韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ49話~50話-最終回ネタバレ-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、49話,50話(最終回),を感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ46話~48話)のあらすじ

スミョンはソクヒョンも亡くなった事ですし、ウンスに手を出そうとしていました。

そして、スミョンと実は生きていたミョンホの策略により逮捕されてしまいました。

しかし、ヒョンウの必死の働きかけにより、ウンスは在宅起訴処分になるのでした。

その後、ウンスは、ミョンホが生きていることを知ってしまいます。

ウンスは、元々ミョンホのためにここまでやってきたので、もう何が何だかわからなくなってしまい…

そのような瞬間も、イルジュは自分が助かる事だけを考えて、スミョンの手助けをしているのでした…

その頃、ミョンホはヒョンウの事を消そうと考えていたのですが、ウンスに邪魔され、警察に捕まりそうになってしまい、スミョンに密航で逃がしてもらえるようにお願いして…

ウンスはと言うと、スミョンを捕まえるためには、ミョンホに秘密を喋って貰うしかないとして、ミョンホにお願いするのですが…

さて、49話~50話(最終回)はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ49話

ヒョンウはウンスの事を大事に思っているであろうミョンホに必死にお願いしました。

内容は、ウンスと同じで、ミョンホの秘密を喋って欲しいというものでした。これを言わせなければ、逆にウンスが捕まってしまうからです。

しかし、いくらウンスを愛しているとはいえ、ミョンホはそれを断ります。

その後、当の本人である、スミョンがヒョンウにある提案をし始めます。

要は、全部無かった事にして、お互い痛い思いをしないようにしようという物です。

ウンスが助かるなら…と一瞬は考えたヒョンウですが、それを断り、スミョンと最後まで戦う姿勢を見せました。

その意志はウンスも一緒でした。彼女はスミョンを検察の所へスミョンを連行させます。

しかし…二人はスミョンの権力を完全に甘く見ていました。

スミョンの権力は凄まじく、この程度ならすぐ外に出られてしまうのです。ウンスとヒョンウは落胆して…

その後、スミョンはイルジュに証拠を握られているので、彼女の事も脅し始めます…

☆華麗なる誘惑-あらすじ49話の感想☆

ミョンホは一体何をしに来たのでしょうか(笑)

別に再登場しなくてよかったんじゃないかと思わずにはいられません(笑)

何より、ウンスの目的がへし折られたのがいた所ではありました。

さて、ここでウンスは大ピンチになっています。

仲間はヒョンウしかいないのに、そうとうな権力を持っているスミョンに立ち向かわなくてはいけないのです。

さて、泣いても笑っても次がラスト!!!どんな結末が待っているのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ50(最終回)話

イルジュはここに来て、人生の分岐点に立たされていました。

一つは、スミョンに従う事。もう一つは、もう諦めて罪を償う事。

今まで罪を償う事から逃げ続けてきた彼女ですが、流石に逃げる事すらも疲れてしまったようです。

結果的にイルジュは、自首をして、罪を償う決断をしました。

そして彼女は逮捕されることになりますが、その時の彼女は、ミレを突き落として以降、一番穏やかな表情をしていたのでした…

一方、スミョンはこれまで通りなんとかこの件から逃れようとしていました。

このまま逃れ切れそうな勢いでしたが、ここでミョンホが全てを暴露し始めたのです。

彼は、真実を話すことを断り続けてきましたが、ついに彼も罪を認めることにしたようです。

そして、ソクヒョンの件もスミョンが悪いと断定され、スミョンは裁きを受けることになったのです。

これにて、ウンスとヒョンウの戦いは終了しました。二人はようやく得た安心感に酔いしれていました。

そんな二人でしたが、共に人生を歩むのではなく、別々の道で生きていく事を決めました。

そして、二人は長い人生の旅路へと歩いて行きます…

☆華麗なる誘惑-あらすじ50(最終回)話の感想☆

これにて一件落着です!とりあえず黒幕であるスミョンが捕まって安心しました!

そして、初期の悪役であるイルジュは罪を認めることにしたようです。

実際、自分が圧倒的に悪い状況で逃げ続けるのは疲れますからね…

ついに罪悪感に我慢できなくなってしまったようです…

そして、ミョンホも罪を認めます。

最終回の力なのか、異常に皆素直になっていますね(笑)

さて、ウンスとイルジュはくっ付くのかと思いきや、別々の道を歩み始めます。

それはそれで一つの人生です!そんな二人を応援し続けましょう!!!

最後までご覧頂きありがとうございました!他の作品も随時書いて行きますので、是非ご覧くださいね!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!