韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ソクヒョンは認知症に拍車がかかって来て…

ソクヒョンは急に正気に戻ったりして、自分の異変に気付き始めはするのですが、ウンスが誤魔化して、ソクヒョンは具体的に自分に何が起きているのかわからず…

その頃、ミレはまばたきを使って、イルジュが犯人だと伝えようとして…

困り果てたイルジュは、ソクヒョンを頼ろうとしていたのですが、ソクヒョンがボケてしまっていて、使い物にならず…

結果的にイルジュはソクヒョンを利用する方針で行くことにしました。

一方で、ウンスもソクヒョンを利用しようとしたのですが、ボケていない時のソクヒョンに完全に思惑がバレてしまっていて…

さて、43話~45話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ43話

ウンスとヒョンウの関係にはまたもや関係が崩れかけます。

なぜこうなってしまったのかと言うと、ウンスがソクヒョンを助けてしまったからです。

ウンスもこうなるのは理解していたのでしょうが、それなりの計画がありました。

ソクヒョンにここで恩を着せておいて、チョ部長にある命令をして欲しかったのです。

ミレを突き落としたのはイルジュだと…!!!

その頃、ヒョンウはもう手っ取り早く自分がソクヒョンを消してしまおうと考えました。

そして、ソクヒョンが寝ている隙に…と直前まで来たのですが、ここでやってしまったら、ウンスのためにならないと考えて踏みとどまって…

☆華麗なる誘惑-あらすじ43話の感想☆

ウンスとヒョンウは何かと色々喧嘩しますね(笑)

そんな二人ですが、最後は二人は助け合ったりもするわけです。

何とも複雑な関係ですね(笑)

さて、ウンスはやはりイルジュへの復讐を第一に考えています。

ヒョンウ第一だったら二人は揉めないわけで…

既にもうイルジュは終わっていると思うのですが…(笑)

何よりこうなると利用されるだけ利用されるソクヒョンがかわいそう…

■華麗なる誘惑-あらすじ44話

ソクヒョンの別荘にヒョンウは監禁されていました。これはスミョンが寝返った事によるものです。

ちなみに、ソクヒョンは、ウンスを守るためにスミョンには細心の注意を払っていました。

当然、スミョンからしたらウンスも消したい対象でしたが、ソクヒョンが絶対にそれを許さないのです。

もし何かしたらただではおかないと、徹底的に圧力をかけ、愛する人を常にソクヒョンは守っていたのでした…

一方、ヒョンウの事を監禁したソクヒョンですが、ここで驚きの行動に出ます。

わざわざここまで連れてきておいて、急にヒョンウに謝りだしたのです…

どうやらソクヒョンはまたボケだしてしまったようで…

ソクヒョンは、ヒョンウの事をチン議員と勘違いします。ソクヒョンはチン議員に申し訳ないと今まで思っていたようで、全てを話し始めたのです。

当然、監禁された相手にこんな事をされているので、ヒョンウも驚いているようです。

一方で、ウンスは、ヒョンウが今、大変な状態だと知るのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ44話の感想☆

色々な思惑がここで複雑に絡み合ってきます。

結果的にヒョンウはソクヒョンとの戦いに敗北した格好です。

しかし、恐らく、ヒョンウに致命傷を与えるという事はできないでしょう…

ソクヒョンはチン議員に申し訳ないとは思っているようですね。

ヒョンウからしてもびっくりしている所でしょう…

それにしても、今のソクヒョンはウンスに対してのひたむきな愛が好感持てますね。

ここまで色々とされていても、ソクヒョンはウンスの事を大事に思っているんですね…

さて、思惑が本当に複雑なんですが…ここから落としどころはどうなるのか!?

■華麗なる誘惑-あらすじ45話

ソクヒョンは記者会見中に倒れこんでしまいます。

そして、そのまま意識を取り戻すことはありませんでした…

ウンスは今まで利用してきたこともあり、罪悪感に苦しみられます。

やりきれなくなったウンスはソクヒョンに貰った鏡を割って…

そこから、ソクヒョンの最後のウンスへのメッセージが出てきました。

そこにはウンスへのひたむきなソクヒョンの思いが詰まっていて…

その頃、ヒョンウは、ソクヒョンが亡くなったのは誰かの思惑によるものではないかと考え始めて…

一方で、イルジュは頼みの綱のソクヒョンがいなくなって、かなり落ち込んでいました。

そこに畳みかけるように、ウンスはミレの事で追撃をするのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ45話の感想☆

ソクヒョンはついに亡くなってしまいました。

ソクヒョンの終盤の人生は全てウンスに捧げていましたね。

ソクヒョンからしたら、それでよかったのかもしれませんが、欲を言えばずっと一緒にいたかったでしょうね。

ウンスもかなり落ち込んでいるようです。

しかし、こればっかりはウンスが悪い訳でもないので仕方ないですね。

しかも何より、ソクヒョンは誰かの思惑で消された可能性が…

ここから5話でハッピーエンドに持っていける自信がない…(笑)

【華麗なる誘惑46話~48話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!