韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ミレはイルジュに追いかけられた結果、階段から落ちて意識不明の重傷を負います。

イルジュは当然、周りから責められますが、結婚指輪を取られてこっちとしても必死だったんだと嘘をついて…

しかし、ムニョクはその嘘に気が付いてしまい、イルジュはムニョクにさらに支配されることに…

そんなイルジュですが、肝心の文書を取り返せていなかったので、ミレのいる病院に行きますが、ウンスに見つかってしまいます。

色々誤魔化して、一時は本当に結婚指輪を取られたのだとウンスを信じ込ませませましたが、ウンスは最終的にイルジュの本当の目的に気が付いてしまうのでした。

その後、ウンスはヒョンウに別れを告げ、ソクヒョンの秘書になりました。

全てはイルジュへの復讐のためです。

その後、イルジュにプレッシャーをかけたり等して…

極めつけは、目的のために自分に好意を抱いているソクヒョンに酔ったふりをしてかわいく甘えだして…

さて、22話~24話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ22話

ウンスに見事に落とされてしまったソクヒョンは、ウンスにプロポーズします。

それに対し、ヒョンウは大激怒。ソクヒョンを責め立てるのでした。

ソクヒョンは、何かしら引け目を感じてはいるようですが、気持ちを捨てることは出来ませんでした。

そして、肝心のウンスは、結婚を受け入れるのでした…

ウンスは、別にソクヒョンの事は結婚するほど好きなわけではなかったのですが、イルジュへの復讐のため、茨の道を進むのでした…

それに対して当然、ヒョンウは必死にウンスの事を止めるのでした。

しかし、ウンスは、それを突き放すのでした。

ウンスは、ヒョンウをとにかく冷たく追い払う事で、近づけないようにして巻き込まないようにしたのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ22話の感想☆

このパターンは想像できませんでしたね…

割りとあっさりソクヒョンは落とされてしまいました。

そして、ウンスも心を鬼にして、そんなに好きでもないやつと結婚するわけです。

心境としては絶対辛いですよね…

さて、ヒョンウはウンスの事を愛しています。

そんなヒョンウの事ですから、絶対にそんな事は許したくないわけです。

しかし、ウンスからしたら、ヒョンウだけは巻き込みたくないわけで…

なんというか色々と思惑が絡まり合って不幸になっていきますね…

辛すぎるなあ…とにかくウンスが好きなのは、娘とヒョンウだけってことか…

なんだかなあって感じですよね本当に(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ23話

ヒョンウは愛するウンスを取られてしまった現状に我慢が出来なくなってしまいました。

我慢の限界に達したヒョンウは、ついにソクヒョンに物理攻撃を仕掛けるのでした…

ヒョンウの物理攻撃はソクヒョンに直撃し、ソクヒョンは、倒れてしまいました。

ウンスはヒョンウの事を愛しています。実際、ソクヒョンなんかよりヒョンウの方が圧倒的に大事なので、逃げるように言うのです。

しかし、結果的にヒョンウは警察に捕まってしまいます。

その後、意識を失っていたソクヒョンは意識を取り戻します。

そして、ヒョンウに、もうこうなってはどうしようもないからと、今までの事は全てなかった事にして、国外逃亡して新しい人生を歩むことを提案し出します。

しかし、ヒョンウもウンスの事が好きな訳です。そんな事は絶対にしないと言って…

その頃、イルジュはウンスとソクヒョンを別れさせようとしていました。

このままくっ付かれてはめんどくさい事になるからです。

そのため、ウンスとヒョンウがまだ愛し合っている証拠を探し始めて…

そして、それをソクヒョンにそれを教えて、二人を気まずくさせてしまおうと言うのです。

さらにイルジュの策略は留まる事を知らず、ヒョンウを検察から逃げるように仕組んで…

☆華麗なる誘惑-あらすじ23話の感想☆

まさかヒョンウが暴力を奮う男だったとは…

それで事態が好転するならまだいいんでしょうけど、さらに面倒な事になっている気が(笑)

完全に形勢はソクヒョンに傾いてしまいました。

実際、もう勝てそうになかったからやけだったのかな…

さて、ヒョンウはなんだかんだで大ピンチになってしまいました。

イルジュは今となってはヒョンウに対しての愛は無い感じなのかな?(笑)

確かに一度は諦めましたが、そんな簡単に昔好きだった人をこんな風に扱うって出来るのかな…

しかし、イルジュならそんなこと容易に出来るか(笑)

さて、ここからソクヒョンとウンスの関係は結局どうなるのでしょうか?

結婚には色々と障害があるわけですが、これを乗り越えられるのか!

実際、幸せな結婚ではないので、シンプルに応援は出来ませんが、覚悟を決めたウンスを見守るしかありませんね!

■華麗なる誘惑-あらすじ24話

何かと不穏な空気のウンスとイルジュ。

ついに、イルジュがウンスに手を出してしまいました。

しかし、それをソクヒョンが見ていたのでした…

ソクヒョンは、愛する人が酷い目に遭っていたので当然、イルジュに大激怒。

散々怒鳴り散らした挙句、イルジュに土下座をさせます。

ソクヒョンにに逆らえないイルジュはその通り、本当はそんな事思ってないですが、ウンスに誠心誠意謝罪をします。

この事がまたイルジュの心に火をつけたのでした…

その後、ウンスはヒョンウを逃がして、病室で再会させて自分に攻撃しようとしている事を知って…

一方で、イルジュは、ソクヒョンにヒョンウとウンスの関係性を話します。

嫉妬に燃えたソクヒョンは、ウンスの元を追いかけて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ24話の感想☆

この世界の住人は、後先考えずに暴力を奮いすぎじゃないですかね(笑)

ヒョンウは捕まり、イルジュは土下座させられる(笑)

結果的に、我慢しといた方が得だったのは間違いない訳です。

なんか、イルジュも今回の件で割と恨みを持ったみたいになってますが、暴力奮った方が悪いですよね…

さて、そんなイルジュの作戦ですが、割と速攻で、ウンスにバレてしまう訳です。

ソクヒョンを嫉妬させることには成功させていますが、この作戦は成功するのか?

【華麗なる誘惑25話~27話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!