韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ウンスにすっかり落とされてしまったソクヒョンはウンスにプロポーズするのでした。

肝心のウンスはというと、それを受け入れるのでした。

当然、ヒョンウはそれに対し、なんとか止めようとするのでした。

しかし、愛するヒョンウだけはこのしがらみに巻き込みたくなかったウンスは心を鬼にして、ヒョンウを冷たく追い払うのでした。

その後、ヒョンウは我慢の限界を迎え、ソクヒョンに物理攻撃を加えてしまい、捕まってしまいました。

そして、イルジュの策略により、逃げ出す事になります。

イルジュの狙いとしては、なんとしてもウンスとソクヒョンに別れてもらう事でした。

そのためには、ウンスとヒョンウの関係性が必要不可欠だったのです。

その後、不穏な空気のウンスとイルジュは、色々あり、イルジュがウンスに暴力を奮ってしまいました。

結果的に、ソクヒョンの圧力で、イルジュは土下座をする破目に…

この事で、イルジュはウンスを恨み始めます。

その後、イルジュはソクヒョンにウンスとヒョンウの関係を吹き込んで、ソクヒョンは嫉妬の炎に包まれ、出て行ったウンスを急いで追いかけて…

さて、25話~27話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ25話

嫉妬に燃えたソクヒョンは、ウンスのいるミレの病室にやってきました。

そして、そこにはウンスとヒョンウの姿が…ソクヒョンは当然、怒り始めます。

しかし、ウンスはソクヒョンに何故こういった状況になったのか、しっかりと話し、ソクヒョンの理解を得ます。

結果的に、ソクヒョンはイルジュにまんまと嵌められた事に気づき、イルジュとムニョクを家から追い出すのでした…

その頃、ヒョンウは検察ではなくスミョンの家へ連れていかれヨンエと再会します。

ヒョンウは自分の事を通報したのは、ウンスだとそこで聞かされ、ヒョンウは相当なショックを受けて…

一方、ソクヒョンは心臓の手術を受ける決意を固めます。

周りは反対しているのですが、ソクヒョンの意思は固いようです。

ウンスを支える夫になるには避けられない道なのだと…

☆華麗なる誘惑-あらすじ25話の感想☆

イルジュの作戦はなんだかんだでウンスに回避され続けています。

そして強烈なカウンターが炸裂しました!!!

結果的にイルジュは家を出て行かなくてはいけなくなってしまったのです。

なんとも惨めな展開になりましたね。

しかし、これで許すような事はないでしょうから、イルジュはもっとひどい目に遭うのでしょう。

さて、ヒョンウですが、ウンスに嵌められたと思っているようです。

ウンスが好きなのは、ヒョンウだけです。そんな事しないと思うのですが…

それと、ソクヒョンですが周囲の意見は聞かずに手術に踏み切ります。

なんだか、いつもこんな感じで無鉄砲ではありますが、ウンスへの愛は本物なのだと感じますね!

とりあえず、手術を受けるのなら成功して欲しいですね!

とは言え、ウンスが本当に好きなのはヒョンウです。なんとも悲しい話です。

■華麗なる誘惑-あらすじ26話

ヒョンウはスミョンにソクヒョンの裏金を報酬に、自身の復讐の手伝いをさせようとして…

その頃、ウンスはイルジュがいなくなって逆に復讐しにくくなったので、イルジュを呼び戻すことにします。

一方、復讐に燃えるヒョンウは、スミョンの弁護士として、ソクヒョンの所へやって来て…

そんな緊迫した状況でしたが、ウンスはと言うと、ヒョンウの無事が自分の目で確認できたので安心していました。

しかし、ヒョンウの変貌具合に少し戸惑ってもいました。

ですが、もう今となっては、ヒョンウがどうなっていようと、自分の復讐を中断することは出来ないのです。

全員の思惑が複雑に絡み合って…

☆華麗なる誘惑-あらすじ26話の感想☆

ヒョンウも変わってしまいました。

元々は結構まともな人だったのですけども…

第一、イルジュと元々は愛し合っていて、でも結婚できなかったわけです。

それでもなんとか、折り合いをつけて我慢していた訳です。

それが、ウンスの事になるとこんな事になるだなんて…

ウンスある意味魔性の女ですよね(笑)

ウンスもウンスで、ヒョンウの姿を確認して安心できたわけです。

本当にヒョンウの事が好きなんですね…

ソクヒョンはウンスが好き。なんとも複雑になってきました。

これってもう、イルジュに復讐完了しても話が完結しないですよね。

もう話がまとまる気がしなくなってきました(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ27話

ヒョンウは今となっては、ウンスすらも復讐の対象になってしまっていました。

そして、ヒョンウの密告で、ソクヒョンに加え、ウンスまで検察へ連れていかれてしまいます。

ウンスは、ヒョンウに復讐はよくないから、自分の人生を生きた方がいいと言って…

しかし、ヒョンウはそんな忠告では止まるような状態ではなくて…

そんなヒョンウに対し、ミレのためにこのままじゃ不味いのだと、なんとかもうやめて欲しいとヒョンウに、誠心誠意お願いして…

これにはヒョンウも心を動かされますが、結局助けることはしないのです。

一方、ソクヒョンは、愛するウンスのために1千億ウォンを用意してなんとかしようとして…

そのまた一方、やりたい事が被ったヒョンウとイルジュは、協力する事になって…

☆華麗なる誘惑-あらすじ27話の感想☆

この世界の人達は感情が激しすぎて訳わかんない事をしますね。

これは韓ドラ全般に言える事ですが、今まで書いてきた中でダントツのような気がしますね。

そういう訳で、ヒョンウが愛していたはずのウンスを傷つけています。

う~ん、裏切られた確証がないのに、他の人に言われただけでこれじゃあなあ…

それに引き換え、ソクヒョンの愛は本物ですね!

なんというか、ここまでヒョンウがバカだと、一直線なソクヒョンを応援したくなりつつありますね(笑)

【華麗なる誘惑28話~30話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!