韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ソクヒョンはヒョンウに対して反撃の狼煙を上げます。

ヒョンウが裏金を管理していたことを記者会見で公表しようとしたのでした。

しかし、ウンスがそれを気づかれないように邪魔をして…

結果的に、大事な書類はイルジュの鞄から見つかるのですが、ヒョンウを陥れる重大な証拠だけは完全に無くなっていて…

イルジュはその件で怒られ、ヒョンウを諦めることを引き合いになんとか許してもらいました。

その後、ヒョンウはミレの病室で書類の原本を見つけてしまって…

ウンスにそれに関して問い詰めるのですが、ウンスは一向にそれについて話さず…

それからまた、ウンスはソクヒョンにミレが階段から落ちた真相を話します。

ソクヒョンはそれが真実だと認識はしたのですが、イルジュを許してしまいます。

当然、ウンスは怒るのですが、ソクヒョンも自分を利用された事を根に持っているようで…

さて、31話~33話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ31話

15年前のあの事件はイルジュが犯人だったという事は反響を呼んでいます。

中でもヨンエはかなりのショックを受けているようです。

それを見たヒョンウは、これからはウンスに優しくして行こうと言って…

その頃、ソクヒョンはウンスにイルジュが実はミレを突き落としていなかったのだと証拠付きで反論し出します。

人工衛星から撮影した写真では、ミレが落ちた時に、突き落とせる場所に誰一人いなかったのだと…

ウンスも、実際にミレが落ちた瞬間に立ち会ったわけでは無いので、自分が勝手に憶測でイルジュを犯罪者扱いした事を反省します。

そして、イルジュの所に行って、それに関しては謝罪をするのでした。

☆華麗なる誘惑-あらすじ31話の感想☆

ヨンエはここから改心していくのでしょうか?

ちょっと遅いですよね(笑)15年前ですよ(笑)

さて、今回の一番の問題は、ソクヒョンの持ってきた人工衛星から撮影した写真です。

十分嘘の可能性はありますからね~

それにしても、ここに来て、ソクヒョンはイルジュの味方になっています。

結局、娘ですし、犯罪者にはしたくないのでしょうね…

■華麗なる誘惑-あらすじ32話

ソクヒョンに許されて、なんとか危機を脱したイルジュでしたが、またもやピンチがやってきます。

記者会見中にヒョンウとの結婚式の映像が流れてしまったのです!

国会議員である彼女からしたらこの事態は最も避けなければいけない事態でした…

その後、ヒョンウは、テレビに自ら出演してイルジュを庇い始めます。

その姿を見たイルジュは、ヒョンウにまた気持ちが戻って来て…

しかし、ムニョクは、この事態に陥ったのは、ヒョンウの計画によるものだと言い出して…

ですが、イルジュは、もしそうだとしたら、自分を庇ってくれている現状を考えると、それは違うのではと思っていました。

その大荒れしている一方で、ウンスはソクヒョンの所へやってきました。

そして、利用したのは確かではあるけれど、今となっては、私はあなたの事をこの世で一番愛してると言って…

☆華麗なる誘惑-あらすじ32話の感想☆

イルジュですが、ここに来てまたもや大ピンチです!

何かと大変な思いをしていてなんというか災難な人生ですね(笑)

ヒョンウは意外とここで男気を見せて、なんとか救おうとしています。

さて、そんな大揉めしている所ですが、ウンスはまたソクヒョンの所へ帰ってきましたね。

実際、絶対嘘に決まってますが、告白するわけです。

こうなってしまっては、ソクヒョンが落ちるのは目に見えています(笑)

ウンスは悪女ですね~。目標があるので、仕方ないとは思いますが。

■華麗なる誘惑-あらすじ33話

資金洗浄の会社が韓国にある事を知ったソクヒョンは、IPアドレスを調べて、ヒョンウの元へ向かいます。

しかし、ウンスはその事をヒョンウに知らせ、ヒョンウは難を逃れるのです。

ですが、資金的な問題で、ヒョンウは逃げ続ける事は難しい状況でした。

そういう訳で、ウンスは、セヨンから100億ウォンを受け取って、ヒョンウに渡してしまいます。

しかし、なかなかこのような大金が動いたのを証拠隠滅出来るわけもなく、イルドにチクられてしまいました。

ソクヒョンはウンスに事情を聞いたのですが、ウンスは金庫に入れたと言って誤魔化します。

ソクヒョンはそれで納得したのですが、イルドが一応チェックはしておくべきだと強く言って、ソクヒョンもそれを聞き入れたのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ33話の感想☆

ウンスは何というか、ヒョンウの事好きすぎですよね(笑)

実際、ウンスがヒョンウの事好きじゃなかったら、ヒョンウ何度か終わってますよね(笑)

ついには100億ウォンまで使いだしてしまいます。

そして、ついにウンスの方も信用を失いかねない事態になってしまいました…

イルドに気づかれてしまったのです…

ここでバレてしまっては、ソクヒョンの信頼が揺らいでしまいます。

ここから何とかなるのか!?

【華麗なる誘惑34話~36話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!