韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ウンスはまたもや、ヒョンウに対して不信感を持ち始めます。

そんな中、ソクヒョンはイルドが謎の人物なのではないかと考え始めました。

そして、すぐにイルドとヨンエを問いただすのですが、結果的に、謎の人物ではありませんでした…

ソクヒョンはもう何が何だか分からず混乱して…

イルジュはヒョンウの気を引くために必死でしたが、ムニョクの策略などで疲弊してしまいました…

そういうわけで、ヒョンウを諦めて、ウンスを応援する事にしました。

しかし、ウンスは、ヒョンウに対して不信感を持っているし、やっていける気がしなくて…

それから、ウンスが出国禁止にヨンエにされていたので、ヒョンウがなんとかしてあげます。

そして、ヒョンウとヨンエは一緒に行くことに…

その送別会で、ミレはムニョクのジャケットの中から謎の暗号文書を発見してそれを持って逃げ出します。

イルジュが見つけて追いかけて…

さて、19話~21話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ19話

ミレはイルジュを振り切ろうとしていたのですが、階段から落ちて意識不明の重傷になってしまいました…

当然、追いかけたイルジュは責め立てられます。

しかし、イルジュは結婚指輪を盗まれて、こっちとしても必死だったんだと嘘の言い訳をして…

これに関しては、それじゃあ仕方ない所もあるよねと周りはなりましたが、ただ一人、嘘を知っていた人物がいます。

それは、ムニョクでした!!!

これでムニョクは、イルジュを脅して自分に惚れさせる材料を得ることになります。

その頃、ウンスは娘の一大事なので、ずっと看病していました。

そして、イルジュはこっそり、暗号文書を奪い返しに、病室に忍び込んで来ます。

ウンスに見つかってしまうのですが、指輪を探しにきたんだと言って、なんとか誤魔化します。

イルジュが帰ったその後、ウンスからしたら結構腹立たしかったのですが、本当にミレの服から指輪が出てきて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ19話の感想☆

韓ドラって割と階段から落っこちるの多いですよね(笑)

そういうわけで、かなりミレがヤバい事になってしまいました。

イルジュは何とか嘘をついて誤魔化しています。意識不明なら何を言ってもバレないし(笑)

ですが、ウンスはかわいそうですよね。娘がこんなことになって。

イルジュですが、ある意味災難で、またもや弱みを握られてしまいます。

なんというか、皆不幸ですよ本当に(笑)ムニョクも元はと言えば、妻が全然自分の事好きじゃなくてかわいそうだし(笑)

さて、本当に指輪が出てきました…これでは、イルジュは逃れ切っちゃうのでは…?

■華麗なる誘惑-あらすじ20話

指輪が出てきたことで、イルジュの事を信じかけていたウンスでしたが、イルジュの本当の目的を知る事になります。

そして、イルジュはミレを階段から突き落としたのではないかと考え始めて…

その頃、ソクヒョンは、ヒョンウを仕事へ戻そうとするのですが、ヒョンウはそれを断ります。

しかし、ウンスは仕事へ復帰し、ソクヒョンの秘書になります。

普通に考えたら、訳が分からない事でしたが、ウンスには狙いがありました。

それはイルジュへの復讐でした…!!!

そして、ヒョンウに別れを告げるのでした…

その後、書類を探しにウンスの家に忍び込むが、またもやウンスに発見されて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ20話の感想☆

イルジュは何とかもうちょっとは逃れ切るかと思いましたが、全然ダメでしたね(笑)

真実を知られてしまう訳です。

そして、結果的に相当ウンスに恨まれてしまう事になる訳です。

ウンスとイルジュは幼馴染なのに…こうなってしまうのは悲しいですね。

しかし、イルジュの性格は腐っているといっても過言ではなくなってきているので、仕方がないのかも…

さて、ウンスはイルジュへの復讐を決意します。

そして、そのとばっちりもあり、ヒョンウはフラれてしまいます。

ヒョンウは相当かわいそうだなあ…

そういう訳で、ここから復讐劇へシフトしているのかな…

なんかイルジュって、ヒステリー女だし、頭弱いし、ムニョクに精神的に支配されつつあるし、敵としては十分な存在ではない気がするんだけど…(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ21話

イルジュの後援会にお洒落をしてやってきたり等、ウンスは徐々にイルジュに圧力をかけていきました。

イルジュは徐々に追い詰められていって…

その頃、ヒョンウはソクヒョンがウンスの事を好きになりつつある事を知ります。

もうかなり好きになっていたのですが、ソクヒョンはヒョンウに近寄ってはいけないと忠告されて…

一方で、ソクヒョンはヨンエとスミョンにその気持ちを利用されそうになっていて…

そのまた一方で、ウンスはソクヒョンにガンガン近づいて行きます。

ソクヒョンに近づく事は復讐するためには絶対に必要な事でした。

そして、酔ったふりをしてソクヒョンにかわいく甘えて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ21話の感想☆

ウンスはもう復讐の鬼と化しつつあるわけです。

さて、ソクヒョンはチョンミとウンスを重ねていましたが、好きになってしまいましたね。

ですが、チョンミに似た人が自分に尽くしてくれたら好きになりますよね!

ウンスモテますね~羨ましい(笑)

そんなウンスは、ソクヒョンを落とそうとします。

娘のためならこんな事もやってしまうわけです。

イルジュは怒らしちゃいけない人を怒らしたなあ…

【華麗なる誘惑22話~24話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!