韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ヒョンウとウンスの関係にイルジュは嫉妬。結果的にウンスとイルジュの友人関係は終了したのでした。

そんなヒョンウは、ソクヒョンに監禁されたウンスを助けたり等している内に、ウンスへの思いを強くしていくのでした。

そんな助けてくれたヒョンウの事をウンスは謎の人物なのではないかと疑い始めます。

最初は軽い疑いだったのですが、ヨンエとヒョンウの会話を聞いた事により疑いは深くなってきます。

その頃、ムニョクはイルジュの部屋で離婚届を発見して…

さて、13話~15話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ13話

ウンスはヒョンウは謎の人物ではないかと考えていたのですが、それがただの勘違いであった事を理解します。

ヒョンウもヒョンウでウンスに関して勘違いしている所があったのですが、それも解決しました。

そして、二人の信頼関係はかつての状態にほぼ回復したのでした。

その勢いのまま二人はキスをします。しかし、そんな二人をイルジュは見てしまいました。

そして、イルジュは精神的に来てしまって、命を絶とうとして…

その後、ウンスはその事を知り、ヒョンウとの関係を切ろうと考えます。

その頃、ソクヒョンはヒョンウが自分の裏金を狙われているという事を気づき始めて…

そんな中、ムニョクは、なんとかヒョンウの事を諦めてもらおうと、ウンスとヒョンウが抱き合っている動画を見せて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ13話の感想☆

色々と誤解し合っていた二人ですが、誤解がちゃんと解けましたね!

そして、二人は元々恋仲だった事もあり、信頼が回復すれば早いものですね!

しかし、亡くなった夫の事はもういいの!?(笑)

そんな二人をイルジュは見てしまって色々とめんどくさい事になります。

イルジュは完全なヒステリー女ですね(笑)

こんなやつ何でヒョンウ好きだったんだろう(笑)

そんなイルジュに対して、ウンスはかなり優しいですね!

さて、イルジュはヒョンウを諦めきれるんでしょうかね?

■華麗なる誘惑-あらすじ14話

イルジュはかなり精神的に壊れています。

自分は結婚している分際なのですが、ヒョンウの事が好きで、奪われそうになると、命を絶とうとするのです。

そんなわけで、ウンスとヒョンウが抱き合っている動画についてヒョンウに詳細を聞いて、ヒョンウがウンスの事を好きだと知ったイルジュは命を絶とうとします。

しかし、ヒョンウがそれをなんとか止めて…

一方で、ウンスは謎の人物に工場まで呼び出され、命の危機が訪れます。

しかし、チョ部長のおかげでなんとか助かったのでした…

そんな中、ウンスはソクヒョンに秘書として働かないかと誘われますが、それを断るのでした。

そのまた一方、ヒョンウは自分の父親の権力を回復させることにより、ソクヒョンに復讐をし、もうそれで終わりにしようと考えました。

しかし、それを快く思っていない人物がいました。

…それはヨンエです!!!

そんな程度の復讐では彼女は納得しませんでした…そういうわけで、イルジュと手を組んで、ヒョンウを引き留める事にしました…

その計画にはウンスを利用する事は必須で…

☆華麗なる誘惑-あらすじ14話の感想☆

イルジュ…やばすぎるなあ…

実際、ヒョンウの立場からしたら自分のせいでイルジュがどうにかなったら嫌ですもんね…

そんなイルジュを見て、ウンスは去ろうとしているわけです。

しかし、結果的にイルジュは、ウンスを自発的に引き留める事になります。

う~ん、なんとも運命は悪戯っ子ですね~(笑)

結局、周りが余計な事ばっかりするから、ヒョンウとウンスは幸せになれないんだよな~

普通にしてれば、二人は幸せになれるはずなのに…

というか、チョ部長イケメンすぎる…(笑)

■華麗なる誘惑-あらすじ15話

ヨンエのウンスを利用した作戦は割と早くにソクヒョンにバレてしまいました。

そういうわけで、ヒョンウとウンスにその事実を教えたのですが、ウンスは、自分が進んでやっていることだから、ヨンエは関係ないと言って…

しかし、ソクヒョンはウンスが嘘を言っている事に気が付きます。

そんなソクヒョンに謎の人物の指示で動いていたのだとウンスは打ち明けました。

ソクヒョンはそんな事を言われても100%信用する事は出来ませんでした。

そんあソクヒョンに、ヒョンウは謎の人物の電話の音声を分析した結果を見せて…

☆華麗なる誘惑-あらすじ15話の感想☆

ウンスの隠し事は徐々に周りにバレていきますね。

謎の人物からして、こういうの喋ってしまうのはありなんですね(笑)

喋ったらダメとかそういう事ならありそうですけど(笑)

そんなわけで、徐々に謎の人物にも近づいて行くことになります。

まだバレたりなどはないでしょうけど、結局誰なんでしょうね?

【華麗なる誘惑16話~18話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!