韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ソクニョンは、イルジュにウンスとソクニョンの関係について言われ、ウンスの元を追いかけて…

そして、ウンスとヒョンウのいる所に遭遇するのですが、ウンスにしっかりと対応され、イルジュに嵌められかけていた事を知ります。

その後、ソクヒョンは、イルジュとムニョクを家から追い出すのでした。

その頃、ヒョンウはウンスが自分の事を通報したと聞かされ、裏切られた気分になり、結果的にウンスに対しても復讐をするようになり…

一方で、ソクヒョンは、ウンスを支える夫になるために心臓の手術を周囲の反対を押し切り、受けることにして…

その後、ヒョンウの策略で、ソクヒョンとウンスは検察に連れていかれ…

ソクヒョンはウンスのために1千億ウォンを用意してなんとか助けようとしています。

その頃、ヒョンウとイルジュは手を組むのでした。

さて、28話~30話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ28話

ヒョンウに色々と攻撃されていたソクヒョンも反撃の狼煙を上げます。

ヒョンウが裏金の管理をしていたことを会見にてばらしてしまおうとしたのです!

完全に言い逃れ出来ない証拠もあり、ヒョンウはもうここまでのはずでした。

しかし、それを知ったウンスは、自分はヒョンウに酷い目に遭わされたにも関わらず、ヒョンウを助けるために証拠を奪うのです。

そして、記者会見の日がやって来ます。そこで、ソクヒョンは証拠がなくなっていることに気が付くのでした。

ソクヒョンは当初、ウンスを疑っていましたが、イルジュの鞄の中から書類が出てきました。

なんとかなったと思い、安堵するソクヒョンですが、その後、重要な証拠の部分は無くなっている事に気づいて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ28話の感想☆

ヒョンウが絶対絶命のピンチに陥っていました。

これがバレてしまえば一発で形勢逆転です。

しかし、ウンスは今もまだヒョンウを愛しているのです。

あんなことをされたのにも関わらずです…

ソクヒョンはこんなに一途なのに少しかわいそうですね…

実際、ここまでくるとヒョンウに対しての好感度が下がって来てしまいました。

なんとか好感度復活イベントが欲しい所ですね(笑)

さて、その書類はイルジュの鞄から見つかりました。

このシーンって過去の回想で出てきたような…

何か繋がっていたりするのかな???

なんというか、ここまで来ると誰を応援していいのか分からなくなってますね(笑)

個人的にはチョ部長がカッコいいです(笑)(笑)(笑)

すぐ助けに来てくれますからね!モブキャラですが…(泣)

■華麗なる誘惑-あらすじ29話

イルジュは当然、イルジュの鞄から出てきたのでソクヒョンにまたもや本気で怒られてしまいました。

イルジュはそれに対して謝りはするのですが、なかなか許してはくれません。

そして、ヒョンウの事はもう絶対に諦めるからという事で、一応、折り合いがつきました。

一方、ヒョンウはミレの病室にやってきていました。

その時、書類の原本を見つけてしまったのでした…

ウンスにこれは何なんだと問いただします。

しかし、ウンスはこれに答えません。もうどう答えても逃れ切れそうにないからです。

なので、ウンスは、質問に答えず、書類を返してほしいとだけ言って…

こうして徐々にヒョンウへの隠し事が厳しくなってきたのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ29話の感想☆

イルジュは最近怒られてばかりですね。

何というか、どこまでも小物感がありますよねイルジュには(笑)

さて、ヒョンウに見つかってしまいましたね。

これは割とまずい事態です。ウンスとしたらヒョンウには出来る限り関わって欲しくないのです。

ですが、ヒョンウは何かと突っかかってきます…

ウンスは真実を話すのか!?

■華麗なる誘惑-あらすじ30話

ウンスは遂に、ソクヒョンにミレが階段から落とされた真相を話します。

過去に自分の鞄に書類を入れたのはイルジュなのだと…

バレたくないがために、イルジュはミレを突き落としたのだと…

事の全てをソクヒョンに話し、嘘をついている感じではなかったのでソクヒョンはそれを真実だと認識したのでした。

当然、ウンスは、これでイルジュもそれなりの制裁を受けるだろうと思っていました。

しかし、ソクヒョンは悩みぬいた挙句、イルジュを許すことにしたのでした。

これを聞いたウンスは、ソクヒョンに対し、大激怒。

ソクヒョンはソクヒョンで、自分はまんまと利用された事にようやく気が付いていて、その事に関して怒りをあらわにするのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ30話の感想☆

ここで、ついにウンスは長い事胸にしまっていたことを話し始めます。

ウンスにとってはここで話せば大きな結果が得られると思っていたに違いありません。

しかし、結果的にその戦略は上手くいきませんでした。

ソクヒョンは悩んで結果的にウンスの思惑とは外れた方に行ってしまったのです。

やはり人間関係というものは難しいですね。

あれだけウンスを大事にしていたのに、ここではある意味裏切るわけです。

ソクヒョンもソクヒョンで裏切られた気分でしょうし、難しいですよね。

もう誰が悪いのか実際わからなくなってきました(笑)

イルジュが悪いのは一応確定何だろうけど、ウンスもなんだかんだでソクヒョンに酷い事してるしなあ…

今後の展開がどうなるのか楽しみ!とりあえず、イルジュには痛い目に遭ってほしい!それだけは言える!(笑)

【華麗なる誘惑31話~33話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!