韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ウンスは最愛の夫と一緒に楽しく暮らしていました。

妊娠もしていて、幸せの絶頂とも言える時でした。

しかし、その幸せは夫が亡くなったことで終焉を迎えます。

しかも、夫と一緒に横領をしたことになってしまい、捕まってしまいました。

そして月日がたち、いきなり電話が掛かってきます。

夫が亡くなった真相を知りたければ、自分のいう事を聞けと…

そして、動き出したウンス。そんな彼女には結婚を約束した過去があって…

さて、4話~6話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ4話

ジョンギが亡くなってしまったことで、ウンスたちは白い目で見られることになってしまいました。

ヒョンウは、ヨンエに、こうなったのは、お母さんがウンスを誘拐なんてするからだと言うのですが、ヨンエは、これはソクヒョンが指示したのだと言って…

さらに、サンヒはソクニョンの娘だから、サンヒを使って、ソクニョンに嫌な思いをさせてやろうと提案して…

そんな中、ウンスは、もうヒョンウとは関係を継続できないと考えて…

そして、ウンス一家は出ていくことになります。

最後に、ウンスは、ヒョンウにプレゼントしてもらったオルゴールをサンヒに返してもらうようにお願いして…

☆華麗なる誘惑-あらすじ4話の感想☆

二人は愛し合っていたのですが、まだ二人とも自立していませんでした。

自立していたら、なんとかなったのかもしれませんが、親の都合がありますからね。

ヨンエはとにかくやばいやつですね(笑)

ここら辺は結構伏線になってくるのかなあ~

なんか二人が可哀相だなあ…

■華麗なる誘惑-あらすじ5話

■現在

イルジュ(サンヒ)はムニョクと政略結婚をすることになり、ついに結婚式を迎えました。

ヒョンウは彼女ならこのような運命でも大丈夫だとイルジュの事を思い…

その頃、ウンスはと言うと、ヨンエに正体がバレてしまっていました。

ヒョンウにも再会し、ヒョンウは相当驚いている様子。

そんなウンスにまた例の人物から電話が掛かってきます。

ソクニョンとの写真の事について聞くのですが、それには答えず、さらに真相を知りたければ、ソクニョンに近づけと言って…

☆華麗なる誘惑-あらすじ5話の感想☆

ヒョンウはなんだかかわいそうですね!

実際、ウンスとは上手くいかず、イルジュとも上手くいかないわけです。

やってらんないですよね(笑)

ですが、ここでヒョンウとウンスは再会するわけです!

ここから二人の関係はどう変わっていくのでしょうね!

電話主とウンスはいつ会うのか結構気になるな~

■華麗なる誘惑-あらすじ6話

ウンスは今は亡き夫のためにもソクヒョンの許可を得て、ソクヒョンの所でお手伝いさんになりました。

ソクヒョンは、ウンスの夫の事を知ると相当驚いて…

そんなウンスに今度は、ソクニョンの書斎の本を探すようにメールが飛んできます。

その一方で、ヒョンウは、ウンスに厳しい事を言って、ウンスを突き放します。

☆華麗なる誘惑-あらすじ6話の感想☆

ウンスはついに潜入することにしました。

何年経とうと恨みは消えないもんなんですね~

ソクヒョンは、ウンスに対して何か思っていることがあるようです。

そして、ヒョンウは昔はあんなに仲がよかったのに、今はこんな冷たい態度。

しかし、これは、ウンスの事を思ってなんだろうな~

【華麗なる誘惑7話~9話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!