韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ウンスにはピンチが到来していましたが、ヒョンウの策略により、ソクヒョンが拘束されてしまい、意味を金庫を調べている暇が無くなり、事なきを得たのでした。

イルジュは、ソクヒョンに手を出したヒョンウを責めますが、ヒョンウはヒョンウで、ソクヒョンに頼りっきりのイルジュを責めて…

そんな事をしている時、ソクヒョンは1千億ウォンを用意して、スミョンにヒョンウを消してもらおうとして…

その後、ウンスと面会中のソクヒョンは倒れてしまいます。

なんとか意識は取り戻すのですが、認知症の前兆が現れていて…

その頃、ヒョンウはイルジュとやり直そうとして、指輪を渡すのでした。

しかし、その後イルジュに大変な事態が起こります。

ヒョンウと手を組んでいたことをムニョクに喋られてしまったのです。

謝り倒しましたが、もうソクヒョンに許してもらう事は出来ませんでした。

もう、あては、ヒョンウの所しかないイルジュは、ヒョンウのいる教会に向かって…

さて、37話~39話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ37話

ソクヒョンはなんとか家に帰ってくることが出来ました。

ヨンエはこうなっては、ウンスの言う通り、家から出ていくしかないので、さっさとウンスの言うとおりに出て行きました。

その頃、イルジュは教会に到着していました。

イルジュはヒョンウの提案通り、結婚式をやり直そうと考えていました。

しかし、提案した張本人であるヒョンウはイルジュを見捨てるのでした…

イルジュからしたら、はいそうですかと行かない状況だったので、必死に色々な言い訳をしてなんとか考え直してもらおうと考えたのですが、ヒョンウの決意は固くて…

一方で、そんなヒョンウも大変な事が起きていました。

ソクヒョンに、1200億ウォンを返すように言われたのでした…

ヒョンウはそんな事今更言われたって知ったこっちゃないと言った様子でした。

しかし、ソクヒョンはウンスを人質に取ってヒョンウを脅すのでした。

ヒョンウもウンスとバッタリ連絡が取れなくなって焦り始めてきて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ37話の感想☆

ウンスは割と皆の事を助けてますよね(笑)

実際、彼女がいなかったらさらに話が面倒な事になっていそうです(笑)

さて、ヒョンウですが、予想通りと言いますか、イルジュの事は受け入れませんでしたね…

イルジュが今までやって来たことを考えれば当然の報いではあるのかな?

ここからは、ヒョンウとソクヒョンの戦いのようです。

ヒョンウもソクヒョンだけならそこまで怖くないようですが、ウンスもそこに入れられるとやはり心が動くようで…

実際、ソクヒョンもウンスの事は大好きですから、何もしないと思いますけどね(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ38話

ウンスもヒョンウがピンチな事はわかっていました。

そのため、いつも通り、ヒョンウを助けるためにウンスも行動を開始します。

金庫の中に入り込んで、自発的に閉じ込められたのです。

その後、ウンスはソクヒョンに発見され、ヒョンウと会ったのかどうか問いただされるのでした…

しかし、その頃、ヒョンウは、ソクニョンがウンスを監禁し、裏金も作っていたという事を即座に告発し、ソクヒョンは捕まる事になります。

一方で、ヨンエは、ウンスが追い詰められていることを知っていました。

自分がウンスの罪を被ってどうにかウンスを助けようとして…

☆華麗なる誘惑-あらすじ38話の感想☆

ソクヒョンはなんだかんだで捕まってしまいました。

結局常に2対1だったなっていうのがありますね…

少しかわいそうではありますが、ウンスは全然ソクヒョンの事を好きな訳じゃないのだから仕方ないのかも知れませんね…

実際、わざわざ金庫に入ってあげたりとかヒョンウの事を大事にしすぎですよ本当に(笑)

さて、ヨンエですが、イルジュが15年前の犯人だったと知ってからウンスに対して明らかに対応が違います。

今となっては身を挺してどうにか助けようとしているのですから…

■華麗なる誘惑-あらすじ39話

ソクヒョンは今のような状態でもウンスの事は諦めてはいなかったのですが、かなりショックな出来事が訪れます。

ミレの病室で、ウンスとヒョンウのキスをしている所を見てしまったのです。

ソクヒョンは若干、そこで悟りを開き始めました…

しかし、帰宅後、愛する人がそのような状態では、一言二言嫌味を言ってしまうのも無理はありません。

ソクヒョンはイルジュに対して怒ってしまうのですが、そこでウンスのとどめの一撃が炸裂します。

「私はあなたの事なんて一度も愛したことが無かった」

確かにこう言ったのでした…

ソクヒョンは絶句します。その後、ウンスに離婚を提案されるのでした…

そんな残酷な状況の一方、ミレの意識が戻りそうになってきていました。

少しだけ体が動き始めたのです…!!!

こうなってしまっては、困るのはイルジュです。全てを暴露されてしまいます。

医者にミレの治療をやめてもらうように頼み込んで…

☆華麗なる誘惑-あらすじ39話の感想☆

ウンスは遂に言ってしまいました。

昔は誰よりも愛していると言っていたのに、一度も愛したことがないと…

完全な裏切り行為ですが、元はと言えば、ソクヒョンはイルジュへの復讐のツールでしかないわけです…

イルジュもかなり不味い状況になってますし、そこまで利用価値無さそうですもんね。

う~ん、ソクヒョンがこれは相当かわいそうですね…

さて、ミレがなんとか復活しそうです!なんとか復活して欲しい!!!

【華麗なる誘惑40話~42話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!