韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ31話~33話)のあらすじ

15年前の事件の犯人はイルジュだったというのは反響を呼びました。

ヨンエに至っては、ウンスに対する態度が明らかに変わって来て…

その後、ソクヒョンは、イルジュがミレを突き落としていなかった証拠をウンスに見せつけます。

ウンスもイルジュが突き落としたと決めつけて悪かったと謝りました。

危機を脱したイルジュは、さらにピンチがやってきます。

ヒョンウとの結婚式の動画が流れてしまって、信用を失ってしまったのです…

そこで、ヒョンウはイルジュを守るためにテレビ出演をして…

そんなヒョンウを見たイルジュはまたヒョンウに惹かれていくのでした。

その後、ヒョンウにもピンチがやってきます。

ソクヒョンに居場所がバレてしまったのです。

しかし、ウンスの助けで、危機を脱します。

その後、ウンスはヒョンウのために100億ウォンを用意したのですが、イルドにバレてしまい、真実を確かめることになって…

さて、34話~36話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ34話

ウンスにピンチが到来していましたが、ヒョンウの策略により、ソクヒョンが拘束されてしまい、何とか助かりました。

イルジュはヒョンウに何をやってくれているのだと怒りだします。

しかし、ヒョンウはヒョンウで、ソクヒョンがいなければ何も出来ないというのはおかしい。自分の力で這い上がっていくべきだとイルジュを避難して…

その頃、ウンスはヨンエに家を出ることを提案していました。

結果的に、ヨンエは断ったのです。ソクヒョンがピンチのこの時に、色々と乗っ取ってやろうと考えていたのです。

一方、ソクヒョンはスミョンに恐ろしい提案をしたのでした。

1千億ウォンをあげるから、ヒョンウを消してほしいと…

結果的に、スミョンはこれを受け入れて、実際にジュンヒョクと共に、ヒョンウを連れ出して…

☆華麗なる誘惑-あらすじ34話の感想☆

ウンスはもうどうしようもない事態でしたが、なんとかなりましたね…

ヒョンウは、ソクヒョンを狙って行動したわけですが、結果的に、ウンスを助けることになりました。

しかし、イルジュはこれに関して、結構怒るわけです。

ですが、ヒョンウの意見は最もなものですよね…

イルジュはソクヒョンに頼りすぎです。というか実際、能力無さすぎるだろと私は思ってしまいますよ(笑)

さて、ソクヒョンが不在の現在、家が侵食されつつあります…

帰ってきてもめんどくさい事になりそうですね…

さて、ヒョンウが大ピンチです!ここでいなくなってしまったら大変なので、大丈夫でしょうが、ソクヒョンのお金の大盤振る舞いはすごいですね(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ35話

ウンスと面会中のソクヒョンは倒れてしまいました。

ウンスが毒を盛ったのではないかと疑われ、ウンスは警察に行くことになります。

大変な状況ではありましたが、ヒョンウがなんとか助けてくれました。

ウンスは何とかなりましたが、ソクヒョンも何とか目を覚まします。

しかし、認知症の前兆が現れていて、ウンスはショックを受けて…

その頃、イルジュは反撃に出ます。

ムニョクのスキャンダルを流して、自分の価値を上げる作戦に出ました。

そして、なんとか好感度が上がりました。

そんなイルジュに、ヒョンウは指輪を渡して、やり直そうとして…

☆華麗なる誘惑-あらすじ35話の感想☆

ソクヒョンはすぐに倒れますね(笑)

もう恒例行事と言っても過言ではないかもしれません(笑)

とはいえ、今回は毒が原因です。なんともかわいそうですね。

そして、なんとか目を覚ますわけですが、ボケてしまっています。

まだ完全にというわけではありませんが、そろそろ来そうな感じですね…

イルジュはついにムニョクに反撃を開始しました。

しかし、離婚をするとまでは行かなそうな…

ヒョンウはイルジュに指輪を渡したわけですが、ここからどうなるのか…

■華麗なる誘惑-あらすじ36話

ソクヒョンはイルジュを追い出す決断をします。

なぜかと言うと、ヒョンウとイルジュが手を組んでいたのを知ってしまったからです。

ムニョクは仕返しに、イルジュの秘密を喋ってしまったのです…

イルジュはこのままではもうどうしようもないので、ソクニョンに誠心誠意謝罪します。

しかし、もうソクニョンは許してはくれなかったのです…

今となっては、ヒョンウに助けを求めるしかありません。

イルジュはヒョンウのいる教会へ向かって…

☆華麗なる誘惑-あらすじ36話の感想☆

イルジュはほぼ全てを失ってしまいました。

ムニョクに反撃されてしまい、大変な事になってしまいましたね…

まあ、実際これに関しては、悪い事をやったのですから仕方ないですね。

これで、ヒョンウが責任取ってくれれば、なんとか幸せになれるのかな?

いや、実際、100%裏切られると思うけど(笑)(笑)(笑)

【華麗なる誘惑37話~39話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!