韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ウンスとヒョンウは誤解を解き、かつての信頼関係をほぼ取り戻したのでした。

そういうわけで、二人はまた異性として親密な関係になり始めます。

しかし、そんな二人を見たイルジュは命を絶とうとするのでした…

そんな状況を苦しく思ったウンスは、ヒョンウから離れようとして…

その頃、ヒョンウは、自分の父親の権力の回復によってソクヒョンに復讐をしようと考えていました。

そんなやり方じゃ緩いと、ヨンエはイルジュと手を組んで、ウンスを利用し、ヒョンウを引き留めようとするのでした。

イルジュは、こんな事をしなければ、ウンスはヒョンウから離れていくのに、自分から知らず知らずのうちに接点を作っていくのでした…

その後、この企みは全てではないですが、ソクヒョンにバレてしまいます。

しかし、ウンスは、これは自分の意思だと誤魔化します。

その嘘を見破ったソクヒョンは、ウンスと謎の人物の関係を知る事になります。

ですが、そんな事をいきなり言われても、100%信用できるものでもありません。

そんなソクヒョンにヒョンウは謎の人物の音声解析データを見せて…

さて、16話~18話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ16話

ウンスは電話の音声の解析したものを聞いた時、ヒョンウとヨンエが自分を陥れようとしていると思ってしまいました。

ヒョンウに対しては、つい最近、信頼関係が戻ったばっかりだっただけに余計にショックで…

その頃、ヨンエがイルドに200億ウォンもの大金を渡していたことを知ったソクヒョン。

謎の人物はイルドなのだとソクヒョンは考え、即行動に移します。

早速、二人を呼んで、問い詰めますが、200億ウォンもの大金を渡していたことは事実でしたが、結局謎の人物はイルドではありませんでした。

ただのソクヒョンの思い込みでしかなかったのです。

ここまで来ると誰が謎の人物なのかソクヒョンは全くわからず路頭に迷ってしまいました…

☆華麗なる誘惑-あらすじ16話の感想☆

さて、信頼関係を取り戻したかのように見えた、ウンスとヒョンウでしたが、また面倒くさい事になってしまいました。

ですが、こんな事、直接本人に聞くわけにもいかないし、難しい所ですよね…

しかし、これで絶対にまたヒョンウは避けられるの確定!

イルジュの件もあるし!!!

ヒョンウがひたすらかわいそうだなあ…(笑)

さて、ソクヒョンですが、ここまで上り詰めた実力がある割にはボンクラですよね(笑)

すぐパニックになるし(笑)もうちょっと落ち着いて考えましょうよ!(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ17話

イルジュはヒョンウにオルゴールを送ったのは自分なのだと嘘をつきます。

その後、ヒョンウはイルジュに、15年前に、書類を鞄にいれたのはイルジュなのかと問い詰めます。

そしてイルジュは、絶対にそんな事はしていないとハッキリ言って…

その頃、ムニョクはイルジュの弱みを発見し、それを使って、無理やりイルジュを自分に惚れさせようとして…

そうこうしている内に、イルジュは元気を失って、ヒョンウも諦めつつありました。

そんなわけで、イルジュは、どうせならウンスとヒョンウにくっ付いて欲しかったので、その事をウンスに話します。

しかし、ウンスは、ヒョンウと自分の間の壁が、あまりに大きくやっていける自信が無くて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ17話の感想☆

イルジュはなんというか、バカなんですかね?(笑)

欲望に忠実と言えばそうなのかもしれませんが…

ですが、そんなイルジュは結果的にムニョクに無理やり好きにならなくてはいけない環境を作られてしまいます。

そんなことしたら、また命を絶とうとするもんじゃないんですかね?(笑)

しないあたり一貫性もないし、よくわかんないです(笑)

実際、ムニョクもムニョクで無理やり好きになってもらってうれしいんですかね(笑)

そういうわけで、なぜかあのイルジュの心が折れます。

そして、ウンスに協力するような感じになるのですが、ウンスはウンスで、ヒョンウが尊敬できません…

なんか色々と複雑に絡み合って、全て上手くいきませんね~

色々噛み合って、上手くいくのいつになるんですかね~

■華麗なる誘惑-あらすじ18話

ソクヒョンは、ヒョンウとウンスを検察から連れ戻しました。

ソクヒョンは、ヒョンウが自分を陥れるために検察に来ているのだと完全に思い込んでいたのでした…

ヒョンウはウンスの出国禁止状態をどうにかしようと来ていただけだったのですが…

そして、その事実を知ったソクヒョンはそのまま二人を開放し、二人は旅立つ準備をし始めるのでした…

そして、軽い送別会のようなものが開かれたのですが、そこで、ウンスの娘のミレが謎の暗号文書を発見したのです!

見つけた場所はムニョクのジャケットの中!

それを持っていこうとしたミレをイルジュが発見し、後を追い…

☆華麗なる誘惑-あらすじ18話の感想☆

ソクヒョンは一体何者なんでしょうか(笑)

なんというか、思った事思った事裏目に出ているような…

本当にここまでの地位によくなれたなって思いますよ(笑)

就活すら勝ち抜けないような存在に思います(笑)

さて、ヒョンウいい人ですね!ウンスの事がすきなので、ウンスを助けるために外にいけるようにしてあげたのです。

そんなこんなをしていたら、ミレがここでファインプレーです!

徐々にここから真実に近づいて行くことになりそうです…

ここからどうなるのでしょうか?とりあえず、ミレになにもなければいいなあ…

【華麗なる誘惑19話~21話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!