、私がヒョンウの立場だったら気にしますもん!

第一、気にならない人いますか普通!?(笑)

そして、今となっては、イルジュよりウンスの方が距離が近くなりつつありあます。

そんな状況にウンスは様々な負の感情を抱え始めたようですね…

イルジュの気持ちもすごくわかります。

ここから、イルジュはどういう立ち回りをするのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ8話

ヒョンウはウンスの現状をかわいそうだと思っています。

そして、ウンスのために、イルドと手を組み始めます。

しかし、それをイルジュは知ってしまいます。

それは相当な裏切り行為だとイルジュは感じ、本気で怒ります。

もう、ヒョンウにひどい仕打ちをして追い出してやろうとも思う反面、まだヒョンウの事が好きな自分がいて…

その後、ウンスは、自分がまたこの人たちに関わったことによって、ヒョンウが悲しい思いをすると感じました。

そして、昔、愛し合ったヒョンウを傷つけたくないですし、夫の真相を知ったところで、最終的に夫が帰ってくるわけでもないので、もう夫が亡くなった理由を探すのは終わりにしようと考えました。

しかし、また謎の人物から伝言が…それは、ここで引き下がった場合、お前の娘に災難が降り注ぐというものでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ8話の感想☆

ヒョンウは、今もまだウンスの事が大事なようです。

実際、その感情が消えてくれれば、イルジュともここまで揉めなかっただろうし、本人も楽なのではないでしょうか。

ただ、本来、環境が二人の邪魔をしなければ二人は結ばれていたはずなんですよね。

ですので、考えるな。優しくするなというのはなかなか無理な相談です。

ですが、ウンスは手を引こうと考えました。

実際、真相にたどり着いたって、夫が帰ってくるわけはないのですから、今生きているヒョンウの幸せを考えると言うのは普通と言えば普通なのかも…

この一件から、ヒョンウとウンスは互いを大事に思っている事は明らかですね!

さて、引き下がろうとした矢先、娘を引き換えに出されてしまいました…

どうやら前に進むしかないようです…

■華麗なる誘惑-あらすじ9話

ソクヒョンはウンスの姿をチョンミと重ねていました。

別人であることはわかってはいるのですが、重ねることをやめることは出来ませんでした。

もう、心がどうにかなってしまいそうなソクヒョンはウンスを問いただします。

お前の目的は一体、なんなのだと…しかし、それを言った途端、ソクヒョンは倒れてしまいます。

その後、ヒョンウもウンスを問いただし始めます。

言おうか、悩みはしましたが、謎の人物から電話が来て、引き下がる事もできない事。

そして、目的は、夫が亡くなった原因を探す事。

しっかりと自分の思惑をはなしたのでした。

その頃、ムニョクはヒョンウとイルジュの関係を知り、深い嫉妬の炎に包まれるのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ9話の感想☆

ソクヒョンですが、色々と辛そうですね。

そしてついに本題を聞いた途端、倒れてしまったわけです(笑)

そこで倒れないでよ(笑)

さて、ヒョンウはここで真相を知る事になります。

ウンスの目的を知ったヒョンウはこれからどう行動していくのでしょうか?

イルジュの方もなかなか大変そうな気配…

大荒れしそうな予感がしますね…

【華麗なる誘惑10話~12話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!