韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ37話~39話)のあらすじ

イルジュはヒョンウの元へ行き、結婚式をやり直そうとしたのですが、ヒョンウはもうその気はなく、大変な事に…

イルジュもヒョンウしかいないので、なんとかしようと色々と言いますが、ヒョンウはもう完全にイルジュとくっ付く気はなくて…

その後、ソクヒョンはヒョンウにウンスを人質に攻撃するのですが、ウンスの協力もあり、逆にソクヒョンが捕まってしまいました。

そんなソクヒョンですが、まだウンスの事は諦めていませんでした。

しかし、ミレの病室で、二人のキスを見てしまい、もう無理なのかもしれないと思って…

その後、ウンスにソクヒョンは、あれはどういうことなんだと怒ってしまいます。

それに対し、あなたの事は一度も愛したことがなかったとウンスは言い出します。

ショックで絶句しているソクヒョンにウンスは、離婚の提案をして…

その頃、ミレに意識回復の兆しが…!?

さて、40話~42話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ40話

ソクヒョンはあまりのショックで、認知症に拍車がかかりつつありました。

ウンスを探しに外へ行くのですが、まともな判断が出来ないので、当然見つかるわけがありません。

ボケてどこかへ行ってしまうおじいちゃん状態になってしまったのです。

その後、ウンス本人がソクヒョンを見つけに来て、なんとか連れて帰ります。

ちょっと前まで会っていたソクヒョンとはまるで別人の人物がそこにはいました…

鏡を見たソクヒョンは、急に正気に戻るのですが、正気に戻ったからこそ、自分の異変に気付き始めます。

しかし、ウンスはソクヒョンを思い、認知症の事を気づかせないようにして…

あんなひどい事を言ったウンスですが、ソクヒョンに同情しつつあって…

一方、ヨンエは、この状態のソクヒョンを利用して、イルジュにミレの事を白状させるべきだと言い出して…

☆華麗なる誘惑-あらすじ40話の感想☆

ソクヒョン、完全にかわいそうな感じになってしまっていますね…

彼はウンスを愛していました。そのためには自分の身を犠牲にする覚悟でした。

しかし、それが叶わないと知ると、即座に体に異変が現れてしまったのです。

ウンスもこれには同情しているようです。何よりウンスも元は善人ですから、利用した事を大なり小なり反省はしているはずですしね…

さて、イルジュもどんどん追い詰められていきます!

ラスト10話です!ここからどうまとまって行くのでしょうね!

■華麗なる誘惑-あらすじ41話

ミレはまばたきを使って、イルジュが犯人だと伝えようとしだして、イルジュは絶体絶命のピンチに陥ります。

もうどうしようもなくなったイルジュは、ソクヒョンの所へやって来ます。

こうなっては、実の父親を頼るしかなかったのです。

色々と厳しい事を言われてきましたが、本当にダメな所では助けてくれた父に期待していたのですが、父は認知症に侵されていました…

その頃、ヒョンウは、スミョンがウンスの夫が亡くなった原因を作った人物ではと考え始めて…

ウンスも同じように考えていて、ウンスは情報収集を開始したのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ41話の感想☆

イルジュはもうほぼ終わっていますね…

悪い事をしたのだから、まあ仕方ないですね。

そして、助けてお父さんとソクヒョンの所へやってくるわけですが、半分使い物にならなくなっているわけです…

さて、ようやくここに来て、ウンスの夫が亡くなった原因について動きがありました。

黒幕はどうやらスミョンのようです…

■華麗なる誘惑-あらすじ42話

イルジュは、書類の原本と重要なカギを手に入れるためにソクヒョンを利用しだします。

元はと言えば、助けてもらおうとしていたのですが、父が使えないとわかったら即座に利用しようと考え始めたのです…

その頃、ウンスもソクヒョンを利用しようと考え始めます。

ウンソク室長と協力して、書類を貰おうと考え、相談し始めました。

しかし、ウンスは油断をしていました。実はこの行動はソクヒョンに筒抜けだったのです。

認知症とは言え、完全にボケているわけではなかったので、監視カメラを仕掛けていて、そこにちょうど、ウンスが悪だくみしている所を見てしまったのです。

ソクヒョンはそれに加え、スミョンが黒幕だと気づき始めます。

☆華麗なる誘惑-あらすじ42話の感想☆

イルジュは本当に汚い人間ですよね(笑)

人間必死になるとこうなるのかもしれませんが(笑)

ウンスにも利用されるだけ利用されるし…

う~ん、ソクヒョンはボケ始めてるのにかわいそうです。

ひたすら最近かわいそうですよね…

さて、スミョンは完全に黒幕で確定のようです。

ここからどうまとまっていくのか?

【華麗なる誘惑43話~45話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!