韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ウンスはソクヒョンを利用して、イルジュを陥れようと、ヒョンウの思惑に背くことになりますが、ソクヒョンを助けます。

その後、ヒョンウはソクヒョンの別荘に監禁されます。

しかし、ソクヒョンはまたボケ始めてしまいます。

チン議員とヒョンウをどうやら間違えてしまって急に謝りだしたのです。

それからまた日が経って、記者会見をソクヒョンが開いている時でした。

その場で、ソクヒョンは倒れこみ、帰らぬ人となってしまったのでした。

ウンスは罪悪感で辛き思いをし、ヒョンウはソクヒョンは誰かの思惑によってやられたのではないかと考えていて…

その後、ウンスはイルジュについにミレの事で陥れようとして…

さて、46話~48話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ46話

スミョンは、ソクヒョンが亡くなった現在、ウンスに手を出そうとしていました。

そして、亡くなったはずのミョンホに手伝いをさせて、ウンスがソクヒョンを手にかけた事にして、ウンスを逮捕させます。

イルジュは、証拠もあるという事で、ウンスが犯人だと納得したのですが、ムニョクは持ち前の分析力で真実にたどり着いていました…

その頃、ヒョンウは、このまま黙っていたらウンスがどんどん悪い方へ行ってしまうので、ウンソク室長に必死に頼み込み、在宅起訴処分にしてもらいました。

そういうわけで、なんとかウンスは帰ってくることになります。

イルジュは、ウンスが帰って来たので、自分もここまでかと不安になって…

☆華麗なる誘惑-あらすじ46話の感想☆

さて、ここで大問題が発生します…なんとミョンホが登場しました!!!

ここに来てのどんでん返しで彼は生きていたようです!

ウンスのこれまでの頑張りは一体なんだったのだろうか…

さて、イルジュは本当にバカだと思います。国会議員としては正直役不足と言わざるを得ません。

それに引き換え、ムニョクは性格は悪いですが、頭は冴えていますね!

さて、残りの話数も少ないのに問題が山積みです。

これちゃんと終わるの!?(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ47話

ウンスはついに、ミョンホが生きていた事を知ってしまいます。

ウンスからすれば、元々ミョンホのためにっこれまでやってきたわけで、もうわけがわからなくなって…

その頃、ミョンホはミョンホで混乱していました。

ミョンホの手伝いによってウンスにピンチが訪れている訳ですが、まさか自分の行ったことが、ウンスを苦しめる事になっていたとは夢にも思わなかったのです。

一方、イルジュは今となっては、自分の安全を守る事しか考えられません。

普通にしていたら捕まってしまって華やかな人生は終焉を迎えてしまいます。

そういう訳で、ウンスがソクヒョンを利用しようとしていた証拠となるデータをスミョンに渡して、なんとか自分は助かろうとして…

☆華麗なる誘惑-あらすじ47話の感想☆

ウンスは間違いなく、辛い思いをしてきたと思います。

こんなに大変な思いをするなら普通にシングルマザーとして生きて行った方が楽であったのは間違いないですね。

ミョンホもミョンホでウンスを陥れようとは考えていなかったわけです。

何かとこの話はすれ違いが多くてムズムズしますね…

さて、イルジュですが、人間の醜さを集めたような存在になりつつあります、

何とか助かろうとしている訳ですが、結局ダメそうなフラグが立ちまくりなのでダメなんでしょうね(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ48話

ミョンホはヒョンウが非常に邪魔な存在でした。

ミョンホは今もウンスの事を愛していたのです。

しかし、今となっては、ヒョンウとウンスの絆は固いものとなっています。

そこで、ミョンホはヒョンウを消すことにしました。

その事にいち早く気が付いたウンスは、ヒョンウを助けるために、ミョンホの事を警察に言います。

その頃ミョンホは、このままでは捕まってしまうので、スミョンに密航して逃げられるようにして欲しいと頼み込むのでした…

一方で、イルジュはソクヒョンが亡くなった真実を知る事となり衝撃を受けて…

そのまた一方で、ウンスは、なんとかスミョンの罪を認めさせようと考えていました。

そのためには、ミョンホが色々と秘密を証言する必要があり、ミョンホにそれを頼むのですが、当然ミョンホはそれを断るのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ48話の感想☆

ミョンホは何というか…いい御身分ですね!

最終回付近まで出てこないでおいて、ヒョンウを消そうとするなんてひどいです!(笑)

さて、ここからはスミョンをいかにして、罪を認めさせるかという戦いになるのでしょう!

見るからにスミョンは強敵です。とにかくミョンホが仲間にならない限りは難しいのでは…?

さて、残りも2話となり、クライマックスを迎えようとしています!

ウンスは今までの苦労が身を結んでハッピーエンドになれたりするのかな?

【華麗なる誘惑49話~50(最終回)話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ49話~50話-最終回ネタバレ-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!